
Category : スポンサー広告

腹一杯♪

Category : 美味しいもん
久しぶりに神戸で遊ぼうということになり車をとばした。

途中、尼崎のコストコで買い物をして神戸へ。



IMG_9143_convert_20111017142301.jpg


まずは腹ごしらえでしょう~♪

いくぜ~い南京町っ!

お目当てのお店にまっしぐら。



IMG_9200_convert_20111017140900.jpg

レタスの肉巻~ん❤

IMG_9190_convert_20111017140524.jpg

水餃~子❤

IMG_9194_convert_20111017140748.jpg

空芯菜のニンニク炒め~ん❤

IMG_9192_convert_20111017140607.jpg

炒~飯❤

IMG_9193_convert_20111017140712.jpg

焼きそば~ん❤

IMG_9197_convert_20111017140819.jpg



ふ~食ったよ食った~満足ぢゃ❤

まだこれに酢豚を追加しようとしてたんだから、どれだけ食うだ?

しかしアレですわ・・・。

人間、腹一杯食べるのは良くないですな。。

満足し過ぎて、な~んもする気が起きません。

ドコへ行く気もおこらないんですよ。。


IMG_9187_convert_20111017140353.jpg



久しぶりの神戸、アチコチ行きたかったのにぃ。

ご飯食べただけで帰って来ちまったよ~ちぇ~。



バナー
ぽちっとな


Comment

いいな~、本格中華をお腹いっぱい食べたい!私、焼きそばがいいな~~( *´艸`)プププ
お目当てのお店ということは、味も文句なしなんだねv-218

びびっょんさん、すっかりリフレッシュできたね~e-420

どんだけ食うねんっ!
ってあたしも連れてって^^
あたしも腹いっぱいになったら
眠たくなるぅ~!!子供かよっ!ぶほほ。。

むるるさんへ

美味しかったよ~ああ~幸せ~♪
これでビールが飲めたら最高なんやけど~^^
車だからガマンガマン。。

う~リフレッシュか~・・体重が増えただけかも?ぎゃはは~

あーちゃんさんへ

どんだけって~?
動けやんくらいっ!ぎゃははは~
帰りはもちのろん♪寝てたよ。
爆睡じゃ~わははは~^^

神戸にコストコ
どっちもおしゃれ~な響きv-352

私も焼きそばがいいなv-343
あんか毛が(何度変換しても毛が出るよv-408)すきだ~v-363
水餃子もいいなv-415

ぶぶぶw お二人様中華でこの品数いけるのは流石っすよ (≧m≦)
だよねぇ まずビールで紹興酒は絶対飲みたいから 電車で行こうかなと思うんだけど それはそれで帰りがだるいのよねw
酒飲めない運転手早く誕生して欲しいところですだわ

おお~
あの 「いま○ち」の記憶が蘇る 南京町・・・(笑

そらこんなけくったら 動く気せんわ!(笑

コストコでも 食べ物ばっかりお買い上げ?(笑

こんばんは~!
これ何人で食べたですか(笑)
ちゃーはんがとくにおいしそーですね~
パラパラ感が写真から伝わってきます!
ぼくも長安門ブログにのせたで~(^○^)

みみるさんへ

神戸大好き~♪
オサレ~なのに気取ってないし~。
昔はしょっちゅう行ってたのに
ババアになると行かなくなるもんだ。。^^

あんか毛?
あやしいな・・・きゃははは~

maso♪さんへ

いや~全盛期の頃はこんなもんちゃいますよ~♪
これプラス天津飯、鶏カラ、海老天、酢豚に時々フカヒレ♪
あんど~ビールに紹興酒♪だったのにね・・・は~。。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

当方は読み逃げばかりで…すいません^_^;

神戸の中華街なんですかね?(当方、大阪・神戸には行ったことが無いもので…) 横浜中華街に(当たり前ですが)似ていますね。“新”が付くとは言え、元町も…。
中華街に行っちゃうと、なぜか限界を超えて食べまくっちゃうんですよね…私も^_^;。

cobekkoさんへ

ここは美味い!

「いま○ち」ちゃうで~♪
それにしても同じ店でイタイ思いをしてたとは・・・ぎゃはは~

コストコで買うたもん、なんで知ってんの?(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

あは~大食らいのおっさんと二人です~
私一人ではムリですよ。。^^?

ここのお店、美味しかった~♪
今度行ってみてね。

?もしかして?ニアミス?


tatsusaeさんへ

いあ。。こちらこそ読み逃げ専門で。^^

そうです神戸の中華街です。
横浜の中華街も行ってみたいな~。
そちらでも「豚まん」っていうのかな?

ふらっと神戸♪
羨ましい~。

空芯菜の炒め物美味しいよね~^^
職場に中国の人がいてレクレーションとかで
手料理をご馳走になるけど
中華料理ってホント美味しい~。
こっちで一番近い中華街は長崎。。。
う~ん。。久しぶりに行きたくなってきた><

ナチュ☆さんへ

神戸大好きな街なんですよ。
住みたいくらい♪

中華料理美味しいよね~。
職場に中国の人がいるの?
色々な料理、教えてもらえそうでいいな~。

長崎は修学旅行でいったきりだ~。
ほんの数年前の話^^?
グラバー邸にお花がたくさん咲いてたような・・・。
私もまた行きた~い!

おしゃれで素敵な 神戸に・・・食い倒れの旅にいかれたのですね・・・・^^;
羨ましい~けど お腹いっぱい過ぎは ほんとだめですね(笑)わかります~^^

花あじさいさんへ

ほんと食べに行っただけで終わってしまいました。。
お腹いっぱい過ぎて思考回路がマヒです。
いい大人がなにやってんだろね~^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
