スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒っ!

Category : 日記
いきなり寒くなりましたな。。

一昨日まで半袖のТシャツでも汗かいてたのにね~。

こんな急に寒なったらついていかれへんわ~。



IMG_9264_convert_20111026112338.jpg



1号2号もぶるぶる震えて動かなくなったんでトレーナーを着せた。

なんかお尻のあたりが寒そうなんですけど・・・。

頭隠して尻丸出し隠さず~ぎゃはは~



IMG_9265_convert_20111026112412.jpg




うちらの地域で寒い寒い言うてたら、お叱りをうけそうですが・・・。



IMG_9263_convert_20111026112303.jpg


寒いんやも~ん!

バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ?
秘密になってる?
なんでだろ~~~

双子みたい( *´艸`)プププ
デッキで遊べて楽しそう♪

私、週末にホームセンターで犬の服ちらっと見たんだけど、ゴンゾーに合いそうなサイズはなさそうだった∵ゞ(≧ε≦● )プッ
まぁ、今年も家族の古着を敷くしかないか∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うんうん。。寒いよなぁ。。
あらら。。はだかねずみぃズも服着せてもらったのね^^*
わんこの服って高いよなぁ。
買った事ないけどさ・・あはは。。
明日はちょっと今日よりマシみたいだよ~♪

んだ はだかねずみちゃん達には命とりでっせ~~~
だって この冬 また?大雪?とかいってるよ
母ちゃん命のセーター夜なべよろ (TT▽TT)

んだんだ そったら気温で言ったらダ~メダ~
コッチの近所の山は 頂上は薄っすらと雪で
白くなってるどぉ~ 

疑問) ハダカネズミ1号、2号は 北海道で
生活できるのか?
少なくとも 寒さで大人しく震えていると思う

だからといって 宅急便で送ってこないように

こちらは寒いまではいかないですが、
今日は涼しかったですね~!でもまだ半袖の私(^_^;)
はだかねずみさん達、ホント双子ちゃんみたいです♪
とっても可愛い~可愛い~♪(見てるだけなら(笑)
でも、びびっちょんさんのズタのボロのお話聞いてると・・・・びびっちょんさん負けないで!
アリさんの小さい頃を思い出す~♪私もズタのボロだったなぁ~(^_^;)

あ・・・ゴンゾーの服、始めから買うつもりなかったんだった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんばんは~!
おそろいのトレーナー最高です!
フードがかわいいですね(^○^)

にこるさんへ

まだ慣れてないからかも?^^

お揃いってなんだか恥ずかしい・・。
って、服を着せるのが恥ずかしい・・。(爆)

むるるさんへ

あはは~たしかに双子みたいだ~♪
このデッキもカジリまくりで・・・。
ほんとシロアリより恐いよ~@@;

ゴンちゃんはちゃんちゃんことか似合いそうだ♪
あの貧相な豪邸に、今年は毛布の古でも敷いてやってくれ~。(爆)

あーちゃんさんへ

服着せとかないと風邪をひくんですよ。
夏にエアコンと扇風機の風で風邪ひいた。。
それに震えて動かなくなるんだわ。
難儀な犬っ子だよ。。あはは

maso♪さんへ

なんですと~大雪?
毛のない犬には大問題じゃ~。
セーターも編みかけ・・。
肩こるし~眠たいし~でほっぽてる。
代わりに編んでけろ~♪

キムチ親爺さんへ

あ~もう薄っすらとですか?
こっちで一番寒い所は高野山なんですが~まだ降ってないみたい。

(答え)
不思議なことに、この種類のブリーダーさんって北に多いのだ。
北海道には有名な犬舎あるんですよ。
なんでだろうね?

宅急便で鮭待ってるんですけど~まだ~?


アリ母ちゃんさんへ

今週寒くて、来週はまた夏日になるって・・・体にわるいわ~。
私も半袖にベスト着てたよ。
袖が邪魔になるもんね。

1匹だと大した事ないのに2匹になると凄いんだわ~。
連携プレーで戦いにくるからね。
両足に1匹づつ・・・歩けない~(爆)

むるるさんへ

知ってる♪(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

一応タイガースカラーで♪(笑)
フード被ったら、ねずみ男みたいになります^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
