スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

勝手に想像♪

Category : 日記
みなさんのブログにお邪魔しては人物像などを勝手に想像してます。^^

あ~この人はこんな感じの人なんかな~。
ほお~この人は若いのにしっかりしてるな~。
おいおい~大丈夫か~?
なるほど~こういう考え方もアリやな~。

みたいな感じですかね。

それと時々、女性だと思ってた人が男性でびっくらこいたり。
若いと思ってた人が自分と歳が近い?とかね。



IMG_9266_convert_20111026114112.jpg
じーっ@@


そんなことをあれこれ想像しながらダラダラと・・・。

みなさん、よい週末&月末を♪



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

するする~
私も勝手に人物像作っちゃってるよ~v-408

もう語り口調まで決まっててねv-411

会ったことないけど、すれ違ったらすぐにわかりそうな気がするよねv-221

びびっちょんさんは、Gパンとかスリムなパンツが似合う女性では?

ぶぶぶぶwその中で私が該当するとしたらアレでしょうかね??? 
なんかイメージってあるよねぇ でもオフとかの 経験者な人の話聞くと ほとんどあってたりするけど 全く違う人がいるから イメージって持たないようにしてる・・っておっしゃってたりするね
それから~夫婦とかで一人の人になりきってる?って人もいるみたいだしw
私未だに この人男なの?女なの?ってわかんない人いるよヾ(≧▽≦)ノ

にこるさんへ

おもしろいよね~。
会った事も無いのに毎日会ってるような感じ?
すれ違って~アレ?とかなったら。。
まさしく運命の出会い?素敵や~ん!

むふふふ~わたしですか~?
さて~どんな感じなんでしょね~♪

maso♪さんへ

そうよ~アレだよ~って、ドレよ?ぶわっははは~
オフ会とかやってる人が周りにいないからな。。
もしやったら?
よけいな事考え過ぎてるから、笑いっぱなしになるかもしれへんな。。
男か女かわかんない人って・・・わたしか~?ぎゃははは

見てる 見てる(笑)近い近い!ピントが
合わんじゃ ないか~~~~(^^)

ホント そですね!
ブログで お友達になっても 会った事ないばやい
実際の人物像が 分からんですよね~^^
それも 面白いんだけど♪

こんばんは
はじめまして。。。。
にこるさんの前ブログで。。
あーちゃんからのコメントで「はだかねずみ」ちゃんの名前を知ってから。。
読み逃げしてました。。。
生き物が大好きで。。。
あまりに可愛いワンコたちに魅せられてしまいました。。
けどコメントしていいのやら~~~。。。
だって。。
びびっちょんさん。。コワそうだし~~~~。。
な~~んて思いながら。。
酒飲んだイキオイ(笑)で今書いてます。。。。
びびっちょんさんって。。カッコイイ女性なんだろな~~
って想像しつつ。。。

↑あ、まうさん!!
まうさん!びびっちょんさんに〆られるで~~~!!(爆)

するよなぁ。。想像!!
中には何人か顔も知ってる人いてるけどね^^
想像してるのもいいかも~♪

もしかしたらさぁ。。
家族よりいろんなこと知ってるかも?!やん??
毎日こうやって絡んでると・・
絶対会った時にははじめまして~♪じゃなくスタートするんだよ。。

わかる(*^m^*)
それぞれイメージがあるよね。
逢ったことないけど
もしもどこかで逢えたら
初対面とは思えない盛り上がりになりそう♪
不思議なつながりだなぁ。

んで。。。びびっちょんさんのイメージ?
〆られるから止めトコ(* ̄m ̄)プッ

あ。。。っ。。。!
いきなりすみません。。。。
にこるさんの前ブログじゃなくって。。
ナチュ☆さんのブログだった。。。
あ~~~ごめんなさい! 
にこるさん、ナチュ☆さん、あーちゃん。。
はだかねずみちゃん。。その他のみなさん。。。。
んで。。びびっちょんさん。。。。。
初めてのコメントなのに。。。
キンチョーして書いたらこれだ。。。
やっぱ。。。あたし。。。
〆られちゃいそう~~(;;)
どおしよう。。。。

私も想像?妄想(^_^;)しちゃいます♪
そんな所もブログの面白さなんでしょうかね(^v^)

↓記事のぼうちゃん。。。
ホントに憂鬱そうな顔してますね(^_^;)
今が一番やんちゃな時期ですかね~
ぼうちゃん、もう少しの辛抱です!

こんばんわ!

そうそう!勝手にイメージして想像してる!!

びびっちょんさん!
できる女・・

・・・え!? 
まさか・・びびっちょんさん男ちゃうよな~(笑



そうですね~。
私もあちこちのブログを見てますが、
どんな人かなと想像して
親しみを持ったりしてます。
私のイメージするびびっちょんさんは、
甲斐性のある女・・・♪ですよん。

と言うことは・・・。

びびっちょんさん10代じゃなかったんだ。

こんにちは

勝手に想像。
なんとなく、びびっちょんさんて擬音が似合いそう。
シャキーン、とか、パシッとか、ジャーンとか。
何かアクションとるたびに効果音が入りそう。
ヅカの人みたいな感じをイメージしてしまいます。

花あじさいさんへ

カメラ近づけると寄ってくるんだわ~。
レンズに鼻がつくんだよ~やめれ~(笑)

花あじさいさんはお友達おおいもんね♪
会ったりとか交流もしてるんだろね~?
いろいろ想像できてたのしいね^^

まうさんへ

ようお越し~♪

えええ~恐がらなくてもいいじょ~!
とって食わないよ^^

まうさんも生き物が好きなん?
私も生き物ならなんでも好きです。
旅先でも必ず動物園や水族館に行きます。
昆虫や爬虫類も好きですよ~♪

カッコいいわけないわ~!
田舎のおばはんやで~(爆)
またコメントまってます♪



あーちゃんさんへ

いや・・・サバやないから〆へんて^^

あーちゃんの顔ぼかしは何回もみてるぞ~わはは~
あれで想像するのも楽しいわ。。
そうよ~こんだけ絡んでるもんね。
あんなことこんなこと知ってるし~^^;
うん!「はじめまして」じゃないな。。
いきなり大爆笑?だったりして~あはは

ナチュ☆さんへ

ほんと不思議な繋がりだよね~。
ブログやってなきゃ出会うこともなんだからね。。
おもしろいね。
あ。私のなかでナチュ☆さんはね~
むふふ~☆☆☆みたいなイメージだす♪

まうさんへ

いや。。サバやないから〆へんて・・・。
もう~あーちゃんのせいでイメージダウンやわ~ぎゃはは~

アリ母ちゃんさんへ

自然に人物像ができてるよね~。
あれこれ思うのおもしろい。
知らないことも教えてもらえるし~楽しい!

写真には写ってないけど
ぼうずの前で1号2号遊んでます。
もう少したてばマシになるかな?^^

cobekkoさんへ

聖子ちゃんカットのえcobekkoさん♪会いたいわ~

えっ!cobekkoさん知らんかったんか~?
実はっ!おと・・・ちゃうわ~^^
 

ろんさんへ

親しみもったり共感したり。。
会った事ないけど、なんとなく人が見えてきますよね♪
ゲッ!私の事はいいから~イメージ持たないで~あはは^^

カモメ先輩さんへ

むふふ~今年20歳になりました~♪

カテンべさんへ

あははは~なんで分かるの~?
ほぼ擬音で動いて喋ってます。
ズカとかじゃなくて吉本ですよ。^^
めだかさんと絡みたいわ~あはは~

わかる、わかる!そうそう、語り口調までイメージにインプットされてる( *´艸`)プププ

びびっちょんさんはねぇ・・・
男勝りでハキハキしててカラッとしてて、で、ブランデーと泡盛が混じったイメージ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
合ってる?( *´艸`)プププ

私も、まうさんとこ、勇気出して遊びに行こうっと!( *´艸`)プププ

むるるさんへ

そうそう!語り口調も自分勝手に作り上げてるよ~♪

あ?ブランデーと泡盛?
めっちゃ悪酔いしそう・・・三日酔い。。
いや四日はもつかも?ぎゃはは

さっき勇気だして~まうさんとこ行ってきた。
こわかったじょ~^^;
うそうそ~なんか美味しそうだったよ♪

ご無沙汰です。

気付いたら訪問してませんでした。

何故でしょうか??

今度(いつでしょうか?)そちらの近所の社長さんから呼び出しを受けておりますので伺います。

ガラス越しにベタッと張りついてみたいと思ってます。

クーリエさんへ

こちらこそご無沙汰です。
時々チラ見してましたよ~^^

え~っ@@!
いつですか?
ガラス磨く都合があるので教えてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
