残念な親子

Category : 日記
さぁ~帰ろうと思って駐車場に行ったら、うちのお客様用駐車場に車が。。

誰かいな?

もう帰るし、ま、別にいいや~と思ってたら見知らぬ親子登場!

母親は携帯で話しながら運転席へ、中学生位の息子は助手席へ。

そして、な~ぜ~かっ?

電話中の母親が思いっきり睨みつけてくるんですよ。

なんで~?意味わからんわ~?



IMG_9164_convert_20111020161153.jpg



「あのぅ~うちが借りてる駐車場なんですけど~」って、やんわり言ったんですよ。

そしたらなんと!助手席の息子がメンチ切りながら降りてきた。

偉っそうにアゴまでしゃくりやがって~。。

おまえら恐いことも何ともないんじゃ~べぇ~だあ!

すると母親が息子に「行くでっ!」って、それにまだ電話で喋ってるし。

息子もすんなり車に乗って・・・走り去りよった。



IMG_9201_convert_20111119100809.jpg



はあ?なんなん?あの親子?

ムッキィィィィィってなったけど、私も商売人のハシクレ。

無益な争いはいたしません。

それにしてもガッカリ感の方が強かったな・・・。

最近この手の親子、多いと思いません?



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ひどい逆ぎれ!最近は車で携帯を注意しただけでも 下手にいうと逆ぎれだし 嫌な世の中~(`ヘ´)

あぁ。。残念無念。。。
そんなオカンにそんな息子。。。
常識のないヤツいっちゃんムカツクじぇ。。
アホ相手にしてもムダやで・・
残念。。
逆切れして降りてくる意味わからんし!!

こんばんは~!
見事な逆ギレ親子ですね~。
しねばいいのに^^

私は被害にあったことないけど
ウチの近徐にもそんな親子がいるらしいよ。
要注意v-412

びびっちょんさん、この怖~い顔の獅子の写真ばっちりだね~v-218

うんうん!

素直に「すいませ~ん」が言えない人・・多いですよねぇ~!!

僕ぁ~そんなのに遭遇してブッとばしたら・・
オリの中ですよ・・(はぁぁ・・笑)

こんばんは~
読んでて「はあ?」って感じ。。
なんなの?アホちゃいますのん~~????
ホンマ残念。。。。
人生半分以上自分でつまらないものにしてるね。。
もったいない。。。。。
。。。。。。。
てゆーか。。。
皆さんのコメにウケまくり~~~~v-407
人生楽しもう~~~
時間は有効に使おう。。。。もったいない。。。


いや~だ~、その親子。。。びびっちょんさん、嫌な思いしたねぇ(><)
でもね、大丈夫。
そんな親子のところには、幸せが逃げていってるはずだから∵ゞ(≧ε≦● )プッ

「ごめんなさい」と「ありがとう」がちゃんと言えるように、私も気をつけようっと!

こわーい。。。

んま 似たもの親子 って事なんでしょうねぇ┐('~`;)┌  あぃ?うちも似たもの親子?だけどね アホの (≧m≦)

雨やんでてよかったねぇ~~^^ しかし あのご夫婦のお越しで 余計大渋滞してるのかもw(・Θ・;)
いぁ でも見かけたら 私の分まで鼻くそもらってきてくれぇ~~♪

残念な母親。。。
息子の態度も悲しくなるね。
何がその子をそうさせるんだろ。。。
ウチも問題児だからある意味他人事には聞けないけど・・・
少なくともこういうタイプの悪ガキではない(と思う)ので
ちょっとホッとした^^;

たぬきちさんへ

嫌な世の中だよね~ヘタに注意してブスッ@@;ていうのもあるでしょ?
気をつけようね~♪

あーちゃんさんへ

なんかワケのわからん親子やろ?
あんまりアホすぎて力抜けてもたわ~(笑)
最近あんな感じの人多くないかい?
疲れるわ~(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

ほんと!しねばいいのにね~♪
でも、言うたら逆切れに油?(笑)

にこるさんへ

ゲッ!にこるちゃん遭遇しないようにね。
逆切れされたら何されるか・・・こわいわ。。
獅子に怒ってもらいたいよ~^^

kouさんへ

あ、そうだったんだよね・・・大変だったね~^^
もうワケのワカラン奴はムシですよ!
気をつけようね♪

まうさんへ

最近この手の親子によく遭遇するのよ。。
引き寄せてんのか?(爆)
ほんま、損してるよね~。
ふふふ・・・コメの方がオモシロイでしょ?
みんな楽しい人ばっかだよん♪

むるるさんへ

その逃げた幸せはうちに来てくれるか?
ほんとヘンな親子だったよ。
呪いの呪文でもとなえてやればよかったな(爆)
他人のふり見て・・・私も気をつけるよ♪

カモメ先輩さんへ

先輩はあほなマネしちゃダメですよ~♪

maso♪さんへ

いやいや~似たもの親子でもアレとはダンチだよ~。。
カラオケでシャウトシャウト~♪
あ、それが~、朝出遅れちまっただよ。。
仕方ないから犬の洗濯。。ぶ~~~

ナチュ☆さんへ

これはやっぱ母親の責任だね。。
あんな親子に負ける気はしないけど(?)
相手する気にもならないよ。(笑)

ナチュ☆さんとこは大丈夫だよ♪
子供ってしっかりみてるよ~って。。
親になったことないんですけど~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード