文化の日に

Category : 日記
きょうは「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことが趣旨の国民の祝日♪

ふ~む・・・高尚な祝日ですな。

まっ、それはいいとして~昨日の朝の事。



IMG_9268_convert_20111102102659.jpg


お風呂でおっさんが、ワーワーわめいてるんですわ。

ったく~この朝の忙しい時に、何をわめいてんねん?



IMG_9118_convert_20111103105806.jpg



お風呂に様子を見に行くと、はだかねずみ1号2号がおっさんに飛びついてるんですわ。

おおお~おっさんモテモテ~じゃ~ん♪

1号なんかバスタオルに食らいついてぶら下がってるし~。

2号は~ハッ!@@;



IMG_9121_convert_20111103112530.jpg



「ち○こ噛みにくるから~2号捕まえてくれ~~~!」

ぎゃ~ははは~2号はピョンピョン飛んで狙ってるんですよ~ち○こをっ!

「笑ってる場合ちゃうって~危ないから早よ捕まえてっ!!!」



IMG_9123_convert_20111103112614.jpg


はだかねずみ2号、珍しいおもちゃを見つけたもよう。


きょうは「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことが趣旨の国民の祝日♪


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ち○こって!!(爆)
ホンマにぃ~~~~!!

で、ち○こは大丈夫やった??
ケガしてない??
さすがにうんこは書けてもち○こは書けんな^^;

アレですか?

外部からの刺激には弱いですから、丁寧な扱いして下さいね(^◇^)

文化の日に相応しい出来事ですな。

きゃ~v-356
それは大変v-407

1号ちゃんのがおてんばちゃんかと思ったら
2号ちゃんもやるねぇv-408

ドタバタ日記サイコ~v-218


http://photoscape.softonic.jp/

コレだよん↑

ぶぶぶw
そりゃ 2号ちゃん いいおもちゃ見つけちゃいましたねぇ~~♪

あの鼻の無いネコ思い出したら・・・ 笑ってらんなくなったwww
はい 旦那様 出す時は見つかんないよう こそっと隠れて・・ね
[壁]・m・)  

こんばんは~!
びびっちょんさん、笑い事やないですよ~!
パニックになる気持ち分かります(笑)
それにしても文化的な出来事ですね~(^○^)

あーちゃんさんへ

一応、乙女なんで・・・ぶっ。。
ち○こは言えないし書けないよ~ぎゃははは~

クーリエさんへ

2号には噛みつかないよう言って聞かせましたが・・・。

これぞ日本の文化的生活でしょ?(爆)

にこるさんへ

1号と2号は誕生日が、
1か月違いだから~いたずらも時間差でくるんだよ~♪
2号は1号のマネッ子だよん。^^

あ、アドレスありがとう!
ちょっと挑戦してみるね~♪

maso♪さんへ

うん。ええもん見つけたみたい。。
あんなにボロでボロは・・・ヒッヒ~~~
風呂上がりの強襲はパールハーバー???
だったらしいよ~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

あはは~しんちゃんさんも~笑てますやん^^
どうですか~?
なかなかおもろいアトラクションでしょ~?(爆)

こんばんは~~
なんか。。。
いろんなこと。。。。。
あんなことや。。こんなことや。。。。
そんなモノ(!)や。。。
イッパイ想像してしまったやん。。。
しかし。。
かわいい。。。e-349
はだかねずみちゃん×2.。。
毎日タイクツしないだろうな。。。うふ。。

まうさんへ

あははは~あんなこといいな~?
毎日おもろいで~おもろい!
でもね~ばあさんのオムツや
1号2号のトイレトレーニングとか。。
あんまり寝れやん・・・忙しいよ~(笑)

ぶはは~~~!スニフちゃん、なんてことを~!v-408
いやはや、子供って純真だからねぇ(笑)
それにしても油断もスキもないね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そっか、文化の日だったか。休日がありすぎて珍しくなくなったからか、祝日の色もあせたような・・・

むるるさんへ

あんなケンケンに尖った乳歯で噛まれた日にゃあ~@@;
痛いだろうね~。。
私についてなくてよかったよ~♪
そうだね~休み多いよな~。
休み過ぎちゃうの日本人?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード