スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

霜月

Category : 弁当
11月だというのに夏日ですって?@@;

いったい~地球はどうなってるんでしょね~?

さてと、お弁当ですが・・・。

9月が1個で10月は3個作りました。

で、今日もぐわんばって作ったどー!



IMG_9291_convert_20111101105315.jpg



中身が気になる人はカテゴリーの『あほ弁』見てちょうだい。

これの中身も同じようなもんだから~ふふん♪

さあ~11月もぐわんばるぞぃ~!おおおっ!


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ホント、今日は暑いわねぇ。。。
でも、私風邪引いてるみたいで、暑いのにジワジワするのよ(><)
あほ弁に行ったらミッフィーちゃんが♪
妙に懐かしい( *´艸`)プププ

ちょっと~~!あほ弁、懐かしくて見てたらやっぱり可笑しい~~!!
目玉のおやじ、嶋大輔・・・!
前に見たのに爆笑するってどういうことよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
にこるちゃん、是非あほ弁見てね!目を回すよ( *´艸`)プププ

きゃ~はっは!!
見た見た、あほ弁v-218

びびっちょんさんが作ったお弁当だねv-363
受けたようけたよ
ご飯が、顔になってたり…なってたり…^m^きゃ~!

「華麗なる弁当」とはこれなんだねv-411

ミッフィーちゃんのかまぼこ、見たことないよv-405

お疲れちゃん∠(*^ー^*)o
ほんとねぇ 半袖いい加減しまいたいんですけど・・・w
何だか夏物と冬物で家の中がとんでもない事になっとります (;´д`)
11月に入ったら大掃除さっさと始めて~なんて思ってたのに また?言い訳できてもうたやん(≧m≦)

なんや!!
今回見せないのか!!
なんでやぁ~~~っ!!
ちょっとくらい違うじゃろ??

中まで見せない所がウマイ(^◇^)

ホントに暑い一日でしたね~(@_@;)
どこまで半袖の日が続くのかしら・・・・

今回はどんなあほ弁だったのかなぁ~♪
おっさんさんから、250円もらってる?(笑)

こんばんは
「華麗なる弁当」
新参者のあたし。。。。
お弁当。。いつ出るんだろう?
もしや。。その「弁当」ではなくって~~~
何か深い意味があるのかな~~
びびっちょんさんって文学派なの~~て。。
思ってたら出た。。。
んで「あほ弁」みてきた~~~~
マジ感動!!!!!!!!
もっと作って~~~今回のも開けて見せて~~

むるるさんへ

ほんと暑かったね~。。
なんなん?この気候はよ~?
ん?ジワジワ?風邪?
ま~た新しいのが出てきたよ~^^;

あほ弁・・・。
なんか恥ずかしいじょ・・・。
でも~自分で見てもおもろい~ぎゃはは~♪

にこるさんへ

み~た~な~@@キャ~ハハハ~

あ~恥ずかしいよ~
にこるちゃんのとは天と地だ~。。

ミッフィーちゃんは、あーちゃんとこで見てて探してたのよ。
そういえば・・・最近見ないな。。
契約切れか?

maso♪さんへ

季節は・・・夏!冬!夏!冬!夏・・・!
秋は何処行ったか?

うちもデングリで、
とんでもないよ~。。

換気扇、まだ手つけてないよ。。
大丈夫かしら・・・。

あーちゃんさんへ

いやいやいや~実わっ!
弁当作るのお久で、写真撮るの忘れてたんだよ~。。ヒ~

クーリエさんへ

むふふ~い冷蔵庫よおこ(られんよ~♪

こんばんは~!
ありゃりゃお預けですか~。
新作あほ弁期待しとったですが(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

いやあ~お弁当自体久しぶりなんで、
勘が鈍っててダメなんです。(笑)
気長に期待しててくださいね~^^;

アリ母ちゃんさんへ

半袖で十分過ごせました~。
ほんと年柄年中半袖生活^^;
服代、安くつく~わははは~

もちのろん!
お代はきちんと取り上げてます♪

まうさんへ

いやいや~まうさん、
深い意味などな~んもありゃしません。
ましてや文学派なんてめっそうもないっす!
あほ弁みてくれてありがとう♪
で、感動してくれたの?
熱、ないか?(笑)
う~~~もっと~ってか~?
がんばってみるよ。。

今月は5回と思います。
う~~~~~~~~ん、やっぱり 3回かなぁ????「華麗なる弁当」は、ワタシだったら・・・・「加齢なる弁当」になりそう。びびっちょん様 どうぞ無理をなさいませぬように・・、ゆっくりやろうや!

こんばんゎ♪

あほ弁の中身見たかったです><
ミッフィーちゃんの弁当とか、
もし私が貰ったらそのまま冷凍庫に保存ですね≧▽≦!!←色々と危ない(笑)
次のあほ弁に期待しまっしゅ!!

yonetuya2 さんへ

5回ですか~いい線突きますね~
多分その辺りでしょう~^^
「加齢なる弁当」むふふ~わたしもボチボチ変更しようと思ってたところです(笑)

だぁ11さんへ

見たかったですか?@@
写真を撮るのわすれるんですよ~あはは。。
次は写真アップしますね。
れ、冷凍保存ですか?
何か特別なご趣味でも?ヒィ~~~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
