スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

晩秋

Category : 日記
爽やかな月曜日ですな♪

少し肌寒いけど、半袖・短パンで家事をしております。

働く主婦は休みの日の方が忙しいから、そんな恰好で調度いいんです。。

んで~今日はゴミの日でして、紙屑ひとつたりとも残さずゴミ出ししたいやん?

パンパンのゴミ袋、フ~フ~言いながら出しに行ったのね。。

もちろん、半袖・短パンで♪



IMG_9034_convert_20111107111659.jpg
2号も@@;


そしたら、毛糸のマフラーぐるぐる巻きの女子高生とすれ違ったのよ。

わたし・・・@@;

女子高生・・・@@;

どっちもどっち?目くそ鼻くそ?

なんて曖昧な晩秋・・・。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あはは~~v-411

そりゃ~女子高生びっくりしたでしょ~にv-363

びびっチョんさんトコはまだ半そで短パンOK?
こっちはもう半そでの人、見かけないかもv-403

冷やしたら後から大変だよ~v-356

うんむ 確かに そちら本州最南端ではありますが・・・
一応~外野からは女子高生がまともにみえたかもです (≧m≦)
という私も 土曜京都でノースリーブでおりました ぶぶぶw 

おばちゃんがんばってますなぁ~^^って
JKビックリでしたでしょうに・・・(笑)
なんてったって若者は先を行きますから!プププ。。

さすがに半そでは寒いわ・・あたし。。
下は膝くらいまでだけどまだ・・裸足で。。。
あ、着替えるまでね^^;

目くそがええか?鼻くそがええか?

こんばんは
あたしは家ではタンクトップ。。
外出るときと~~
家でもさぶって思ったらそれになにか羽織るかんじ。。
でも電車に乗ると。。。
ファーが付いたジャケットやら~~
毛羽立ったようなの着てたり。。
マフラーなんてフツーにしてるし。。。。
暑くないのか?っておもうことしばしば~~
ここは北国だったのかな~~???


半袖短パン!@@;なんて若いのよ~!
私はもうババシャツ着てる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうそう、この前なんかタートルネック着てたのよ!( *´艸`)プププ

そりゃぁ びびちょん様の方が正しいよ!今から日本を背負う(=ワタシの年金を)若者が今から首にグルグル巻きとは 何事ぞ!
いや もしかして 来年の夏に備えて今から鍛錬しているのかも・・・。

(^_^)
おしゃれは先取り!
おしゃれは我慢!・・・なんて、
○ーコや、数々のおしゃれチェックの達人?のヤカラは、
言いやがりますが(あら、ちょっと下品?)、

暑いものは暑い!
11月だって、暑い時は半そでよ!!!

悲しいかな、
ビジュアル的に、
短パン・・・・・・・v-395
履いてみたい~(^_^;)

にこるさんへ

わたしもビックリだよ~。
マフラーぐるぐるは早いサー。。
短パン半袖で十分いけるよ~寒がりやけど(笑)

maso♪さんへ

いや~毛糸のマフラーは早いちゅうねん!
虫わくかも?わはは~
京都は暑いもんね~って、ノースリーブはいかがなもんよ?
そんな恰好の人、他にはおらんかったやろ?(爆)

あーちゃんさんへ

先取りっていうても~暑過ぎや~。
おばちゃんは動きやすい恰好が好きなの♪

そっちはこっちより寒いもんね。。
でも裸足かよ?
足冷えるで(笑)
年とったらこたえるで(爆)

う~ん・・耳くそで!って、おい!

まうさんへ

わ~いわ~い、一緒や~♪
わたしも寒かったらユニクロのダウンのベスト羽織る~。
電車の中って暑いでしょ?
みんな暑くないの?
真冬になったら何着るん?
まうさん、いっぺんみんなに聞いてみて~♪

むるるさんへ

なんですと?
ババシャツ~?
タートルネック~?
そっちも温暖な気候と違った~?(笑)

yonetuya2 さんへ

あははは~年金を背負う若者にカツいれたって~^^
なるほど!
引き続き節電していくもんね~。
今から鍛えてるんやね~って。。(笑)

オールドおかんさんへ

オシャレの先取りなんて忘れてたよ~。
ヤカラのみなさんに
ダメだしされまくりだろうな。。(笑)

いつまでも暑いから、
半袖・短パンでちょうどいいのよん♪
おかんさんも半袖・短パンで!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
