スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じゅういちまんいっせんひゃくじゅういちえん♪

Category : 仕事
2011年11月11日の昨日、Kさんが貯金箱あけて数えたら・・・。


IMG_9337_convert_20111112112749.jpg


がいっぱい♪

111111円も貯まってたんだって。

あまりにもドンピシャでびっくり!したそうな。。@@;

記念?にそのまま銀行に行って定期にしたんだと。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おぉ~~~っ!!どんぴしゃ??
11月11日に111111円だって?!
すご~い!!でもあたしこの前500円玉貯金の缶を開けたら21万貯まってた^^v
これで韓国旅行だぁ~!わっしょい♪

すごいね、1がいっぱい!
貯金箱、最近うちは両替機になってるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ええええ すごぉぉぉい 
何で?何でたまたま昨日貯金箱なんて開けようかな?って気がしたんやろお んで 111111なわけw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
1の神のお告げがあったとしか思えないだわ

1のつく日に111111円v-363

なんかいいことありそうな…v-410

こんにちわ~~
出先で携帯から見た。。
ホンモノのポストかと思った。。
レトロだな。。って思ってたら~~
貯金箱だったのね。。。(笑)
しかしスゴイ~~~
そんなこともあるんだ。。。
偶然とは言え。。。。
チョーワクワク~~~~
めっちゃテンション上がりそう~~~v-19

あーちゃんさんへ

すごいやろ~^^
私のお金じゃないのが残念だわ~
あーちゃんの21万もすごいやん♪
韓国旅行~楽しみや~^^

むるるさんへ

111111@@
チリも積もれば~みんなけっこう貯めてるんだな~。
両替するということは・・・紙のお金がわんさか?^^

maso♪さんへ

お告げがあったかどうかは知らんけど、何か感じたんだよ~きっと!
しかし~ピッタリはすごいよね~@@;
記念に定期するのもうなづける。。

にこるさんへ

111111円も貯まってたから~@@
これがいい事だよ♪

まうさんへ

おおお~出先から?ありがとう~。
こんなポストもう見ないよね。
私が子供のころ・・・あ、歳ばれる・・・。(笑)
111111円はスゴイ偶然でっしゃろ~?^^
嬉しくて定期にするのも納得だよね♪

うわっ!それホント?!
すごいよ☆☆☆
宝くじ買ったら当たりそう(*^m^*)

こんにちはー!
>じゅういちまんいっせんひゃくじゅういちえん
ってスゴイ!!
そんなことあるんですね~。
うらやましいです(^○^)

ナチュ☆さんへ

スゴイよね~びつくり@@だよ~。
宝くじ♪年末ジャンボ勧めてみるよ。
あああ~あたしも当りたい~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

貯金箱開けて10万あるだけで嬉しいのに
じゅういちまんいっせんひゃくじゅういちえんですよ!(笑)
これは嬉し過ぎますよ~
あやかりたいです~^^

貯金箱といえば・・・
子どもの頃、すぐにこじ開けた記憶がよみがえりました(苦笑)

貯金箱、そんなに貯まるものなんですね!
それも11月11日に
奇跡のような金額、ではなく奇跡ですよね!
何か縁起の良いことがありそうな予感♪
私もあやかりたい♪

コロ☆さんへ

ふふふ~私も貯金箱を満タンにしたことがありません。^^;
ドンピシャってスゴイですよね。
記念に定期する気持ちわかります^^
ほんと~あやかりた~い♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
