スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焼いたどー!

Category : 料理つくってみた
今日は「わたちゃん」の思い出をアップするつもりやってんけど。

どっかへ飛んでもた・・・。

とりあえずシナモンロールでも見といて~♪



IMG_9381_convert_20111122113914.jpg



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

ぉおおおおおお~v-352

びびっちょんさん、いつの間に焼いたのよ~

とっても美味しそうだね~
なんか大きくな~い?^m^

あ~やっぱりシナモンロ~ルいいよね~v-415
で、どうどう?
美味しかった?

合格ぅ~~~!!
あたしも今日は焼いてBell4さんにv-25してきた^^
次は何焼く?
あたしもうコレ6個くらい焼いてる^^v
あきて来た・・^^;

一瞬あたしんちかと思った!だって~
奥に見えてるガラスのプレート一緒や!

なんかこう・・・びびっちょんさんのパン、豪快ですなぁ(笑)
>「わたちゃん」の思い出、
それ何だ??

わたちゃん? シナモンロール食べたらでて来たんちゃう?? 部長のことだから シナモンと一緒にロールしてたんでしょ(≧m≦)
いい香りがしてるの伝わるわぁ~~~美味しそうだべ☆☆☆

おはよございます
スゴイ~~~~
焼けてる。。。。。。。。
こうやってヒトが上手く焼いてるの見たら~
やりたくなっちゃう。。
。。。やっぱ。。。。。やめとこ。。。。。v-12

「わたちゃん」ってどなた?


にこるさんへ

やっと焼いたよ♪
艶だし塗るの忘れたけど。。
上からお砂糖かけるの忘れたけど。。

大きい?
そんなことはないよ~同じだよぉ~多分ね。
ベーコンロールも作った。
またなんかつくるぞ~♪

あーちゃんさんへ

艶出すのも白いのも忘れたけど・・・なんとか焼いた(笑)
ベーコンロールも焼いたよ。
え~もう6個も焼いたんか?
う~ん。。そりゃ飽きてくるな^^

ガラスのプレート同じ?
おソロおソロ~♪
いつだったか忘れたけど、コー○ナンで買った。^^
あーちゃんもコー○ン?(笑

むるるさんへ

ん?
そんなにデカイ?
レシピ通りにつくったぞ~^^

「わたちゃん」もうちょいお待ちを♪

maso♪さんへ

そうそう~左の大きく膨らんだとこに入って・・・おお~いコラ~(笑
艶出すのもお砂糖も忘れたけど。。まあまあ美味しかったよん♪

まうさんへ

焼きたくなってきた?
ほらほら~こんなに簡単に焼けるよ~。
焼きたくな~る焼きたくな~る・・・焼きたいでしょ?^^
さあ~本屋さんへレッツラゴー♪

「わたちゃん」書き直してるから、もうちょいお待ちくだされ♪

こんにちはー!
とりあえずシナモンロールをじーっと見ときました^^

焼けてる焼けてる♪
あれっ?上の白いのんは?(*^m^*)

あちこちで焼きたてのパン見ると
ワタシもやりたくなるけど。。。
絶対にせんわ。。。やめとこ。。

かっぱのしんちゃんさんへ

むふふふ~^^
じーっと見てくれてありがとう!
わたしもじーっ@@♪

ナチュ☆さんへ

おほほほ~ほ~焼いたで~焼いた♪
簡単よ~めんどくさいけど・・^^
白いのん???
こっちはまだ雪降らんから~イヒヒ~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
