スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24日

Category : 日記
ちょっとぉ!来月の今日ってクリスマスイブって知ってた?

わたし知らんかってん。

はぁ~もう今年もあとちょっとやん。

お客さんに配る粗品も届いたけど、熨斗紙つけるのもまだやし。。

年賀状もねぇ。。うううう。。。



IMG_9438_convert_20111124112856.jpg


とりあえず、クリスマスっぽいもの出しといた。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

あの欠員募集してた(?)聖歌隊は・・・?行方不明????これクリスマスだったよね・・・。^^;

あ、私もそれ↑見たい!(笑)
来月イブ・・・ホントだ、いよいよ年末だ@@;

ここで一句・・・
外は大風
こよみは年末
されど私は眠たいなe-261
・・・ちょっとだけお昼寝してきます∵ゞ(≧ε≦● )プッ

やっ!!
ほんとだ~イブだね。
いつも「今日は何日?」と聞かれても答えられないの…
今日は、訳あってドッキドキで、今も指が……v-408

あぃ~ そうなのよね 忘れてたい年末はすぐそこ・・・ (;´Д`A
っと 少しずつ~片付け始めてるんだけど
した端から元に戻ってる気がしてるんですが…
どうか昨日した草抜きが今年のラスト草抜きです様に(T人T)  

こんばんは~~
知ってた知ってた~~
イヴまで1ヶ月~~~~
。。って今朝のFMのDJさんが言ってたのだ。。
それで気付いた。。。
あ~~~
なんか急に忙しくなった気がする~~@@

行方不明の聖歌隊。。。????
なんだろう~~?????????


サンタかドラえ〇んをください♪

花あじさいさんへ

い~~~~~。。
聖歌隊に集合かけるの忘れてた~~~!
思い出させてくれてありがとう!

むるるさんへ

聖歌隊に怒られる~?
忘れとった~~~あははは~。。

は、俳句かい?!
ふむふむ。。。ん?。。。眠たいんか?

にこるさんへ

なんのドキ?
おかしいと思ったら救急車よびなよ。。。
おたがいお達者だからね~イヒヒ~

maso♪さんへ

a...
今日明日はめっちゃ寒いけど、週末から来週は暖かいらしいよ。
ということは~?
草のびる~~~。。あ、残念・・・。

まうさんへ

そうだよ~あとちょっとで~ケーキだぁ!
ホール食いの季節だよ~^^

聖歌隊のメンバー紹介、まだだったね
紹介する前に、行方不明の捜査が・・・(笑)

カモメ先輩さんへ

コラコラ・・・。。
私が欲しいよっ!(爆)

すっか出遅れじゃ。。
すまんのう。。。

え?クリスマス?
そうなんやぁ~
へぇ~すっかり忘れとった!!
サンタさんも来ないし~。。。

お店やってると
色んな準備が「まぁいっか」とは
いかないからこれから忙しくなるね><
風邪ひかないようにね♪

クリスマス。。。
今年は早めに飾りたいけれどぉ。。。はてさて^^;

あーちゃんさんへ

待ってたで~あーちゃん^^
大丈夫~サンタさんは
おばあちゃんとこにもくるよん♪ブッ。。

ナチュ☆さんへ

ヒマなんだからちゃっちゃとすればいいのにね~^^
グズグズするから焦るんだわ~あはは

ありがとう!
ナチュ☆さんも風邪ひかないように♪

ちびこがいると飾る場所を考えないとね~^^

あのなっ・・(笑)

あーちゃんさんへ

うひゃひゃひゃ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
