スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆたんぽ

Category : わんこ・にゃんこ
寒がりの1号と


IMG_9400_convert_20111125110010.jpg


2号のために


IMG_9425_convert_20111125105916.jpg


ゆたんぽを買ってきました。

無○良品で買ったんですが・・・高いと思いました。

¥840もしました。

別のお店でもっと安いのがあったよ♪なんて情報はいりません。

悔しくて気を失うかも知れないので、決して教えないように。



IMG_9439_convert_20111125105801.jpg



カバーも売ってましたが、値札を見てやめました。

ケチになると心に決めた私です。

おいそれと銭をだすわけにはいかないんだよ、無○良品さん。

これからカバーを作ります。


バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ゆたんぽ。

あったかくてよさそうですけど、犬ってけっこう好き嫌いあるでしょ?

気に入らなかったら、買ったも意味ないじゃぁーん。てなってしまいそう。

大丈夫?

そんなもんペットボトルにお湯入れて使いなはれ!!タダやど^^v

お洋服着て、かわゆいe-266
クリーム色が良く似合うね!

ケチ、素晴らしい!
私ね、枕カバーが破れた時、ファスナーだけ取って家にある布で枕カバー作った( *´艸`)プププ
そしたら間もなく、そのファスナーが壊れた。
・・・結局、その枕カバー捨てて、新しく買った。。。
布がもったいないだけだった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

びびっチョんさんの苦悩を全く知らない
無邪気な1号&2号ちゃん、可愛すぎ~v-343

びびっチョんママが抱っこして寝ちゃうのはどう?v-408

和歌山じゃ コタツでみかん って節電キャンペーン打ち出してるそうじゃないですのん ええうちがお宅の分までしてますが~^^ 
今年はきっと 節電らやで
湯たんぽも売り切れ続出になるよねぇ 早めのGETありがと お母ちゃん♪(2裸の声)
チクチクふぁいとっす♪

こんばんは~
やっぱ寒いんだね。。毛が短いと。。。
でもカワイイ。。v-343
あたしも数年前から湯たんぽ愛用してます~
電気とかではかんじられないほっこり感がいいのだ。。
乾燥もしないしね。。。。。
どんなカバーなの~~
見たい見たい見たい~~~~~v-344

ushiotteittai さんへ

心配してくれてありがとう。。
ケチやから意味のないことはせ~へんよ~^^
ワンコたち、ヌクヌクで寝てるよん♪

あーちゃんさんへ

うぎゃ~!
いや~~~!
言わんといて~。。><;

むるるさんへ

あああああ~師匠~~!
さすがです!
『欲の股・・・』ですな?(大爆!)

にこるさんへ

抱っこしてねてるよ~♪
でも。。肩凝るわ。。
この苦悩、何処へ~~~?@@(笑)

maso♪さんへ

みかん足りんかったら言うてよ~^^
速攻で送るからね~♪

まうさんへ

ぶるぶる~~~寒いらしい。。
ガチガチふるえてるもんね。

カ、カバー。。
もうちょい待って。。いいい~

「ペットボトルで試したら?」と書こうと思ったらすでに書いてあった♪

カモメ先輩さんへ

ペットボトル・・・思いつかんかった。。
もっと早く教えてよ~ヒ~ン
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
