コタツ

Category : わんこ・にゃんこ
昨日の記事にいただいたコメントで「ペットボトルを使えば」とありました。

ペットボトル・・・。。



IMG_9443_convert_20111126100852.jpg


ハッ!@@;




さて、気を取り直してと。。

うちはコタツを使わなくなって久しいです。

なぜか?

それはね、犬がもぐり込むからです。

はげちんが生きてた時なんか大型犬が3頭、コタツに入ってるんですよ。

で、中で小競合いを始めてマジの喧嘩に発展するんです。

喧嘩になってもコタツからは出てこないんですよ。。

とても人間の足など突っ込む余裕などありません。



逕サ蜒・1332_convert_20111125110621


コタツでみかん・・・懐かしいわぁ~。

久しぶりにコタツ出そうかな?と思ったけど、やっぱりやめとこ。

犬の数増えてるもん。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!
ペットボトルの湯たんぽか……。
よいアイデアですね!
温度が冷めるのが早そうな感じもしますね^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ペットボトル気付きませんでした。。えへへ。。
あ、小さいと冷めやすいかもしれませんね~。
ゆたんぽ買ったんで使います。

こたつの中にわんこv-286
こたつが好きなのは、ニャンコだけじゃないんだね~v-410

ペットボトル…落ち込まないでねv-408

こんにちは

こたつが使えないなんて、もったいない。
ほかほかカーペットとこたつ併用で、こたつオフしてたら中に入らないで周辺に散ってくれるのでは?

あはは~♪
ペットボトル!!ふふふ。。

うちもコタツしてないで~
もう何年もしてないわ・・・
だって布団じゃまで掃除機大変!!
それにコタツムリになる(笑)

ワンちゃんも喧嘩??
可愛い♪ってもんじゃないか・・^^;

ぶぶぶw そりゃ 騒動の温床? コタツが四角いリング状態ね
世にも落ち着かないコタツになるわ (≧m≦)
うちもコタツ内でたまに勃発するけどねww人間同士で^^;

こんばんは
ペ。。
そか。。その手があったか。。
しかし。。
あたし愛用の湯たんぽ。。
朝ほったらかして。。
夜あっつ~~いお湯と入れ替えるころも。。
まだあったかい。。。
やっぱ。。
ぺ。。はペ。。。なんだな。。。。
湯たんぽには勝てないのだっ!

わんこだらけのコタツ。。。
入ってみたい。。。v-10


にこるさんへ

そうニャの~♪
ワンコも寒いの嫌いなのだ~。

ペットボトル。。にゃ~だよ。。

あ~、やっとちょっとだけ一人になれた( *´艸`)プププ

こたつでケンカって、それ人間みたい!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
犬もこたつでケンカするんだねぇ( *´艸`)プププ
うちもこたつ、出さなくなったよ。
掃除が面倒で(笑)

カテンべさんへ

本能ですかね?
暗くて狭い所が好きみたいで・・・。
周辺には散らばってくれないんですよ(笑)
憧れ~のおコタです♪

あーちゃんさんへ

ぶ~~~~~ペットのボトルよ~~~
早よ教えてくれ~~~^^

コタツ。。あ~懐かしいわ~(笑)
入ったら最後、出てこれないからね~
ほんまコタツムリだよ~^^

maso♪さんへ

白いマットのジャングルに~♪がコタツだ~
憧れ~のコタツ~カムバック~!
虎の穴の掟は絶対なのよ。。恐。。

まうさんへ

ペもユもお湯の量で暖かさが違うみたい。。
どれがどうで~あれだか?試してみるね♪

ワンコだらけ・・・。
マジでそんなコタツに入りたいかえ?
いつでも用意できるけど~入ってみる~^^

むるるさんへ

そうだよ~喧嘩するんだよ~
しかも足が当たったとかシッポ邪魔だとか。(笑)
コタツで居眠り・・・憧れだわ~^^

こたつをあと4台買えば解決します♪

カモメ先輩さんへ

おいおい。。4台もどこへ置くちゅうねん?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード