スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

師走

Category : 日記
とうとうやって来ました12月。

思うところ。。色々ございますが、笑顔で元気に!と思ってます。



IMG_9447_convert_20111201101552.jpg



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ガラス細工の天使、可愛いね♪

私も笑顔で元気に頑張りたいですv-411

さあさ~
今日はダスキンの交換日!
どっこいしょっと椅子に乗ってフィルター交換しなくっちゃv-221

おぉ~~、天使ちゃん!e-420
私ったら、右端の天使ちゃんいた?と思って去年のを探した・・・やっぱりお達者だ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そして・・・犬笛?
これだとゴンゾーも脱走しても帰ってくるかな( *´艸`)プププ

あ~、今年も終わる。。。
まだ年が明けてひと月くらいしか経ってない気がするのに(><)

こんちは^^

この天使だっけ?
どこか折れたのなかった?
あれれ・・あたしもむるるちゃんに続くお達者か?(爆)

今年も聖歌隊ちゃんの登場だねぇ(o^-^o)  
うんむ これ見ると師走かんじるわ うんww
しかし 空もさ 12月て聞いて急に 走り出してないかい??? 寒いってば;;

にこるさんへ

聖歌隊のみなさんです。
今年も元気にこんにちわ~♪

あーちゃんちの次でいいから~。
うちの換気扇もまってるよ~。(笑)

むるるさんへ

いやいや~天使の事、憶えてくれてるだけで嬉しいよ♪
右端の天使の羽、去年折れた・・・。
どんどん人数が減ってきたよ~トホホ。。

この笛、犬笛じゃなくてサンバホイッスル♪
一緒にサンバ踊る?
踊ったことないけど・・・(爆)

あーちゃんさんへ

折れたの・・・よくぞ覚えていなさった♪
さすがじゃ~!
今度お達者の歌、歌ってもらう?
って、そんなんあったか?(笑)

maso♪さんへ

そ~お久しぶりでございます♪
早いね1年って。。
急に寒いから人も犬もびっくらこいてるよ~。
明日も1日雨で寒そうだ。。

おはよございます
キレイですね~~~
この前なんか皆さんがゆっておられた聖歌隊?
昨年はまだこちらにおジャマしてなかったので~~
過去記事見る時間ない~~@@;
また時間あるとき見てみま~~す!

まうさんへ

はい、聖歌隊のみなさんで~す。
ヒマな時、2010年11月23日の記事、見てやってください♪

きゃ~!聖歌隊のみなさん♪お元気そうでなによりです(^^♪
今年もお目にかかれて嬉しいですわぁ~♪
とうとう、残り一ヶ月になってしまいましたね(>_<)

↓記事のハムスターのわたちゃん♪どんだけ大きくなったのでしょう・・・・
さすが、びびっちょんさんの弟さんです(@_@;)考える事が違いますね!

コタツの記事も見て、ぶぶぶっっと笑ってしまいました(すみません)
大型犬3匹はぎゅーぎゅーですよね(^_^;)でも、うらやましいなぁ~♪
家にコタツはないのですが、実家へ行くと、アリさんもコタツから出てきません(@_@;)
人間が遠慮して隅っこで暖をとってます(^_^;)

こんにちは~!
今年もあと一ヶ月になりましたね~。
ほんま、あっとゆー間ですね~^^

アリ母ちゃんさんへ

ちぎれた羽をなくしたんですが。。。
なんとか今年もこんにちわ~♪
アリ母ちゃんのフルートもご健在でしょうか?(笑)

わたちゃんは~ブチ子の2倍。ははは・・
牛乳瓶位の大きさでした。
伸びるともっと長くなったよ。@@;
弟ね~あいつのおかげで、どれだけお母んに叱られたか!
ちょいと迷惑な野郎でした。(爆)

コタツって子供と犬の隠れ家かも?
巣穴みたい?
とりあえず潜ってみる!みたいな♪

かっぱのしんちゃんさんへ

この1年、早かったですよ~。
かっぱのしんちゃんも早かったですか?
あと少し、がんばりましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
