スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

差し入れ

Category : 日記
お客様と話をしていると「料理とかするん?」よく言われる。

どうやら料理がダメでロクなものを食ってない人に見えるらしい。

なので時々「晩ごはんに♪」と、おかずの差し入れがある。

嬉しい。これは素直にうれしい。

しかし差し入れをくれるのが一人や二人じゃないのが、解せん。。

そんなにデキない女に見えるのだろうか?



IMG_8735_convert_20111130133544.jpg
とあるラーメン屋の焼飯♪



ロールキャベツの話をしたら、ロールキャベツが届いた。

カレーの話をしたら、カレーが届いた。

なんて幸せ者なんだ~私って♪

あ~あほほどカニ食べたいわ~!と言ったら、カニが届くのだろうか?

あ。。それはないな。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはよございます
お。。
これはあのラーメン屋さんのチャーハンですね。。

あたしも料理しない?できない?風にみっれるのだ。。
でも誰もなにもくれない。。。くれっ!

聖歌隊の過去記事みました~~~
なんかつぶやいてましたね。。。
それにすっぽん。。。
こりゃスゴイ。。。@@

うんうん。。これあのラーメン屋さんの・・^^

もし食いきれないときは電話してくれ!!
食いに行くっ!!

あたしも「王子に会わせてくれ!」って言ったら
会わせてくれないだろ~か・・ブツブツ。。

や~~っ!!
この炒飯、とっても美味しそうだね~~v-345

鉄板の上に卵でチャーハンか~
こんなの見たことないよ~
ん~食べたいっ!!

差し入れ
お客様皆さん、びびっチョんさんにはキレイにしてもらってるからだよ~
それに、びびっちょんさんはいい人なんだわ~
お客さんとはすぐに、お友達になっちゃうでしょ~v-410

すごい引き寄せパワー♪
蟹も届きそうな勢いだね(*^m^*)

まうさんへ

そ、あのラーメン屋さんのん。
割引券もらったから、また行く!あははっ

マウさんも?
あ~なんとなく分かる~^^
なんだろね?
けっこうマメなのにね~。(笑)

すっぽん。。可愛いでしょ?@@

あーちゃんさんへ

そ、あのラーメン屋さんのん。。
うちの近くの店だよん。
電話したら来る?^^

会わせてあげる~♪
はい、あーちゃん王子やで~♪って、
王子と間違えて、あの貴公子だったらどうするよ?ぶはは~

にこるさんへ

美味しかったよ~♪
ん?食べたい?
割引券もらったから、一緒に行く?(笑

ちょんは変換しなくてよろしい。^^

ともだちか~う~んどうだろ?(笑)
ほんと、素直に嬉しいよ。
ありがたや~ありがたや~♪

ナチュ☆さんへ

あ、これも引き寄せ?
よしっ!この勢いで宝くじも当てたいじぇ~!^^
で、カニをあほほどたべるのじゃ~♪

はいはいカニですね いいですよぉ~
特大タラバ5ハイほど送りますよお 着払いでね

本州の人が考えてる程 道民はカニ食ってないわい
なんせ高いんだ 特にこれから年末にかけて 特に
高いんだよぉ~ 

ちっこい磯ガニなら送りますけどね へっへぇ~

キムチ親爺さんへ

カニ、カニ、カニが食いたいのっ!(笑)
本州は本州でも超暖かい所だから~
捕れるのはカニよりクエ?

年末年始は高くなるよね~。。
ん?
磯ガニ?
なんでもええから~くれっ!(笑)

このチャーハン、メチャ美味しそうだわ。。。!

私も、行きつけの美容師さんがなかなか手まめに料理なんてできないんじゃないかと思ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いやいや、夕方まで忙しいだろうからって勝手にそう思い込んでる。
でも考えたら、びびっちょんさんなんて、私よりマメに料理してるわ( *´艸`)プププ

むるるさんへ

割引券もらったから、むるるさんも行く?^^

そうそう!だからそう見えるんだよ。
マメなのにねえ。。。
いろんな家庭の味が楽しめるよ♪

差し入れって本当にありがたいものですよね。
ただちょっと何も出来そうにない女性に見られるのかな?って思うと悲しいというか寂しい気持ちになるかも…?!

うむ!カニも届くと思う 言ってみるべし(* ̄0 ̄)/  んとね フグも・・うちの分もヨロ^^
そ 勝手にね出来ない~と 思いはった?としてもね? 誰にでも届くもんじゃないとおもうよん?
びびっちょんさんだから 食べて欲しいな♪って思うんだとおもうよd( ̄◇ ̄)b  人徳人徳♪

madoyan123 さんへ

ほんと!ありがたいです。
感謝、感謝ですよ!
最近デキないに見られても否定しません。(笑)
作戦?(爆)

それだけご近所さんやみなさんから親しまれて、好かれてるんですよ☆^^

三代目も独身の時はよく頂きました☆ うれしいですよね~♪

もらいすぎちゃって食べきれないときは声かけてくださいね☆^^

maso♪さんへ

カニー!フグー!クエー!も一つアンコウ!あはは。。
ありがたいよ~ほんとに。。
多分ね、出来の悪いメイ?
娘じゃなくてメイだよ(笑)
仕方ないな~おばちゃん作っちゃろ~みたいな感覚なのかもね♪

三代目さんへ

ほんと、うれしいです♪
田舎でも、おつきあいがどんどん希薄になるのに
可愛がってもらえて。。感謝です!
三代目さんところの商店街もいい雰囲気ですよ♪

せっかくなら 伊勢えびが食いたいとか 大きくでてみましょうよ~^^
届くと良いにゃ♪

花あじさいさんへ

あああああ~伊勢海老!
もういつ食べたか忘れた。。
いあ。。うちには高級なもんは。。。モッタイナイ♪

あらぁ~、ワタシも料理しない女と思われています。。テーブルに出来合いパック料理が並んでいると 誰からも言われます。出来ない女でもいいや!なんて最近は思っています。ちょっとシャクだけどね。

すみまへんっっ

いつもあーちゃんとこでコメント読んで
ちょーー気になってたびびっちょんさんとこに
来てみました~~~
カリスマ美容師さんだったんですねーv('▽^*)
どうりで研ぎ澄まされたコメント
歯切れのいいコメント!!
と思っていました。

で、、美容師さんて
差し入れがあるんですかーー

いいなぁ、、
しかも、チャーハン
めつちゃ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

楽しいブログ
これからも遊びに来ていいですか~~(*^o^*) 

yonetuya2 さんへ

スンスン・・・どうりで同じニホヒがすると思った。。^^
最近では否定しません。
待ってます♪(笑)
しかも、リクエストまでして@@;(爆)

まりもさんへ

ようお越し~まりもさん♪

カリスマちゃうで~鉄腕やで~^^
あーちゃんとこで@@見つかった?
それはそれは。。

差し入れはよくいただきます。
ありがたいです。
おかげで腹身が・・・。

炒飯の割引券あるから行く?
いつでもいいよ~♪(笑)





こんばんは~!
そういえば最近びびちょんさんの「あほ弁」ご無沙汰ですね~。
首を長くして待ってますね~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

「あほ弁」あはははは~そこ来ましたか~?
もうちょい~お待ちくだされ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
