ハムスター その2

Category : わんこ・にゃんこ
昨日の続き。。長いよ。。


念願のハムスターを手に入れた私は嬉しくて嬉しくて!

なんでも食べさせた

エサのひまわりの種はもちろん山盛り。

空地へ連れて行っては生えてる草を。

野菜に果物、スナック菓子やケーキにパン。

ハムにウインナー、チーズも食べてね♪



1204592i_convert_20111127141205.jpg
わたちゃんは↑ガンバの冒険のボーボに似ていた


わたちゃんも調子にのってなんでも食べた。



結果、超メタボの巨大ゴールデンハムスターが誕生したのだ。


まもなく弟がブチ模様のハムスター♀を手に入れた。

実はブチ模様の子の名前が、どんなに考えても思い出せないのだ。

脳はしっかり退化している・・・。

この子は仮にブチ子としよう。

わたちゃん♂×ブチ子♀=ベビーラッシュ!

増える増える、さすがねずみ算だ。



to_convert_20111128150758.gif



弟は商店街のペット屋のおやじに1匹500円で引き取ってもらうことを交渉してきた。

言っておく・・・弟は私より2つもチビなのだ。

またまた弟が、阪○百貨店のペットコーナーはもっと値がいいからそっちへ行くと言い出した。

こいつの情報網はいったい・・・。

程なく、あこぎなにわかブリーダーは、母にこっぴどく叱られ廃業させられた。



41-icPhl9tL__SL500_AA300__convert_20111128160140.jpg



その後大阪市から和歌山の田舎に引っ越し、街のハムスターは田舎のハムスターに。

私も中学生になりクラブ活動や塾通いが忙しく、わたちゃんと遊ぶヒマもなくなっていた。

と、ここでもしや?と思ったあなた!ちょっと普通と違うんですよ。

わたちゃんはなんでも食わされたスーパーハムスターですよ。

食べちゃいけないモノも食べてただろうけど・・・。

平均寿命をかるく突破してたし、殺しても生き返りそうな勢いがあったのだ。

あの日も朝学校へ行く時、まわし車でグルングルン遊んでいたわたちゃん。

学校から帰ったら青大将に変身していたのだ。



長々とおつきあい、ありがと♪
ちょっと切ないお話でした。
今もハムスターが欲しいです。(笑)


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

うううう・・・わたちゃん。。。。
え~~~ん(><)

スーパーハムスターわたちゃん・・・

狙われちゃったんだねv-406

あらら・・青大将に?
こりゃたまらんね・・

しかし弟すごいぞ!!
びびっちょんさんより賢いことを確認できた(爆)

花あじさいさんへ

わたちゃん食物連鎖の輪に・・・えええ~ん

にこるさんへ

狙われてたんだろうな・・・。
石垣とか家に青大将住んでたもんな。

あーちゃんさんへ

そ、変身したのかと思ってビックリしたさ。
なんせ田舎なもんで。。青大将の1匹や2匹!(笑)

私、この弟のせいでどれだけ叱られたことか。(笑)
姉は損だわ~あははは

(・_・;)_・)  恐るべし 
って ・・わたちゃんったら
なんで青大将も食べへんねん(´;ェ;`)ウゥ

・・・そうよ ハムちゃんだっておやつはワームらしいじゃんww>┼○    
 

青大将って・・・田中邦衛??

やはり自然が多い所は家の中にもヘビが居るんですね。

ところで、びびっちょんさんへコメントを返信しようとすると『不正な・・・』とか表示されます。

何でですのん?? 

maso♪さんへ

うん。。青大将ごときに負けるかい!思ってたのに。。
鍛え方が足りんかった・・・。

ハリネズミのハリ子???に
ワームでもなんでも食わしたるから~青大将に勝てっ!ってね♪

クーリエさんへ

田中邦衛が青大将?
う~む。。。???

『不正な・・・』わかりません。。。
あ!妖しいから?でもないみたいだし。
なんでだろ?

こんばんは~~
ああああああああああ。。。
めっちゃ。。ドキドキしながら読んだ。。。。。
は~~~~v-355
でも。。結果。。。
。。。うえ~~~~~ん。。e-259
。。。。。。わたちゃん。。e-447
けど。。。
青大将からバリバリと出てきたわたちゃんとか。。
そのまま青大将を飼っちゃったってこととか。。
もう一歩。。オチはないのか。。?(関西人)

なんでも食べるわたちゃん、スゴイです。
巨大なハムスターかぁ・・・。
それにしても商売上手な弟さん、今はスゴイ商人になっている!?

つらい・・・つらすぎるv-406
可愛かったガンバのボーボ(名前初めて知った)が、元気だったボーボが、蛇に食べられるなんて~~~!v-406
ボーボちゃんも可哀想だったけど、これはショックだったでしょ、びびっちょんさんも(><)
んで、プチ子も運命をともに?

しかし商売上手な弟くん、500円って値段まで∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんばんわ!

応援ポチしておきましたっ

まうさんへ

青大将を突き破って出てきたら、それはそれで恐いやん?
多分わたちゃんのこと、ノラハムにしてたよ。。(笑)
ヘビって家を守る?
だからそっとケージを石垣に投げつけたんだわ。
ノソノソ逃げてった。。クスン・・・><

ソラカンさんへ

ゴールデンハムスターって大きいでしょ?
それの巨大化したやつが、わたちゃん♪
弟は江戸で美容師やってるよ。
時々、雑誌に載ってる。。
こいつには数々とんでもない目にあわされた・・・ふ~。

むるるさんへ

ブチ子は別のケージに入れられてたから無事だったよ。
でも、いつのまにか死んでて
カチコチの状態で発見されたのだ。@@;
それがですね~あんまりショックじゃなかったんですよ、非情なわたし。。

ほんとに、わるい子供だよ~先がおもいやられるね。(爆)

ラサーナさんへ

ありがとうございます♪

わたちゃん。。豪快だね^^
ワタシも子供のころにハムスターのブームがきて飼ってたけど
あの頃はゴールデンしかいなかったよね~?
でっかくって、噛み付かれたら
半端なく痛くて。。。
今はジャンガリアンとか小さくて可愛いの見たら
ゴールデンはモルモットばりにでっかく感じるわ( ̄▽ ̄;)

ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さんも飼ってたんだ~。^^
そう、ハムスターはゴールデンしかなかったもんね。
わたちゃんのデカさは@@もんよ。
ハンパなかったよ。(爆)

和歌山って、青大将がいるんですね!?
ひょえ~!!
わたちゃんの恐怖を想像して
私まで怖くなりました・・・!!

ろんさんへ

多分、青大将は全国ネットだと思います。(笑)
ろんさんの近くにも・・・フフフ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード