サボリ・・・

Category : 日記
みなさま、お久しぶりです。

きょうも来てくれて~ありがとう♪


IMG_9471_convert_20111208131530.jpg


サボってました。キッパリ!

サボって何をしてたかというと・・・特に何も。。


IMG_9472_convert_20111208131619.jpg



おもしろいネタはわんさかあるんですよ。クックックック・・・



IMG_9474_convert_20111208131655.jpg



でも、風邪でであたまがボ~ボ~なのでボ~ボ~なんですよ~???



IMG_9468_convert_20111208131455.jpg



まずはお仕事お仕事!

更新も地味に・・・がんばるわ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ちょっ・・ちょっ・・ちょちょちょっ・・
で、オモロイネタはどこに??
はよ書けっ!!
あたしおれへんやん!!やだわ・・@@;

この前9か月のイタグレちゃんと会ったよ♪
人懐こいね~
「いたずらで甘えん坊なのぉ」とママさんが言ってたよv-408

風邪で頭がボ~ボ~なの?
これからお仕事忙しくなるから
早く治るといいね。

私もおもしろいネタが気になる~~v-398

あーちゃんさんへ

あたまボ~ボ~やから、今書いてもオモロないと思ふ。。
安心して行ってこい^^

にこるさんへ

うん。。人懐っこ過ぎて番犬はムリ。^^
おまけに毛がないから寒がりだよ~(笑)

ボ~ボ~でフラフラしてきたよ@@;
今夜は早く寝るよ。

ありゃん♪えっと(○'ω'○)ん? この子は?1号ちゃん??
なんか随分大きくなったよねぇ (o^-^o)

( 」´0`)」無理するなーーー
アルコール消毒して^^ゆっくり寝なさい~~~☆

あ~、リースが!(笑)

うちもなんだか風邪が流行ってるよ(><)
早寝早起きで、早く良くなってねv-392
私もサボろう( *´艸`)プププ

こんばんは
おや。。
風邪ですか~~
あたしも軽く。。ぼ~ぼ~です。。。
髪の毛もぼ~ぼ~。。。。。。

お大事にね。。。。。

頭がぼ~ぼ~?
ぼ~ぼ~???びびっちょんさん語録?(*^m^*)

師走の忙しさと気温の激変に体もSOSかな。
あったかいのは明日までで
また寒くなるって言ってるから。。。(九州の話か?^^;
あったかくしてね。

うーーんっっ

ぼ~ぼ~のとこ、、すんまへんっっ( ̄△ ̄;)
この子がはだかねずみ1号ちゃんですか?

イタグレってなんですか?
イタズラ グレてる犬ってことですか?

リースしてかわいいんですけど
ぼ~ぼ~早く治しておもろネタ
教えてくらさい(○'ω'○)ん?

maso♪さんへ

こりは2号だす♪大きくなったしょ~^^
2匹一緒に撮ろうと思うけど、めちゃ動きまわるからムリだわ。。

ありがとう。
どっぷり漬かって早く治すね~♪

むるるさんへ

このリース100均のん♪
まあまあ可愛いじゃろ?
風邪、流行ってる?
おほほ~い♪流行の最先端や~
ブログね、サボリだしたらクセになるよ。。(笑)

まうさんへ

まうさんも軽くぼ~ぼ~?
がっつり食べて早く治そうね~♪
私も髪の毛ぼ~ぼ~(爆)

ナチュ☆さんへ

頭がぼ~ぼ~で、ぼ~っとしてるんですよ^^

近畿地方も同じような予報でてたよ。
ナチュ☆先生も気をつけてね♪

まりもさんへ

こりは2号どす。
1号はグレー、灰色なんです。
今度2匹一緒にアップするね♪

イタグレ=イタいくらいグレた犬です。(嘘です)
イタリアングレーハウンド、略してイタグレです♪

オモロネタまっててね~。
なんせ頭がぼ~ぼ~なんで。。(笑)

あちこちでお会いしてますが、初めまして^^
そんでもって、先日は馴れ馴れしくも呼び捨てなんて、とんでもないことを仕出かしてすみませんでした。
たまに覗いていましたが、私の変なブログにお気を使っていただくなんてめっそうもなくて、遠慮してました^^;

今日はお詫びに伺っただけですから、どうか気にしないでください。

年末はお仕事もお忙しいでしょう!
風邪などひきませんように^^

わわわ、またやってしまった(><)
すみません、私は、頭も病んでるかもv-12
記事読むでしょ、コメ書く時にはすでに忘れるという特技持ってます(笑)

お大事に~~~~~!!!ぺこり^^;

あきさんへ

こんちわっ!
コメントありがとうございます♪

まとめてお返事ですみません。^^
な~んも気にしてませんから~
じゃんじゃか遊びに来てくださいね^^
あたしも遊びにいきますよ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード