スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう♪

Category : 日記
みなさま来てくれてありがとう。

コメントのお返しも遅くなっててすみません。

きのうの何も書いてない記事にもコメントありがとう。(^^

ぼ~っと間違えてアップしてしまいました。

大ボケです。。

ひとつは削除します。

コメントいただいたほうは残しておきます。



IMG_9266_convert_20111217104740.jpg
2号はみた



治りかけてはぶり返す風邪にほとほとまいりました。。

体はしんどいし、仕事は忙しいし。。

ヒマな店でも忙しいフリをしないと・・・たまには見栄を!

薬屋のおっちゃんに、風邪の治りかけに効く薬欲しいと言ったら

「病院へ行け」と言われました。@@;

まだ本調子ではありませんが、なんせ年末です。

もうちょい、がんばりやす!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

頑張りすぎるなぁ(TT▽TT)
って言いたいとこだけどねぇ~ お客様も待ってはるんだもんねぇ つらいねぇ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)  
ん~ 治りかけにインフルもらうのももっと怖いし^^; 風邪の注射ってのんはないもんねぇ  
ポカリとユンケル系だな
がんばれ!!

ミタ?
ウチは娘が夢中♡

病院行く時間がないから薬屋さんに行ったのにねぇv-403

早くスッキリしたいねぇ。
びびっちょんさん、ファイト~~っv-217

おおっ。。
なんちゃらは風邪引かんちゅうのに!!(笑)
引いたんですか??
あれは間違い・・ですな^^;

おっ大事に~~~~!!

私も美容院にいったんだ、この前・・・
だって、同窓会だもん( *´艸`)プププ
びびっちょんさん、早く良くなりますようにv-421

maso♪さんへ

あ~~~年のせいかね?
風邪も気合いでは治らんわ~。。初のユンケルデビューだよ。
おたくの受験生、風邪は大丈夫かい?
お~い受験生!頑張れよ~♪

にこるさんへ

うふふ~うちは2号がみた♪

年末にこんなヒドイの初めてだ。
ダメだわ・・自己管理がなってない。。。
ありがとう~がんばるよ♪(^^

あーちゃんさんへ

ちゃうちゃう~なんちゃらちゃうで~!
その証拠にっ!
鼻水~ズルズル~~~どうよ!?

むるるさんへ

あ~あたしも美容院行きたい・・・ぶっ!
同窓会。。こっそり覗きに行ってもええ?^^

ミタは オワッタ

びびっちょんちゃま まだ完治してなかったのねーー
/(x_x)\
この時期ゆっくり休めないもんねーー

もうブログなんてほっぱらかしてゆっくりしてなーー

あーーでも私もなんも書いてないブログ
参加したかったなーー
ねんがじょうやってたじょーー( ̄s ̄;

おはよございます
ああ。。。
まだぼ~ぼ~なのねん。。。
年末がんばったらオヤスミがあるのかな~
あたしも今日もお仕事~~
30までお仕事~~
お互いがんばりましょ~~ね。。。。
お大事にね!

大丈夫ですか~?
今、風邪引いている人、多いですね。
お大事にしてください~。

まりもさんへ

そうなんです。
わたし物持ちがいいんですよ♪って。。いらんわ~
今回のカゼ長いわ・・・。
もらってくれる?

なんも書いてないブログ?
実は、あれは、あぶり出しなのだよ。
PCを火であぶってごらん♪
燃えるよ!イヒヒヒ

まうさんへ

うがいと手洗いで、ぼ~ぼ~にはご注意を♪
まうさんも30日までがんばれ~!
私もがんばる~!

ろんさんへ

まあ~私がひいたカゼはしつこい!
治ったように見せかけて、また戻ってくるんだよ。。
ろんさんも気をつけてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
