キャホ♪

Category : 日記
IMG_9576_convert_20111224212906.jpg


バナー
ぽちっとな

Comment

びびっちょんさんこんばんは☆

メリークリスマスです^^

ケーキいっぱいモリモリ食べて、お互い年末年始を乗り切っていきましょうね♪^^

カモメ先輩の「チラシ」、1号決定おめでとうございます☆ 三代目までワクワクしちゃいます^^

あたい頑張る♪

サンタさんの眉、ペケポンになってる( *´艸`)プププ

ケーキ食べて、忙しいのを乗り切ってね!
ハッピークリスマス、びびっちょんさんv-339

今日もメリクリ~☆

ケーキ食ったんか?
ひと口だけ食わして!!

メリークリスマスv-255

毎年、ノエルケーキとイチゴのデコレーションと迷うけど今年も生クリームのデコv-274

お仕事がんばってね~v-410

こんばんは~!
メリークリスマス^^

メリークリスマス~~♪

ステキなクリスマスを。。。。。



三代目さんへ

三代目さ~んメリメリで~す^^♪
楽しいクリスマス過ごせたでしょうか?
ケーキ美味しかった?^^

カモメ先輩さんのチラシ1番ゲット!
私もワクワクですよ♪

カモメ先輩さんへ

おらも頑張る^^♪

メリークリスマス!!


すっかりご無沙汰してました・・
びびっちょんさん 私のこと忘れないでね~(笑

素敵なクリスマスを・・・ 

むるるさんへ

このサンタさん可愛いっしょ?
頭からかじったけど。。^^;

ありがとう!むるるさん☆☆☆

あーちゃんさんへ

メリクリ♪
一口~?
せめて二口食ってくれ~^^♪

にこるさんへ

うちもやっぱ生クリのデコになるよ^^♪

うん、頑張るよ~ありがとう!

にこるさん、メリークリスマス♪

かっぱのしんちゃんさんへ

しんちゃんさ~んメリークリスマス^^♪

まうさんへ

まうさん❤メリークリスマス^^♪

cobekkoさんへ

メリークリスマス♪

いあいあ~こちらこそご無でやんす^^;
聖なる夜は。。カラオケ大会?
あ~~~♪練習中^^

メリクリー(*^o^*) 

なんて言ってたら
もう終わっちゃった
UTェTU クゥーン

まりもさんへ

キャハハ~♪
毎日クリスマスでもいいよ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード