スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よろしくね♪

Category : 日記
先ほど食糧調達から帰ってきやした。

きのうまでジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪いうてたのに。。
売り場は、鏡餅と祝酒と蒲鉾だらけでしたわ。

ぼちぼち年内の仕事も終わろうか~な感じですな。
わたしは30日までがんばりますよ♪

で、気になるのが大掃除なんですな。
特に換気扇、コンロの油汚れ・・・。

この際はっきり言います!



IMG_9552_convert_20111226121140.jpg
   なに?なに?


寒いから私は大掃除はしません!

換気扇の掃除は、おまえにまかせたっ!

頑張ってやってくれぃ♪





IMG_9549_convert_20111226121117.jpg
   おっさん、きこえたか?



ばあさんの目線の先にはおっさんが~♪
おっさん、まかせたぞ~!ぎゃははは~



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そうそうそんなもんおっさんに任せましょ^^
うちも窓洗いもおっさんに任せた!!

あたしも今日は買い出しに行ってきたよ~
毎年もっとギリギリやねんけどいつも人ごみになるし高くなるので早々と(笑)
準備万端!!
って何もせんけどな・・ブホホ

だんな様 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

もうね、やってくれると言う人に任せる!
これが楽でよろし。
あ、やってくれると言わなくてもやらせるのもいいよ( *´艸`)プププ

おっさん、さん(??)
びびっちょんさんはお仕事があるそうです!
よろしくお願いしま~す!

それで我が家にはいつ来てくださいますか?
家は体調(一年中、頭ぼ~ぼ~だから)を理由に、大掃除無視v-8
でも、正月は来るのだ~!!よね?^^;

ホント、

年末年始は仕事が終わらない気がします。
私は本当に年が越せるのでしょうか・・・。

あーちゃんさんへ

あっ!窓ふき忘れてた~!!!
追加で言うとこ^^♪

なんかね~、なに買うてええんか分からんようになるやん?
とりあえず歯ブラシと歯磨き粉。。買うてきた♪
あーちゃんは準備万端?
ヒマやったら~遊びにおいな~よ♪

maso♪さんへ

さっき確認したら・・・ばっくれやがった。
しばく。。

むるるさんへ

しょうちしました。。
言うまで何回も言うたる~~~♪
業務命令!や~(^^

あきさんへ

大掃除か?
よっしゃ~うちのおっさんと
あーちゃんちのおっさんと派遣するわ~♪
(返さんでええで。。返さんといて。。^^)

ろんさんへ

多分、寝て起きたら・・・
新年だけど~それまでが。。ねえ。。^^

C= (-。- ) フゥー

びびっちょんちゃまは鉄腕美容師さんやけど
私はパートでスーパーのレジなんよ
昨日までサンタ帽かぶって(カップ麵帽ゃないで)
かぶって「いらっしゃいませ♪」

んで
今日は赤い祭りって書いたハッピ着せられて
「いらっしゃいませ♪」

、、なんかぁー
日本って忙しすぎじゃね?(@_@;)

換気扇のお掃除は
おっさんが
「しょうちしましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ」

まりもさんへ

サンタ帽にミニスカはいたら可愛いじょ~♪
来年はそうしてみて~(^^

実は!
祭りって書いたハッピに憧れてるんよ~。
着てみたいわ~。
ハッピ着た美容師、いけてると思わん?
あかんか?やっぱり・・・(笑)

おっさんイヤや言いだした。
何か考えねば・・・。

私は 31日の夜まで 仕事です・・・・キムノブ母が美容院に行ってこようかななんて いうてました。
私は 1年以上 行ってませんよ・・・。
キムノブ母の病院の送迎に 貴重な休みは 使ってますけど・・・・。

換気扇・・・・私も 誰かに任せたい・・・・。

花あじさいさんへ

お疲れさん♪
あれやこれや・・・ほんと頑張ってるよ。。
癒してくれるのはあの子たちだね。
あの子たちのためにも、あんまり頑張り過ぎないでね。

換気扇か?
暖かくなってから掃除しよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
