お疲れ様でした♪

Category : 日記
なんとか無事に仕事を納めることができました。

今年は本当に大変な1年でした。

心が折れる出来事が多すぎて・・・

逃げるかのように我武者羅に走った1年でした。



IMG_9559_convert_20111230131808.jpg



みんな~お疲れ様でした~♪

仲良くしてくれて。。ありがとう!



IMG_9562_convert_20111230131706.jpg



みんな~愛してま~すっ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

びびっちょんさん、こんばんは~♪
今日までお仕事お疲れ様でした!
今年もびびっちょんさんの、楽し~~~いブログを本当にありがとうございました(*^_^*)
来年もアリさん共々、どうぞ宜しくお願いいたします♪

りんごをスライス!試してみます♪美味しそう♪
年末調整~♪なくなってしまったのですか(@_@;)
残念ですね(>_<)
アリ家はそこそこ頂きましたので、みんなで山分けしました(^O^)うふっ♪

来年もびびっちょんさんご一家にとってよい一年になりますよう、お祈りしております♪

きゃ~~~っ!!愛してるだなんて・・・その言葉、久しぶりに聞いた∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私もよ、びびっちょんさん!
言わしておくれ、愛してるわ~~~~~!v-10

仕事、お疲れさまでした~!
いいお正月をね♪
来年も、よろしくね!

おはよございます
お疲れ様でした~~~
あたしも昨日無事?お仕事終了~~ぱちぱちぱち~~

今年はいろいろありましたが。
こうやってびびっちょんさんや。。
タクサンのお友達ができたこと。。。
ステキな出会いに感謝です。。。。
また来年もどうぞよろしくね。。。。

あたしも。。。
愛してるぜえ~~~~~~e-51
うふっ。。

あたしも愛してるよぉ~v-207
いっぱいいっぱいありがとうね♪
このまんま来年もよろしく^^*

お仕事お疲れさま☆

お仕事お疲れさまでした。

わんこの家族がどんどん増えるびびっチョんさんは
とっても優しい人だよね~
今年はお友達になれてうれしかったです♡

私も言っていいかしら?
愛してる~~v-343きゃ~~っ!

これからもどうぞよろしねv-410

アリ母ちゃんさんへ

こちらこそ~ありがとね♪

アリさんち皆様も健康でお幸せに^^

むるるさんへ

何遍でも聞きたい?
言うよ~愛してる~~~(^^

来年もヨロシク♪

まうさんへ

出会いに感謝♪
まうさん愛してるよん❤
こちらこそ~来年もよろしくね。。

あーちゃんさんへ

あーちゃん今年もありがとう!
来年もよろしくね~~~♪

愛してる?
王子の代わりにチュウしたろか?^^

にこるさんへ

ありがとう♪
これからもヨロシクね♪
キャラ弁にチュウ❤

年越しに まにあったぁ~~~ C=(^◇^ ;
お疲れちゃんでした (^-^ )ヘヘ(^o^ )
ほんとね 大変な年だったけど
あなたがいたから元気があった♪ なんだよ(o^-^o)  たくさんの元気をありがと ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ど?風邪も吹っ飛んでの元気な年越しですかぁ
楽しいお正月をお迎えくださいですです☆

おつかれちゃまーー

びびっちょんちゃまとは日々浅くて
愛される資格ないの、わかっとりまーーす
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それにしても、、この年のかわる月だけ
別物のように忙しいですよね/(x_x)\

私も31日まで家の掃除もほっぱらかして
仕事がんばりました~~

なんか夜景とサンタが目にしみる。。

おつかれ
びびっちゃん
ゆっくり休んでな。。

あけおめ~!!

昨年は仲よくしてくれてありがとね!!

今年もよろしく!!

私も 愛してるよ~~~i-176

maso♪さんへ

旧年中は~ナンダカンダ~ウンヌンカンヌン・・・^^
こちらこそ元気ありがと!
抱きしめてぶっちゅう~~~♪

まりもさんへ

にゃあにゃあ~愛してるよ~ん❤
お仕事お疲れさんでした♪
ハッピは脱ぎ捨てたか?^^

まりもさんこそ、ゆっくりね♪

cobekkoさんへ

おめでと!
こちらこそありがとう!
んでヨロシク~です~にゃはは~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード