スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年♪

Category : 日記
おめれと~ごらいま~~~ふ♪

朝から御神酒でヨッパです。

そんなもんじゃ酔わないよっ!^^ってね♪

さあ~、年が明けました。

今年はどんな年になるのかな?



IMG_9589_convert_20120101111031.jpg



みんな笑顔でいられますように♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクね~~♪

朝からグータラ。。
ちびちび飲んだり食ったり。。。。
しっかり休んでまたバリバリ働かなくっちゃ~ね。。

タックサン笑って。。
明るい1年になればいいなあ。。。。。。

こんにちは~!
新年あけましておめでとうございます^^
ええ感じにヨッパになってはりますね~(笑)
昨年は、ほんとにお世話になりました。
本年もよろしくお願いします\(^▽^)/

昨年はお付き合いいただいて
ありがと~♪
初めてワンコを飼うのに
色々アドバイスくれたことも
本当に感謝してます^^

また一年、新たな気持ちで
いっぱいいっぱい笑いたいね♪
どうぞよろしく~♪

開けたよぉ~~~!!
おめでと~さんっ!!

今年もガンガン行きまっしょいっ!!
よろしくね♪

みんな楽しく笑えますように☆

まうさんへ

おめでとう!
今年もヨロシク♪
いい年にしようね。

私も朝から呑んでるよ~。
膨満感。。気持ち悪い。。^^;


かっぱのしんちゃんさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくです^^
フフフ。。朝からヨッパですよ。
お正月の特権ですね♪

ナチュ☆さんへ

こちらこそ~ありがとう♪
アドバイスって程のものじゃないよ^^
ワンコのいる生活って楽しいでしょ?
もっと楽しい1年にしようね♪

あーちゃんさんへ

ん?
戸でも開けたんか?^^
冗談はおいといて。。
今年もヨロシク~♪

楽しい年にしようね^^

明けましておめでとうございますv-221

今年もどうぞよろしくね♪

ん~~そうそう~
やっぱりみんなが笑顔で暮らせる年がいいよねv-410

あけおめーー

ありゃ
犬年かと思った(゚ー゚?)(。_。?)

びびっちゃん 今年もよろしくお願い
しまーーす

私も紅白の後 3時半まで飲んで
ヘベレケでした
そりゃーーもーーーっ
ハッピなんて脱ぎ捨てましたわよ
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

あけましておめでとう~!
そうよね、笑顔でいられるようにしなきゃe-420
私、家族を叱り飛ばしてばかりじゃいけないわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
今年もお達者パワー炸裂だけど、よろしくねっ!v-392

あけまして~!!

おめでとうございまぁ~す!!

今年も宜しくお願いいたしますです。。
お酒・・僕も風邪ひいてるくせに飲んじゃってますです・・(笑)

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますん
私も朝からお餅がやたらおいしくて
買っておいた分、今日中に食べつくすかも。
お互い笑顔でいられる年になりますように♪

にこるさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ~今年もよろします。
お互いいい年にしていこうね^^

まりもさんへ

おめでとう!
こちらこそよろしくだよ♪

なになに?
ヘベレケで猫が犬に見えたのか?
どう見ても猫だべ^^?
ハッピはクリーニングしとけ。。

いい一年にしようね♪

むるるさんへ

おめでとう!
いい年にして行こう~ニコッとニコッとね♪
お達者全開!
今年も期待してるよ~♪

KOUさんへ

おめでとうございます!
こちらこそ~よろしくです^^
ライブは良かったですか?
あらら、カゼですか?酒のんで治しましょ^^♪

ろんさんへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくです^^♪

おもちの食べ過ぎはくるよ~^^
気をつけてね~♪

いい一年にしていこうね♪

あけましておめでとうございまぁ~す♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
今日も呑んでますね? ええ 私も ぷぷぷw

よかったよかった のんびりと楽しいお正月をお過ごしくだちゃい♪
今年もいっぱいよろしくちゃん ヽ(〃^・^〃)ノ

maso♪さんへ

おめでとうございます♪

ふふふ~もちろん呑んでるよ~^^
ダラダラできるちゅうのは~いいもんだね~^^♪
あ~しあわせ~

明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。
私の目標 美容院へ行くこと!!!

だらだら酒飲んで ゴロゴロ最高だよね♪
昨日は 朝は キムノブ実家で朝ごはんな 御節料理の鍋にお重抱えていって しっかり嫁してきましたが・・・(キムノブ実家は 何も用意してませんから・・・全部 うちから持って行って 義母が食べる分と 何故かキムノブ兄のところの孫が 後から来て 食べて帰る分 全部 私が作って 置いて帰りますから・・・^^;
でも 昨夜は うちの実家で 酒盛りしてきたよ^^
うんうん ええわああ♪
今年も よろちくでしゅ!

あけましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
毎日、笑顔で暮らせたら・・・ 笑顔の一年になりますね。
2012年が、すばらしい年になりますように!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

謹賀新年

金が信念・・・なんてな♪

時代(?)に逆行し今年は気持ちだけ禁酒と元々吸っていないにも関わらず禁煙を掲げます。

明けましておめでとうございます~♪

昨年もいっぱいの笑顔をありがとう~♪
今年もいっぱいの笑顔をご馳走になりま~す♪
もう、びびっちょんさんのとこは、ぶぶぶっが止まりませんから~(^v^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
ちびっと酒が飲めるようになった、アリ母ちゃんでした・・・グヒッ❤

びびっちょんさん、明けましておめでとうございます。

孫たちも帰りつかの間の静けさの一日・・・
主人と近くの神社に初詣に出かけてきました。
皆さんおみくじに集まっている中・・・
20歳のときに『凶』を引いてから
どうしてもおみくじを引けません。
実はとても気が小さいコロ☆です。

マイペースなコロ☆ですが
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪


花あじさいさんへ

こちらこそ~よろしくです♪
私も今年こそ美容院いくぞ~^^?

そっか・・・エエ嫁じゃのう。。
しっかり親孝行しとき~♪
その孫?は適当にね^^
で、実家で甘えたらええねん♪

今年もよろしくね^^

petero k さんへ

おめでとうございます♪

今年はムリにでも笑顔つくりますよ!(笑)
petero k さんも素晴らしい年にしてくださいね♪

今年もよろしくお願いします^^

カモメ先輩さんへ

金が信念・・・さすがです!

禁酒・禁煙ですか?
がんばってください。。

今年もよろしくです♪

アリ母ちゃんさんへ

おめでとうございます~♪
今年もよろしくね~♪

アリさんちに行くとホッとするんですよ。。
今年もほんわかブログ楽しみにしてます♪

ほほ~飲めるようになった?
今度~酒盛りしようね♪

コロ☆さんへ

賑やかなお正月でしたね^^
お疲れ様でした(笑)

おみくじですか?
私もここ何年もひいてないです。
私もコロ☆さんと同じ理由^^;
『凶』って噛みつきそうだもんね・・・。。

こちらこそ~よろしくお願いします♪

今年も よろしく!

yonetuya2 さんへ

こちらこそ^^
よろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
