スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴロゴロ

Category : 日記
今日から仕事の方もおられるようで。

おっさんも今日はネクタイをして出勤しました。

私はあと1日休みで、ぐうたらしようと思ってます。

今年は久しぶりに日本のお正月でした。

って、セレブとちゃうで~お金借りに来んといてな~^^;

ひきこもりゴロゴロで何してたかというと↓呑んでました。



001_convert_20120101104749.jpg



↑呑みながらアテ食べながら♪

DVD観たり、本読んだり、3DSで遊んだりしてました。

おかげでポッチャリコロコロ・・・マズイっす。。

そんな休みも・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

もう終わってしまうのね。。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはよございます
え。
毎年海外なんすか~~~@@
やっぱセレブだ。。。お金貸して。。。
返せないけど。。。(笑)

あたしも今日でオヤスミおわり。。。
今日は息子も戻ってしまうので~~
一緒に出かけてどっかでお別れです。。
あたしも飲んで食って飲んで食って~~ヤバイ。。
しかし!
やっちゃったことは戻せない。。
後悔する前に行動なのだ!
動こう。。。(爆)

今年もがんばるのだ。。。。。。

今年も、よろぴくです。びびっちょんさん、お正月早々お仕事で忙しいのだとばかり思っとりやした。楽しいお正月良かったね!薫子は、今朝友達宅遊びに行く兄ちゃんが寝坊したので、最寄りの駅まで送ってきて、ゴロゴロだす。

まうさんへ

そのためにだけ働いてるようなもんです。。
ケチケチと~只ひたすらケチケチと(爆)
まうさん500円貯金ガンバッテ!
チリも積もれば~で貯まるぞ~^^

あ。。息子っちがもどるのか~。
寂しいね。
また普段の生活が戻ってくるんだな。。

さ~私も体動かそ~っと♪

薫子さんへ

正月は休みますよ~^^
最近は着物着る人も少ないし・・・。

もう~ゴロゴロし過ぎで体が重いわ^^;
と言いつつ。。今日もゴロゴロ♪

お正月を海外で過ごしてたなんて~
羨ましいv-343

私は1度だけ年末から一泊の旅行したことあるんだ~
国内だけどね。
いいよね~
特に主婦はな~~んにもしなくていいからルンルン♪

びびっちょんさんもコロコロのなった?
ふふ…
みんなコロコロにな~れ~~v-352v-352v-352

毎年海外に行っておったんかね!
それは、ケチ道に反するな(笑)

ゴロゴロのお正月、いいでしょ。
珍しそうなお酒ねぇ。
そうそう、こういう贅沢がいいのだ( *´艸`)プププ

ここで一句・・・
お正月 みんなで太れば 怖くない 
( *´艸`)プププ

セレブなびびっちょんさん!お金貸してくれ!
ちゃう恵んでくれ!!(笑)

あたしも31日から毎日飲んだくれ・・^^;
明日からは本気でダイエットせねばやばいわぁ。。
おっさんもは10から仕事やし・・・@@;
もうイライラするっちゅうねんっ!!

あたしもグァムでのんびりセレブなお嬢やったことある^^
戻りたい~~~~!!

にこるさんへ

そのためだけに働いてるようなもんだよ。。
にこるさんみたいに~お友達とランチ♪がないからさ。。
1年中つまんないよ。。私の毎日^^;

コロコロ転がって起き上がれないよ~~~^^

むるるさんへ

ケチ道見習いの言い訳^^;
ほんとは底値で行きたいのよ~。
まとめて休みが取れるのが正月しかないのじゃ。。

うん♪
ゴロゴロもいい!^^

うんうん。。みんなで太ろう♪

あーちゃんさんへ

あーちゃんは鶏のから揚げ食べ過ぎちゃうか~?
そんな奴には恵まれへんな~~~(爆)

ふふふ~10までガンバレ!
痩せるかもよ?

こんばんは~!
高そうなお酒ですね~。
ぼくはいつも安もんばっかりです^^

ワタシは今日から仕事。。。
休んだ分だけ怒涛のように忙しかったわ( ̄▽ ̄;)

ゴロゴロのツケで
制服のスカート。。。入るか心配だったけど。。。
大丈夫やった^^v

のんびり出きる時にのんびりしとかんと♪
たっぷり充電してねん。

いいよねーー

やっぱ、、日本の正月は酒、、ですわよねーー
私も、、飲み過ぎてちと頭が痛い/(x_x)\

なんかぁ、、正月の連休って普段のお休みと
違って 一気に仕事忘れますよねぇ、、

どうしよう、、
仕事行って 金の数え方忘れそう

びびっちょんちゃんもはさみの使い方
忘れんといてねーー(;^ω^A

かっぱのしんちゃんさんへ

素晴らしい貰いもんです♪
こんなん自分ではよう買いません(笑)

ナチュ☆さんへ

仕事始まってしもた。。。^^;
イヤや~~~

ナチュ☆さんでも?
ゴロゴロのツケが心配だったのか?
私はもう心配するのやめた。(笑)

まりもさんへ

あ~た~ま~
あ~た~ま~
どお?
もっと痛くなったやろ?^^

なんか休みのくせに疲れるんだな。。
で、お達者は仕事も忘れると♪
レジでミスすんなよ~^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
