スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

如月

Category : 日記
早っ!

もう2月デスヨ2月っ!

今年もあと11ヶ月しかないんだよ~。

おまけに・・・最強寒波!?来なくていいものが来るらしいです。

どうか皆さんお気をつけてくだされ。


先週末、切手を買いに郵便局へ行ったのさ。

順番を待ってると、押し車の婆さんが目の前を横切ってカウンターへ。

多分、次は私の番だったのに・・・。

この手の婆さんは、整理券を取って順番を待つとかの概念がない。

年寄は何をしてもいいと思ってるらしい。

郵便局の人も何も言わないし。

まあ、ええか~と思ってたの。

そしたら・・・

婆さん押し車のフタをパカッと開けて新聞にくるまれたブツをカウンターに放りなげた。

ドサッ!



IMG_9552_convert_20120120113144.jpg



ブツは新聞が破れて・・・@@;

きゃ~っ!

いちまんえんがいっぱ~い♪

人のお金でもドキドキするわ~♪

あるとこには~あるのね~って、婆さん用心悪すぎちゃう?

狙われても知らないよ~。

しかし・・・婆さん何者なんだ?



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

1万円札を新聞にくるんで
割り込みして
ドサッ!!

おばあちゃん、常連さんだよね~きっと^m^

こんなに堂々としてると
かえって目をつけられないかもね~

おばあちゃんたちの手押し車にはお宝がいっぱいかも~~v-352

いるいる、そんなばあちゃん!
通称(我が家での通称)「だいこん」なんだけど、ボロボロの服着て・ボロ家に住んでて、
汚いナリで捨てるような野菜を、住宅街の道にござを敷いて売ってるのよ。
でもね、ちゃんと農協に1億貯金があるらしい( *´艸`)プププ
ばあちゃんたちの溜め込む姿、神々しいかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

あたしもそこらへんのば~さん手押し車チェックしよう!(笑)
で・・ば~さんに親切に・・・(爆)
あ、みんなが入ってるわけではないか^^;

畳の下に1万円札を敷き詰めてる人が居るのを知ってます。

支払う札は全て旧札。

表に出せないお金がいっぱいあるんだな(;一_一)

くれたら良いのに・・・

こんばんは
人に優しく親切に。。。
お年寄りにはとくに気配りを。。。
って日ごろ思ってますが。。。。
このばーちゃんには必要ないかも。。。
きっとめっちゃシッカリしてはるんやろうな。。。

もう2月。。まだ2月。。。。。さてどっちだ????(笑)

何者?気になる!!!どうして 尾行しなかったの!!!って そんな 暇はないよね^^

マジかーーーっっ

手押し車ばーちゃんって ホント世の中にうようよ
いるけど 怖いもの知らずだよね
なんか、、新聞紙の中から、もっと怪しい物体が
出てくるのかとヒヤヒヤして読んでたら
マンサツでっかーー( ̄△ ̄;)

あるところには、あるのねぇ、、
おれおれ、、が後をたたないのも
わかるねぇ、、|( ̄3 ̄)|

私も手押し車ばーちゃんと仲良くしとこーー♪

にこるさんへ

多分、超お得意様だよ^^
だから何も言われないし~言っても無駄無駄♪

まさか押し車に大金入ってるなんて思わないもんね。
押し車ってドラえもんのぽっけ?(爆)

むるるさんへ

やっぱりそちらにもいる?
意外とこの手の婆さんは全国ネットかも?
だいこん婆さんとか私が見た婆さんとか
ケチ道を極めるにはお手本だね。
¥1億、今から頑張っても貯まるかな。。(爆)

あーちゃんさんへ

人の手押し車チェックしたら捕まるちゅうに。。(笑)
婆さんに親切にした方がええけど~
お金は絶対くれへんと思う~(爆)

クーリエさんへ

表に出せないお金・・・。。
そんなお金が世の中にあるとはっ!(爆)
使い方忘れたんかな~?
だったら手伝うのにねえ♪

まうさんへ

か弱い老人って少ないよ。^^;
みんな恐い位パワフル。
だって戦争生き抜いてきてるから~
ちょっとやそっとでは・・・。(爆)

ううう。。もう2月なんです。
エンジンかけ忘れてたのよ~。

花あじさいさんへ

尾行?
あかんて~捕まるよ~@@;
そっちにもこんな婆さん生息してるはず。。
探してみ~♪

初めまして!

「今年もあと11ヶ月」に笑えたけど、最後まで読んだら、

楽しいオチでした。

ちょこちょこお邪魔させていただきます。

ぱぱちゃん@

まりもさんへ

マジやーーーっ!
やっぱりそっちにもウヨウヨ?
傍若無人に振舞ってるやろ?(爆)

怪しいものって・・・
まさか郵便局にあんな大根持っては来ないだろ~^^;

うちのお客さんもおれおれの被害にあったよ。
やっぱりお金持ちは狙われるね。。

ばばちゃん@さんへ

どうもどうも、ようこそ♪
こちらこそいつも読み逃げですんません^^v

そうなんです・・・あと11ヶ月なんです(笑)
私も新聞で札束をくるみたいですよ~(爆)

ぶぶぶぶw 手押し車の中に新聞でくるんで~ ・・・ うんむ 多分最強のカモフラのような気もするけど
私も 10個近い束?運ぶ時には わざと アーミーリュックで背負って行ったよww  小銭の入金ですか?って言われたよww カウンターに立てたったわさ! 新聞紙は思いつかんかったわwww
郵便局員さんにも見抜けない輸送テクなのだねぇ~ (≧m≦)

maso♪さんへ

なるほどっ!究極のカモフラか~。
たしかに押し車に札束が入ってるなんて思わんもんね。
こっちにはこの手の婆さんウヨウヨおるし~^^;

なに?!リュックで運び屋?
さすがだね~maso♪姐さん♪
あとン十年後には二人でくるま押して遊ぼうぜィ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
