スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

毛がないもんで・・・

Category : わんこ・にゃんこ
こんな南の方に住みながら・・・



IMG_9604_convert_20120105160204.jpg



こんなこと言うたら・・・




IMG_9606_convert_20120105160307.jpg



お叱りをうけそうですが・・・



IMG_9605_convert_20120105160239.jpg



寒いっちゅうねん!



IMG_9607_convert_20120105160347.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

んだねぇ~ それに今期はそっちのほうがうちより霙とか多そうだしw
来週はまたすごい寒波が来るみたいだし~~~(((=_=)))
来週までに増毛・・・無理かぁ~~~w

確かに寒いです。

はだかねずみさんも毛がないから寒いでしょうね。

私もつむじの辺りがうすら寒い。

もしかしたら・・・(-_-メ)

リアップします。

まだまだ、来週末はすごい寒波がくるみたいよ!
いや~ん、みんなこんなモフモフの毛布に包まったりして♪
これだと大丈夫だね!
ゴンゾーは、可哀想にぶるぶる震えてるよ(><)

こんばんは
この前同じ(と思われる)犬種のわんこ。。
お散歩してるの見た。。
おお!
はだかねずみちゃん3号か?!
て思っちゃった。。
なんかめっちゃ足取り軽く~~~♪
軽やかにはねるように歩いてた。。。カワイイ。。。

むるるさん~~
ゴンゾーさんもあっためてあげて~~~
大寒波が来るかもだってば~~~!

うーーっっ

はだかねずみちゃんですねーー
ほそっっっっ
で毛がないから
さむそっっっ
おふとんにくるまってるのが
一番( ̄▽ ̄)b グッ!

びびちゃんも一緒にねんねかなー
ZZzz…

この子はもっとあったかい国の出身なの?
短毛だと寒いけど
トリミングしないくていいからいいね^^

ちょっとぉ~~~~っ!!
びびっちょんさんっ!!
ごまかされへんで~~~~!!
何?って??
ほら・・弁当はどした?
炊くの又忘れたんか?
弁当作ってないんか?

でっ。。
どこかの牛も服を着せてもらってるって聞いたよ・・
牛?ブタ?
犬は元気に庭駆け回りってウソやな。。
あれは昔の犬の話か?

maso♪さんへ

今日も冷たい雨が降って来たよ。。
来週のきつい寒波はいらね~~~さぶっ
1号2号は毛も脂肪もないから身にしみるみたい。^^
私は毛も脂肪もたっぷりあるのにね~^^;

Jc-Courier さんへ

そちらは初雪ふったそうで。。う~さぶ~
つむじの辺り・・・。。
リアップよりアデノバイタルがお勧めです!
今から予防♪

むるるさんへ

どんなん来るんや~?@@;
お手柔らかにお願いしたいわ。。
雪なんか積もったら大変よっ!
いつまでも毛布にくるまってたら踏まれる(笑)
たのむ!
ゴンちゃんに古いトレーナーでも着せたってくれ~^^

まうさんへ

お!同じ犬種みた?
なんか犬じゃなくて~
シカとかヤギみたいだったでしょ?(笑)
歩き方も草食動物みたいなんだわ^^

そうよ!大寒波来るっていうのに
ゴンちゃんの飼い主ったら。。笑ってるよ~@@;(爆)

まりもさんへ

はだかねずみ1号です♪
もう~寒波は来なくていいよ。
できるなら毛布でくるまって動きたくない。。
あああ~ゴロゴロしたいわ~。

ナチュ☆さんへ

エジプト♪
なのにブリーダーは日本じゃ北に多いんだわ。
不思議じゃろ?^^
トリミングはいらないけど~服がいる~@@;

あーちゃんさんへ

キャーキャーキャー!!!
は~なんも聞こえんかったわ~♪(笑)

牛、北海道の子牛♪
今は犬も軟弱、過保護♪(爆)

トリミングが必要なくて、便利ですね~。
でも寒さをもろに感じちゃうから
ちょっと気の毒かも・・・(笑)
応援ポチ!

寒い? こっちゃは凍っとるわっ!

そんなヘタレのブログは ウチのブログに 
リンク貼り付け獄門の刑に処す!(笑)
北海道のブログに貼り付けにされたら
少しはコッチの寒さが分かるっちゅうのっ!

サムさんへ

ワンコのトリミングは専門外でも
ハサミ使うのは本職ですから^^♪
でもね。。
服を着せてやらないとカゼひくんです。
私も1号2号も暑いのは得意なんですけどね^^

キムチ親爺さんへ

釣りも寒い通り越して凍ったまま?
気の毒に。。(爆)

リンクありがとうです♪
マイナス10℃までしか経験ないので。。
できればカイロも貼り付けて~^^v

そりゃぁ・・・、くるまって寝るのが一番じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いや~
ホント寒いよね~
1号&2号ちゃんお湯飲む?
ウチのわんこにお湯をあげたらgブガブ飲んでたよv-408

お天気悪くても雪が積もらなくて良かったよねv-276

yonetuya2 さんへ

私も、そうしたいわん♪

にこるさんへ

お湯?
あげたことないけど。。。
ガブガブ飲んだらオシッコ行くからやめとく^^;
来週は仰天寒波がくるらしいよ。。ヒ~@@;

こんばんは~!
たしかに毛がないと、さぶいかも^^
おうちの中は、札幌の方がぬくいです(^○^)

びびっちょんさん、こんばんは~♪
ホントにさっぶいよね~(>_<)
アリ家地方も雪が降らない気候なので、寒いなんて言ったら罰が当たりそうです(@_@;)
はだかねずみさん達は、この冬はこたえるね(>_<)
冬は毛が生えてくれればいいのにね(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

服を着せないとブルブルです。^^
北海道は家の中なら半袖でもいけると聞きました。
カゼひかんようにしてくださいね~♪

アリ母ちゃんさんへ

ホンマさぶいっす~^^
今朝はチラチラと白いもんが。。
アリさん地方も今日はチラついてないですか~?
生える・・・(笑)
1号2号にアデランス装着してみます♪(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
