スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フードコンテナー

Category : 弁当
お弁当、明日から再開しようかな~と思ってる。

今年は~ちゃんと寒いやん?

早寝遅起きのナマケモノにはつらいワケよ。

お弁当もランチジャーちゃうから冷たいし・・・。

と、言いわけしてたら~エエもん見つけた♪



IMG_9661_convert_20120116111746.jpg



さてと、明日はお弁当の記事アップできるかな~?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ランチジャーにしたらお弁とタイムが楽しみだろうね~♪
ホント今年はちゃんと寒いよね。
私も冷たいお弁当は嫌だ~

ウチの娘は、ランチジャーだとかさばるから嫌だというの^m^

明日からお弁当なんだね!
がんばってね~~v-410

これ、色がいいね!
それに、サイズが可愛くていい!
お弁当箱が新しくなると、テンション上がるんじゃない?( *´艸`)プププ

去年、携帯からびびちょんさんの美味しそうなお弁当のUP見た記憶があるよ。

薫子も、旦那様にお弁当とどでかおにぎり作ってるけど、超手抜きだよ。

ところで、ちゃんと寒いって、すごく寒いって意味?

うちの長男も部活してる時に高いランチジャー買ってやったのに!
放置だわ・・・@@;
会社では面倒くさいらしい・・
いくつも合体してるからねぇ。。

これは1個だけ?
汁物だけ?

にこるさんへ

ランチジャーと違うよ~コンテナーだよ~。。

お弁当ね・・・。。
夕方アクシデントあったから~ムリかも~?
にこるさん毎日ほんと凄いよ~^^尊敬♪

これでもう言い訳できまへんでえ

明日からブログが楽しみじゃ

むるるさんへ

イタリアンレッド~トマトみたいでしょ~?
好きな色なんだよん。
スープとかお味噌汁とかおでんとか♪
暖かいもの入れるのにいいかな~って^^
あした。。。あさって。ね♪

薫子さんへ

美味しそうって~ありがとう!
朝つらいんだよ~。。しんどいわ~。
基本、残り物詰めてるだけだけど。。

ちゃんと寒い・・・^^
ここ何年か温暖化で気温高かったでしょ?
冬が普通に寒いってこと、かな~♪

あーちゃんさんへ

ランチジャーって現場の親爺みたいやん?
長男君には似合わんやろ~^^
かさ張るし~邪魔や~。
これか?
暖かいのも冷たいのもいける!
汁物サイズや♪

キムチ親爺さんへ

ひっ!@@;

こんばんわ
フツーのランチジャーっておかずは冷たい。。
汁物入れのついたのはカサ高い。。
んでご飯入ればかり大きくて。。
フツーの保温ポットには塩分のある汁物は×。。
3~4年前に汁物用の保温コンテナーをみつけた。。
愛用はしてるんだけど扱いにくい。。。
んで今年こんな感じのがイロイロでてたので買ってみた。。
前のは中容器がプラだったけど今度のはステン。。
このほうが清潔っぽいな~~って思った。。
プラはどおしてもニオイ移りや色移りもあるし。。
細かいキズもつきそう。。。
今度はステンにステンのスプーンがあたる感触が気持ち悪い。。
ま。これはあたしだけかもしれないけど。。。
まだまだ改良の余地アリ。。って感じかも~~
でもスープなどはお昼までアツアツだよ。。。
にゃんこは熱くて食べられないくらい。。(笑)
冷たいおにおぎりとアツアツな汁物であたしはオッケーなんだけど。。

おべんと画像。楽しみ~~~♪


ワタシも買ったよ~♪
メーカーは違うけどバイト始めた息子用にね。
使い始めて一週間くらいかな。
でも。。。ドンキで安いの買ったからか。。。
朝アツアツにして入れて持たせても
お昼にはかなりぬるくなってるらしい^^;
レンジがあるからいいんだけどね~。
これはちゃんとしたメーカーのだから
温度もちゃんとしてそう^^

いいね( ̄▽ ̄)b グッ!

そっかーーー
そろそろお弁当スタートねーー
寒いからこんなサーモスのお弁当箱?
コンテナいいねーー(*^o^*) 
びびちゃんおいしいお弁当作るんやろなーー
アップ
アップ
よろしゅーねーーー\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まうさんへ

まうさんはもう使ってるんだ~?
もっと早く探せばよかったよ。。
こんなのが色々出てたなんて知らんかったわ~^^
ステンにステンは確かに気持ち悪い。
ステンにアルミも超気持ち悪いわ~。
来年はもっといい物がでてくるだろうね^^v

ナチュ☆さんへ

息子っちバイト始めたの?
偉いね~、しっかり稼ぐのだぞ~♪
レンジがあればチンできるからいいね。
うちの店にはないんだよ。。
今日も弁当サボったからまだ使ってない。
アツアツでいてほしいわ~^^

まりもさんへ

これは汁物だけのん^^
暖かい汁物があれば寒くないもんね。
私が作る弁当か?
美味しいかどうかは謎~♪

鍵コメさんへ

了解♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
