スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛恨のミス

Category : 弁当
朝、ごはん炊くの忘れた。

期待もたせてすまないね~弁当なしだよ。

うちは圧力鍋で炊くから、時間の予約できないんだよ。

おかずはカラアゲだったのに・・・。

この親爺のバカ笑が聞こえてきそうだわ・・・クッソー


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

はい この親爺です
ひゃっひゃっひゃっ やらかしましたな(爆)
さすが関西人 ちゃんとオチがあるのね
ある意味期待通りだぞ

あ~!
お弁当のAP、楽しみにしてたんだぞ~。
明日は、ご飯炊き忘れんとよ。

えっ!!まさかの!!やっちまったか・・・

おかずがから揚げだっただけに悔しいよね~~

明日はファイト~~v-411

こんばんは~
あら。。。
ザンネン~~~~
明日こそ。。。。。ファイト!

親爺さんのとこ見てきた。。。。
ハラが減るのと。。。
あまりにさぶそうなので逃げてきた。。。
ゴメンナサイ~~

だって お弁当作るのも大概 拝まれるべき!と思うけど
朝から圧力鍋でご飯炊くってのが 観音様級なんだもん(⌒^⌒)b 
ま おニューの↓だし 炊き立てご飯あってのとこだったけど^^;
オカズだけでも も~まんたい♪d( ̄◇ ̄)b

うんうん^^分かるよ!!
うちも ガス火で炊くんで 色々とねえ^^;

んで・・・・ココ2日なんか 旦那の目覚ましで目が覚めるからさあ・・・・(だって 自分の目覚ましは その30分前になってるはずだけど 瞬殺なのだ・・・・)
弁当なんザ 作れないよね。。。、朝ごはんは 作るから(--;

明後日(明日は キムノブさん 休みだから・・・・) から 私も 頑張ろう・・・

作って頂く立場で言うのもなんですけど・・・なんで帰ってご飯が出来てないと、あんなに腹が立つんでしょうか??

ましてや唐揚げがおかずなんて・・・やはり白いご飯と一緒に食べたいなあ。

ほーー!!

圧力なべでご飯炊くと
やっぱり味が違ったり
するんかな~~~
びびっちゃんはご飯の
冷凍なんてしないの??
うちはそんな時はチンご飯
持っていってもらうけどな、、ヾ(´ε`*)ゝ

この親爺さん、すごいお料理
上手だねーー≧∇≦)♪

圧力鍋、美味しいだろうなぁ。
昔、実家の母が一時期圧力鍋で作ってたよ。
もちもちで美味しかった!

から揚げのおかずは、もったいなかったな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キムチ親爺さんへ

あ~やっちゃいまひたよ~。。
沈の没ですわ~^^;

勝手にリンク貼ってま~す。。報告でした♪

薫子さんへ

すんませ~ん♪
期待を裏切るの。。得意なんです^^v

あーちゃんさんへ

あーちゃんのブログにアップしてたやん♪
あれうちのんと違うのか?^^

にこるさんへ

そ~カラアゲ大好きなのに。。
今日も沈没♪(爆)
いつになるんだ~?

まうさんへ

今日も~ダメだったわ~^^;
やる気スイッチどこ?どこ?

寒そうやけど美味そうやろ~?
トウガラシの色で温まる~♪

maso♪さんへ

美味しく炊ける炊飯器ってお値段が。。@@;
ごはん保温しないで冷凍するから炊くだけでいいのよ。
玄米も美味しく炊けるし~♪
みんな毎朝がんばれ~!^^

花あじさいさんへ

ふふふ。。ここにも同類が♪
ガスで炊くと美味しいよね~^^
やっぱり火力が大事なんだよ。
しかし寒い時の朝は・・・猫になりたいわん♪

クーリエさんへ

コ、コラーッ!
なんちゅう罰当たりなことを~修行が足りん!(爆)
カラアゲとごはん。。
なんて幸せなカップリングなんでしょ♪^^

まりもさんへ

圧力鍋おすすめ~^^
ごはんがツヤツヤでふっくらで~立ってんの♪
美味しいわん^^
冷凍してるけど。。
チンもって行ってくれるの?
うちはバレたら後がめんどくさい。。

どれもこれも美味しそうな韓国料理でしょ?
時々、参考にするんだ♪

むるるさんへ

炊飯器が壊れて圧力鍋にした。
炊飯器高い、ケチには高すぎる~^^
ごはんは確かに美味しい!
あ~カラ・ア・ゲ~^^

びびっちょんさんは圧力鍋使いですか~。
私は手違いでついうっかり爆発させてしまいそうで
圧力鍋をよう使えません・・・。
それはそうと、かわいいお弁当箱ですね♪

ろんさんへ

ごはんだけ炊いてます。
爆発ですか?
大丈夫ですよ~シューって圧が抜けます。
でもちょっとコワイ・・・@@;
汁物用のコンテナです。
トマトカラーで気に入ってます。
まだ使ってないけど~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
