じゃん♪

Category : わんこ・にゃんこ
リビングから犬トイレのある洗面所まで遠くなったばあさんのために♪

洗面所をばあさんの部屋にした。

ブルーシートを敷きいの。

その上からペット用のクッションフロアーを敷きいの。

またまたその上にペットシートを敷きいの。


IMG_9668_convert_20120124100614.jpg


これでお漏らし対策は完璧!

ばあさんチビルなり漏らすなり好きにしたらええよ~^^

体が汚れたらお風呂も目の前だ♪


IMG_9674_convert_20120124100807.jpg




この半年、ばあさんと1号2号のトイレに悩まされてた私。

寝不足で毎日キレまくっておりました。

ぐっすり眠れるしあわせ~ああ~♪

で、久しぶりの弁当といきたいもんだけど・・・いかんせん寒いっ!

なので、自分用におにぎりと豚汁。


IMG_9681_convert_20120125103235.jpg
IMG_9682_convert_20120125103308.jpg

熱っ熱っ~♪

バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

びびっちょんさん、エライわ!
ばあさんちゃま、幸せねぇv-22
目が、「ありがとう」って言ってる。

あら!豚汁、いいじゃないの!
この寒いとき、あったかい汁物が一番。
お日様が照ってるのに、外は寒いよ~(><)

いたせりつくせり・・どこかの犬と違って(又言うとる!)幸せよ~♪
大変やろなぁ。。。ペットを飼うのって。。
可愛いんだけどねぇ。。
嫌いじゃないんだけどねぇ。。
どうも大変そうで飼う勇気がないのよ・・・

しかし寒いなぁ。。冷えまんなぁ。。
何もする気がない!

黒ラブのばあちゃん、よかったね~

コレでびびっちょんさんもね不足解消できるし
みんなが幸せだねぇv-410

ほ~
コレは豚汁がずっと熱々でイイよねv-218

よかったねぇ ばあちゃま♪(o^-^o) お姫様の個室ベッドルームだな♪♪
んで 後はトン汁があれば 最高だね^^
わかる!!寒いとさ 私も夜中おしっこで目が覚めても 気のせいだと思い込んで忘れるよう~~我慢してまうwヾ(--;) ぐっすり~~で おもらししなや お母ちゃん ヾ(--;)

どこの家庭もお犬様ですなぁ。

うちの家族の方が、よっぽど質素に生活してますわ。

ワンコも老化。。。
仕方ないとはいえ、大変だ><
それでも人間より?!健気で純粋だから
たまらなく愛おしくなるね^^
ゆっくりおやすみ~♪

あははぁ

ばーちゃん、、といっても黒ラブちゃんね、
そうだねーー
人間もそーだけど、わんちゃんだって
年とると大変
ひびちゃま、、えらいです
ほんと、、ばーちゃんのほっとしてます

おにぎりと豚汁で
温まってくだされ♪
この水筒ええなぁ、、
私もさがそっ( ̄~ ̄)

おはよございます
わ~~
よかったね。。。ラブちゃんもびびっちょんさんも。。
これは「愛」ね。。。。
まなざしが語ってるよ~~~。。。

豚汁いいな~~
あたしもあったかいスープとか持って行ってるよ~~
あったかいのっていいよね。。。

ほんとに、びびっちょんさん優しいわ~!
愛があればこそ、どうにかして快適に過ごさせてあげたいって思うよね。

私は今、この寒空にバイクで片道50分も走らなければならない息子が不憫でさ(><)
どうにか早く、車ゲットさせてあげたくて気をもんでる^^;

なかなかコメできないけど読んでます^^

指のぱっくり割れは、パーマ液もしみるよね(><)
カットするのも辛い^^;いちおう経験者だからわかる!
良くなった?って言っても冬の間はいつもか。

むるるさんへ

う~・・・えらくないんだよ~。
ばあさんの目は虐待から逃れてホッとしてるんだよ^^;

今朝はまたまた冷え込んだね。
う~さぶっ。。

あーちゃんさんへ

ちゃんとしとかんと~余計な仕事ふえるやん。。
ま、自分がイライラしないための対策♪
時々ケリも入れる。。虐待や@@;
大変なこともあるけど可愛いよ♪

今朝も冷え込んだ。
そっちの方が寒いやろ?
雪こっちはふってないけど、そっちは降ってる?

にこるさんへ

そ、ばあさん特別室で悠々自適♪
これで思い残すことも無く・・・。
私も睡眠不足から解放されて幸せ♪

熱々の豚汁美味しかったよん^^v

maso♪さんへ

ばあさん対策は大成功!
イライラも収まったよ。
ばあさんもケリ入れられることも無くのんびりしてる^^v
気のせいでも勘違いでも、無問題♪

Jc-Courier さんへ

これはお漏らし対策ですよ。
仕事から帰っていきなり掃除と犬洗いはキツイもんね~^^;

質素?
何をおっしゃるクーリエさん♪
美味しいもん食べてる体型ですよ~^^

ナチュ☆さんへ

33キロもあってデカイからね~。
チビル量が多いのよ。
私がイライラしてるのをオロオロしながらみてるのね。。
可愛そうなことをしたな~って反省。
今はおっとりした子犬みたいだよ^^

まりもさんへ

イライラして怒って可哀相なことをしたよ・・・。
老犬見てるとね、自分の老後を想像するんだわ。。
で、またイライラするの。。反省。
今はすごく穏やかな気持ちでばあさんの世話ができるよ♪

このコンテナ最高!
探してみてちょ^^

まうさんへ

もっと早くすればよかった。
ばあさんには可哀相なことをしたと反省。。
思い出すと泣けてくる。

まうさんも持って行ってるん?
寒い時の暖かいスープ、生き返るよね♪

あきさんへ

虐待?ケリ入れたりしたし・・・。
今はお互いすごく快適!
ばあさんものんびり幸せそうだよ^^v

うん、早く車見つけてあげたいね。
この寒い中50分はかわいそうだよ・・・。

コメ残さなくていいよ~^^
体調のいいときに見てくれたらいいからね♪

おいしそ~!!
いつもの何品もおかずの入ったお弁当もおいしそうですが、
こういうお汁物のお弁当もたまりませんね~。

びびっちょんさんちのお犬さんたちは
手あつく世話してもらえて幸せですね。

ろんさんへ

寒い時の豚汁は最高です♪
おにぎりも超シンプルに梅干しだけ。
毎日これでも私はОKです^^

もっと早くしてやれば良かったと反省。
ばあさんには可哀相なことしたよ。。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード