スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

煮込みちう♪

Category : 料理つくってみた
雨降ってるんですよ。

休みの日が雨だとテンション下がりますな・・・。

誰ですか?

行いの悪い人はっ!

あ、実は昨日仕事の帰りに髪を切りにいってきやした。

スーパーロングからショートボブに大変身@@;

首のあたりがスースーします。



IMG_9721_convert_20120203110729.jpg



で、このままダラダラしながら牛テールでも煮込みましょか♪



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あ~、いいねぇ・・・雨の日にコトコト煮込み料理♪
ねぇ、自分でカットは?
あ、ボブはムリかな^^;
美容師さんのイメチェン、お客さんにとってはテンション上がっていいよ~( *´艸`)プププ

あらら・・美容師さんでも自分のカットはしませんか?(笑)
あたしも先日カットに行ったら「ショートボブにするんだよねぇ。。」と^^;
「寒いのでやめときます!」って言って長さはそのまんまで帰ってきましたわ・・
びびっちょんさん。。UPしてよぉ~♪ボブ女^^*

むるるさんへ

火にかけとくだけだから楽ちん楽ちん♪
でも家じゅう牛の匂い・・・。
美容院は気分転換(笑)
自分で切るとハゲができるよ~(爆)

あーちゃんさんへ

自分で切ったら文句言われへんやん。。(笑)
アップか?
近いうちするかも。(爆)
あーちゃんも一緒にボブ女になろうよ~♪

あたし顔デカイからアカン~~~!!(爆)

僕もイメチェン?首伸ばしてるよ♪

びびっちょんさんて
スーパーロングだったの?

ショートヘアのイメージがあったわんv-410

私もボブだよ♪
短いよ♪

一緒だね♪
えへっv-408

ボブ・・・ブラジル?

あれは違いますね(^O^)/

ボブって言うと・・・石野真子?

アイスのCMに出てました。

お休みの日に雨が降るとテンション下がりますよね。

比較的月曜日が雨って多い気がします。

こんばんは~~
アコガレのショートボブ。。。。
いいな~~~~
丸顔でクビが太短いので似合わないのよ。。。。。。
画像。。。。みたいなあ。。。。。。。。。。。。。。。
ダメ。。。??????

で。。。
テールの煮込みも見たい。。。

スーパーロングからボブ?
そりゃ~思いきったね^^
びびっちょんさんは髪の毛切りに行くんだ?!
そこにちょっとオドロキ。。。
美容師さんが髪の毛を切りに行くって。。。
なんか不思議な感じ~。

ワタシもボブにしてから3年くらい。
そのボブっぷりも段々短くなっていく~~~。
一回切ったらもう伸ばしきらんよ^^;

おお!!

え、、
美容師さんて 自分のとこでカットしないの??
他の美容院に行くの??
偵察??ヾ(¬_¬;)

えーーー!!
スーパーロングってどんなや
ケツまであったってか
それをショートボブ(@_@;)

そら、、寒いよねぇ、、

びびちゃん
思い切りがいいのねーー
美しくなったとこ
写メみたいなり、、ヾ(´ε`*)ゝ
いいなーーー

私は髪型変えられない
古臭いタイプだす/(x_x)\

え~~~そんなこと言わずに~^^

カモメ先輩さんへ

首?首てかい?

にこるさんへ

そお~スーパーロングだったの。
伸ばしてた~というより勝手に伸びた^^;
ず~っとショートだったよ。
ぼうずもやったし♪
にこるちゃんもボブ?
おソロだね♪

クーリエさんへ

そ、そ、ボブ・・・違うて♪
オヤジギャグ炸裂ですな^^;
石野真子というより新垣結衣と・・・嘘です、すんません。。

月曜の雨はクーリエさんのせいですか?(爆)

まうさんへ

短いと楽ですよ♪
シャンプーなんか屁みたい(笑)
画像@@?ですか~?
いいんですか~@@がつぶれても~?(爆)

テール食っちゃったよ。

ナチュ☆さんへ

思い切ったよ~^^v
スッキリしたわ~サッパリよん♪
ひとりで営業してるから美容院へいくのだよ^^
友達の店とか後輩の店とか。。
いい気分転換だよん。

どんどん短くなってんの?
短いと楽だけど・・・寒い!(爆)

まりもさんへ

そ、偵察!って~ちゃうちゃう~♪
一人寂しく営業だもんで、行かないと切れないの。
ケツまでも長くはなかったけど~寒い!
今朝は鼻声になってた(笑)
まりもさんも変身しようぜぃ♪
写メって~@@つぶれるて~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
