
Category : スポンサー広告

衣替え

Category : 日記
昨日とはうってかわっての快晴、洗濯日和。
衣替えするには暑すぎるいいお天気。


ささ君たちも、ちょこっとハロウィンごっこでも。

逕サ蜒・778_convert_20091001102239
にあってる?

うん、可愛いで。


学生服の衣替えってけっこう好きだったな。
冬服のブレザーに袖を通すと身が引き締まって
一つ大人になったような気分になったりして。



逕サ蜒・781_convert_20091001102123
まだ りんぐに たてます ろっきーのてーまを おねがいします

ばあもまだまだイケルんか?

気持ちはあのころと何も変わってないし、
できることならもう一回、学生服きてみたいなあ。
まっ、細かいことは気にするな。
まだイケルやろ?



逕サ蜒・788_convert_20091001101956
あかん はんざいや つかまるで!


ふん、わかったよ。
学生服はやめといたるわ。



今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・814_convert_20091001102415

10月は「食生活快適月間」!



バナー
ぽちっとな

Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
