捻挫

Category : 日記
右手首を捻挫した。

原因は、殴ってはいけないものを殴ったから。

超~~~反省。

あ、おっさんのこと殴ったんちゃうで~。

いくら向こう見ずな私でもレスラーには喧嘩売らん。(爆)



IMG_9890_convert_20120209110744.jpg



午前中は普通に仕事をしていたのだが、午後から痛くて痛くて病院へ。

レントゲン撮ったら骨は大丈夫だったけど、腫れがヒドイのよ。

湿布してテーピングして痛み止め飲んで・・・。

ヒマな時期でよかったわ~。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あらら~
びびっちょんさん、捻挫しちゃったの?
右は効き手なの?
早く治るといいね♡
捻挫するほど力入れて殴ったものは何かしらねぇ^m^
どうぞお大事にv-274

えっ!!!
旦那さまレスラーなの?

こんばんは。
最も大事な商売道具。
壊れなくてよかった。
これからは一瞬考えましょう。

え~~~~っ!!マジかっ!!
じゃああたしがハサミ持ってカットしたろ~~~!!
みんなギザギザヘアーどうや?(笑)

んまぁっ、大丈夫?
いったい何を殴ったの。
そっちが気になる( *´艸`)プププ

にこるさんへ

ケーキありがとう♪
イチゴショートすきなんだ^^
利き手なのにおバカでしょ?
痛いわ・・・心も手も。

うちのおっさん佐々木健介とウリなんだよ(爆)

あかちんさんへ

もうほんと、いい大人なのにね~反省。
よ~く考えて行動しなくちゃ。
殴っちゃいかんよ、ね♪

あーちゃんさんへ

お~あーちゃん手伝いにきてくれー?
みんな斬新なギザギザでええどー^^v
マジ、痛かったわ。。。

むるるさんへ

まあなんとかテーピングでいける^^;
何を殴ったって?
そんなこと口が裂けても言えまへんっ!@@

大丈夫ですか??

でも、何を殴ったのか??

気になります。

お大事になさって下さい。

びびちょんさん、大丈夫?
無理せんとよ。
薫子は、具合が悪いよ!

殴ってはいけない物を殴るぐらいならいいけど
決して押してはいけないボタンだけは押さないでね
世界が大変な事になちゃうから(笑

お大事にぃ~~~!!!

こんばんは~~
あら~~大丈夫ですか~~
また。。誰を殴ったの~~~~~???
って。。人じゃないか。。。(笑)
あたしも手伝おうか~~?
あたしが触るとお客さんみんな金髪になるけど~~
。。イイ???。。(爆)

お大事にね。。。。。

こんばんは~!
手首大丈夫ですか~^^
いったいなにを殴りはったですか~(^○^)

はさみ持つのは大丈夫???
寒いと余計に痛みを感じるよね><
お大事にね。もう殴っちゃダメよん(*^m^*)

てか。。。旦那っち
レスラーだったの?

( ̄△ ̄;)

びびっちゃん 大丈夫!!
殴ったかーー
ついに殴っちゃったかーー

でも骨に異常なくてよかったーー

今度殴る時はグローブ
はめようね、、

で、何を殴ったかいなーヾ(¬_¬;) コ

クーリエさんへ

ありがとうございます。。
ヒマで手を使わなかったので治りも早そうです。
恥ずかしくて・・・何を殴ったかは言えませんっ!

薫子さんへ

ありがとう。
性格的にムリはしないから大丈夫☆
薫子さんこそ大丈夫じゃないみたい・・・。
ムリしたらあかんよ♪

Rayさんへ

ありがとう♪
押したらいけないボタンは
近くに設置しないでね~。
ダメと言われると押したくなる性格なんです♪

まうさんへ

ありがとう☆
まうさんも無暗に殴っちゃダメよ~^^;
痛いからね(笑)
あーちゃんがギザギザ担当で
まうさんが金髪担当。。
大繁盛まちがいないね♪

かっぱのしんちゃんさんへ

ありがとう~大丈夫ですよ♪
なにかは秘密。。
恥ずかしくて言えまへ~ん。(笑)

ナチュ☆さんへ

ありがとう☆
がっちりテープ巻いたら大丈夫♪
ちゃんと仕事できてるよ^^v
痛いから~もう殴らない(爆)

“みたいな”をつけるの忘れた^^;
おっさんレスラーの佐々木健介にソックリなんだよ~(爆)

まりもさんへ

そうなんや~とうとうやっちまったよ~
殴り方が上手?
だったから骨は大丈夫。
次からはグローブはめるよん♪
って、そんな問題じゃないか。。?
殴ったものは秘密^^v

げげげ わたしの指が治ったと思ったら バトンいったのか?(>▽<;;んだ お互いか弱いからぁ(゜◇゜人゜◇゜) うむ 骨はまだまだ若いし!
 日にち薬だねぇ 頑張れぇ~~~☆

maso♪さんへ

はいな♪確かに受け取ったぞー^^;
骨までいってなくてホッとしたわ~。
鍛え方?が若いもんとは違うからすぐ治るやろ。。とおかしな自信家♪

わぁ~!今回もひぇぇぇぇぇ~~(@_@;)
考えてるだけで、こっちも痛くなりそうです(>_<)
で、何をお殴りになったんでしょう?
私も時に、何かを無性に殴りたくなるなる~♪(父ちゃん
お大事にしてくださいね~!

捻挫、その後 大丈夫ですか?
右手が利き手だと
結構、不便ですね
早く良くなりますように
お大事に

アリ母ちゃんさんへ

ありがとう♪
だいぶマシになってきました。
殴りたくなることがアリ母ちゃんもあるの?(笑)
その対象も同じだね~わははは~^^v
殴ると痛いから別の方法考えるよ。
う~んう~ん・・・何かない?(笑)

優さんへ

ありがとう♪
もうだいぶ良くなりました。
指だと仕事ムリかも?ですが
手首なんで大丈夫です^^v

緑と白のカプセルは胃薬っすね(^O^)。 これが一緒に出たってことは、鎮痛消炎剤の中でもボルタレン系の強いタイプのが処方されたってことで、結構痛みと腫れがひどかったみたいですね。お大事にしてください…ってか、殴った? う~む…^_^;

tatsusaeさんへ

tatsusaeさんは政経だけじゃなく
お薬にも詳しいんですね。@@
できるだけ飲みたくなかったんですが。。。
もうだいぶマシになってきたのでホッとしてます。
もう殴りませんよ~^^v

おだいじに!

今頃ごめんなさい~
痛かったでしょうね・・・
お仕事に差し支えてはいませんか?

どうぞお大事に!

びびっちょんサマ、一体何を殴ったのでしょうか?
ストレス(・・?
大事な右手なので無理をしないように養生して下さい。
お大事に・・・。

コロ☆さんへ

いえいえ~とんでもないです^^
はい、痛かったんですよ。。。
でもトホホでしょ?(爆)
もうだいぶ良くなりました。
ありがとう♪

ソラカンさんへ

いやはや。。
とても発表できるものじゃないんですよ。
お恥ずかすい~~~。
もうだいぶ良くなりました。
ありがとう♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード