スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

証拠写真

Category : 弁当
超久しぶりのお弁当。

感が鈍るというか忘れてるというか・・・エへへへですわ。



IMG_9736_convert_20120202103355.jpg

ま、とりあえず、作ったということで♪
     ↓
バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あら、お弁当だ( *´艸`)プププ
今日は、この冬一番の寒さ・・・
朝起きるのが寒かったろうに、よりによってこんな日に奮起せんでも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

一瞬うちの弁当かと思ったわ^^

あのホットなランチは?

しかし今日は寒すぎるじぇ・・

華麗なる弁当!美味しそう~~~。

おぉ~~v-352
予告通りのお弁当だねv-218
たき立てご飯がおいしそうよ♪

びびっチョんさんは、まだお達者組じゃないんだねv-408

びびちょんさん、美味しそう♪
花形のかまぼこに愛情を感じるのは、薫子だけかな☆

薫子の作るお弁当は、恥ずかしくて見せられんよ(>_<)

ブログタイトルの「弁当」が、何かの隠語かと思ってしまうぐらい
久しぶりの弁当写真やぁ~~~(笑

こんばんは~~
わ~~い
お弁当だ~~~~♪
おいしそう。。。。
ちゃんとご飯炊いたのね~~~
さっぶいのに朝から。。。。
これは「愛」ね。。。。。v-10


こんばんは~!
今回はあほ弁やないのですね^^
そろそろ期待してますよ~(^○^)

おーー!!

私はびびっちゃんのところに来て
初めてちゃんとした?お弁当見せて頂きました

、、で、これだけ??
って思ってしまうのは、あーちゃんの
1週間いくじぇ、、弁当
と重なってしまうからでしょうか、、(;^ω^A

でも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

むるるさんへ

まっことさぶかったじぇ。。
それに超お久なもんで、手順が悪いったらありゃしない^^;
しばらく頑張ってみるよ♪

あーちゃんさんへ

あはは~形が同じやもんな^^v
ついでにうちの分も作ってくり~!
なんのついで?(笑)

yonetuya2 さんへ

超久しぶりにがんばってみました^^v

にこるさんへ

寒かったけど作ったよ~^^v
玉子の焼き方どうだった?って一瞬お達者。。
にこるちゃんみたいにキャラ弁挑戦してみようかな~
やっぱ、やめとく(爆)

薫子さんへ

このかまぼこ関西では普通にうってるよ^^
うずらの玉子がはいってる。
そっちにはないのかな?
私もほんとは恥ずかしい~(爆)

Ray さんへ

ほんまブログタイトル変えた方がいいくらいお久です。
最近ここにきた人は何?って思ってたよろな。。(爆)

まうさんへ

愛?のんの~ん♪
意地ですよ意地!(爆)
ほんとさっぶいから指がちぎれそうだったわ。。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

久しぶりなもんで、感が鈍ってて。。
あほ弁、期待せんと待っててくださ~い♪

まりもさんへ

えっ!@@;
ど、どうもお初です♪
1コしか作ってないから1コだけのアップ。
あーちゃんはカリスマやから一緒にしたらあきまへん^^;

お弁当って家で食べるご飯とは違った美味しさですよね。

とても美味しそうですよ。

これを毎日作るなんて・・・偉すぎます。

クーリエさんへ

お弁当の文化があってよかったです。
母が作ってくれたお弁当が懐かしい。。
誰か作ってくれませんか~♪

お~っ おお~っ おおお~っ
久しぶりに弁当箱を見た

んっ?フードコンテナーはどないした?

キムチ親爺さんへ

久しぶりなもんでアタフタしたんだわさ。
で、フードコンテナーの写真は撮り忘れ~ブッ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
