スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お鍋

Category : 料理つくってみた
やっぱ冬はお鍋ですな。

って、真夏でもお鍋はするんでするんですけど。

野菜切って鍋にぶち込めば~はい出来上がり♪

ちべたい風にさらされてお顔がパリパリと乾燥・・・。

決して歳のせいじゃないよっ!

で、もつ鍋でコラーゲン補給。




IMG_9791_convert_20120211095550.jpg
醤油スープにしました♪


あ~~~お鍋最高っ!


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~~
お鍋いいですね~
さっぶい夜。。。。。
ニンニクと唐辛子かな。。あったまりそう。。
ニラと。。モツと。。。
他には何が入ってるんだろう~~~????

お野菜タップリ摂れて。。。。
あったまって代謝もアップ~~~
ダイエットには強い味方ですな。。。。


冬のお鍋は幸せな気分になれますよね(^。^)y-.。o○

…が、残念なことに、加齢とともに、食べる量が減ってきているので(食べられないことはないのですが、大量に食べると胃もたれが)、幸せが続かないんです…^_^;

おいしそう!

焼酎のつまみにおいしそう。
すぐにでもつまみたい!

まうさんへ

今日はいい天気で暖かいね。
来週はまた寒波が来るらしいよ~@@
さっぶい夜にはコレね♪
野菜はシンプルにニラとキャベツだけ。
モツは~シマ腸とミノとセンマイ。
〆はうどんで^^♪

tatsusae さんへ

さっぶい日のお鍋は幸せです♪
満腹より腹8分目か7分目が長生きするらしいですよ。
なので小食がいいんですよ^^

笑って生きてん さんへ

私は麦のロックを片手につまんでます^^v
そちらは芋が主流ですか?
ときどき芋もいっちゃいます♪

こんばんは~!
もつ、にら、にんにく、とうがらし……。
最強ですね^^

うんまそっ!!
あたたまりそ~~~!!
あたしも食べたい!!

・・ってホルモンは食べれないんだったわ・・@@;

だねーーー

やっぱーー
鍋は最高ねーー( ̄▽ ̄)b
にらとキャベツのもつ鍋なんだ~
にんにくがきいてて(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

んで、次の日の息がすごいことになりそーだけど
そんなのかんけーないっっだね
あ、、もう古いねヾ(´ε`*)ゝ

にんにくもあるな~v-405
からだがポッポとあったまりそう、てか熱くなりそう(笑)
私もホルモンはダメかもだけど、コラーゲンってとこには反応する∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うちも今日はお鍋にしよう( *´艸`)プププ

かっぱのしんちゃんさんへ

パワーアップしました♪(笑)
寒い日はお鍋です。
手抜きできて温まります^^v

あーちゃんさんへ

そやろ~
美味そうやろ~
美味いんやで~
一口・・・食べられへんのにいうな~!^^;

まりもさんへ

めちゃ温まるぞ~^^v
しかも野菜切るだけときたもんだ。
手抜き手抜き~♪
にんにく・・・@@;
休みの前の日しか食べられない。
丸かじりしたいくらいなのに(爆)

むるるさんへ

にんにくもあるでよ~♪
めちゃ温まるよ。
寒い時は鍋だね!
真夏でも鍋するけど~^^v(爆)
余計な脂は貯まるのにね。。。
コラーゲンでぷりぷりよ♪

こんばんは

にんにくがサイコ~~~

おいしそうですねv-7

ぱぱちゃん@さんへ

残念ながらにんにくは
休みの前日しか食べられません。
にんにく好きなのに~残念だわ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
