チョコフォンデュ

Category : 料理つくってみた
バレンタインにチョコをあげる主義ではないのだけれどチョコは好き♪

今まで生きてきてチョコあげたの3回!あはは。。

去年から欲しいけどいらんな~(どっちだよ?)

と思ってたチョコフォンデュのコレ↓買ってしまった。


IMG_9938_convert_20120215094727.jpg



↑使い捨てのも売ってたのでそれも買ってみた。

いろいろなフルーツが食べたかったのでカットフルーツも買い~の。



IMG_9942_convert_20120215094835.jpg



バナナといちごはうちにあったので手でちぎって蓋の上に。

いちお、ぺティナイフはあるんですよ。

お皿もあるんですよ。



IMG_9943_convert_20120215094905.jpg



使い捨て容器のチョコを温めて、フォンデュ用の小鍋にセット。

ホントはこんなことしなくていいんですけど・・・。

ま、とりあえず。

バナナ。

おおお~♪さすが相性はばっちりですな。



IMG_9940_convert_20120215094807.jpg


いちご。

ふむふむ。

これもイケますな。



IMG_9947_convert_20120215095732.jpg


メロン。

う~ん。

生ハムのほうがええな。



IMG_9949_convert_20120215095104.jpg



実は・・・思ってたより美味しくなかった。

チョコがきつ過ぎ?

溶かすチョコでだいぶ変わるやろな~。

違うチョコでリベンジですな。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

こういうの、娘が欲しがってたのよ~!
私がダメダメ言うから最近はあきらめてるけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、イマイチ?あらら・・
でも、達成感?は、ありそうな( *´艸`)プププ
赤いほう、チーズフォンデュのお鍋によさそう( *´艸`)プププ

そのたった3回のチョコのラブストーリーはどこよ?(笑)

あはは~
びびっちょんさんたら可愛い~~v-343
健ちゃんとやったの?^m^

うちの娘もこういうの見つけるたびに
割引きだとかなんだとか言っていちいち私に教えてくるよ。
欲しいんだよね♡
でもさ、ドーナツのアレ買っちゃったしねv-408

売ってたわ~!!こんなん。。
でも苦手@@;
マシュマロは?
バナナが1番合うんじゃない?
メロンもいちごもそのまんま食べたいわぁ。。

こんにちは
携帯からです。。
あたしもチョコフォンデュ鍋もってるよー
ガーナチョコだっけ?
のやつでチョコとセットになってたの。
でも一回しか使ってないよー(笑)
おいしかったのはバナナにイチゴにオレンジ。。
甘いけどマシュマロ。
んでフランスパンにカステラかなー
メロンじゃなくてメロンパンがいいかもー
グリッシーニなんかでやってみたいな。。
でっかいポッキーみたいに…
ならないかな~~

こんにちは

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
とってもおしぉやれだし、美味しそうに見えますが^^
チョコも色々な味わい方があるんですね。。

びびっちょさん

ヤフーで直接「笑って生きてん」検索してください。
500万以上の検索者に
今回華麗なる弁当を紹介しています。

私も見ていますので今まで通りのコトバでしょうかいください。

ホント

美味しそうね!

リベンジするの?
是非、騙されたと思って和素材のラッキョウ、沢庵でチャレンジしてね~~~
必ずだまされたと思うからwww

ほーーー

こういうの、、って1度はやってみたーーいって
思うよねーーv('▽^*)
でも1度で終わりそう、、(;^ω^

びびっちゃん おいしかった??
私もなんもつけずにメロン頂きたい( *´艸`)プププ

それよりも 3度のバレンタインラブストーリー
聞きたいなぁ、、
1つはやっぱ健ちゃんなのかなー( ̄~ ̄)

写真だととてもおいしそうですけども・・・。
私はバレンタインはちょっと贅沢なチョコを買って
ほとんど自分で食べる日となってます。
あんなたくさん贅沢チョコが店頭に売られる日って
バレンタインくらいですよね。

むるるさんへ

娘に伝えて・・・
「無駄になりそうな物は大人になって自分で買え」

赤い方はろうそくで温めるようになってる。
今度チーズフォンデュしてみるよ♪
バーニャカウダー?
食べた事ないけどできそうでしょ?
それもやってみたい^^v

3回か?
フタして沈めた。。(爆)

にこるさんへ

健介も食ってた(爆)

こんなものって~なんか欲しくなるんだよ。
この前ニトリでドーナツのん見つけて
買おうかどうしようか。。しばらく悩んだよ。
でも結局買わなかったのだ。
だから~にこるさん焼いたら送ってね~♪

あーちゃんさんへ

あーちゃんは甘いもの×だもんね。^^
バナナが一番おいしかった。
フルーツはそのままが一番だ♪
今度チーズフォンデュやってみる。
これならあーちゃんイケそう?

まうさんへ

携帯から?@@?
私携帯は話すのとメールしかできないの><(爆)

1回でも色んなの試したんだね~^^
あ~パン類は思いつかなかったな~。
でっかいポッキーもええな~。
まうさんもまたやってみてよ~♪

はなきゃべつさんへ

ようこそ♪
こちらこそ読み逃げばかりですみません♪

チョコにフルーツが負けたかな?
ミルクか生クリーム入れてもよかったかも~^^
またやってみま~す。
チーズでもやってみるね♪

笑って生きてん さんへ

紹介してくれてありがとうございます♪
なんだか恥ずかしいですよ。^^;
どぞ、チョコをお一つ♪

笑って生きてんさんのところは
まじめに頑張ってる普通の人の話が多いですよね。
頑張ってるのになんで?
と思うこともありますが。。
私もまじめに頑張ります^^v

ぱぱちゃん@さんへ

ぱぱちゃん@さんはチョコもらった?

Rayさんへ

リベンジするよ~^^v
おまけにチーズでもやろうと企んでる(笑)
うんうん、らっきょうに沢庵ね♪
って。。騙されるか―っ!

まりもさんへ

そ、一度やってみたかったんだよん。
フルーツはバナナが美味しかった。
私もメロンはそのまま食べるのがいいと思う。
今度チーズでやってみるべさ♪

あ、フタして沈めたから。
それに、もう溶けてドロドロ~~~@@;

ろんさんへ

写真だといい感じでしょ?
でもね~実際はね~^^;(爆)
自分のためのチョコ大賛成!
そんな贅沢もいい!いい!
チョコのラッピング観るだけでも~
@@の保養になるもんね♪

ちわ!

ぱぱちゃん@は

チョコ0個でした。

アハハv-15

ぱぱちゃん@さんへ

あ、残念でしたね。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード