スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じじばか

Category : おっさん
先月から増える一方の1号2号の服。

おっさんがイタグレ服専門のサイトを見つけてせっせと買うんですよ。

ま、毛が超短くて寒さに弱いからなんですけど。

風邪ひかれると大変でしょ?だから♪



IMG_9875_convert_20120213115502.jpg



おやおや。。無造作にダンボールに放り込まれてますな。

って、コレは私が洗濯してたたまずに放り込んだんですわ。あはは



IMG_9924_convert_20120213122024.jpg



で、これらの犬服を収納するものが欲しいとおっさんが言うのでニトリへ。

適当なものが見つかったのでおっさんに渡すと・・・




IMG_9929_convert_20120213122331.jpg



ほら、このとおり♪

綺麗にたたんで収納されてます。

あ、今日はファッションショーはしませんよ~。

広げたらたたむのがメンドイからね~♪



IMG_9930_convert_20120213123344.jpg



すごく几帳面でマメな人に思うでしょ?

それがね~1号2号に対してだけなんですわ。

自分で自分の爪のアカでも煎じてもらいましょかね~?



IMG_9935_convert_20120213122431.jpg



1号2号が着る服は朝おっさんが選びます。

言うときます。

うちのおっさん佐々木健介とウリ二つです。@@;

ゴッツイおっさんがホッソイ犬の服を選ぶ。

笑えます。



IMG_9921_convert_20120213115204.jpg



傍から見てるとじいちゃんが孫にホイホイと物を買うような感じ?ですな。

金回りが良さそうなんで『私にもなんか買うてくれ~』言うたら速攻で断られました。

ちぇ~ケチぃ~。。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あのぅ~・・・、私、毎日ユニクロの服をとっかえひっかえで着てるんですけど~(笑)
私も、ここの家に生まれてくればよかったv-406
で、このニトリのボックスに食い付いた!(笑)
これ、可愛いわね♪
うちの娘の、リカちゃんのコマゴマしたものを入れるのに良さそう~

ダンナちゃん、可愛いじゃん( *´艸`)プププ

おっさん 佐々木健介にウリ二つってすごいね
んで びびっちょんさんは北斗晶にウリ二つ?
うらぁ~っ!!とか叫んで 
おっさんに北斗ボムかまさないようにね

わぉ~\(◎o◎)/!
スゴイ衣装持ち~~
佐々木健介似の旦那さま?
うんうん!わんことか可愛がりそう~
小さいお洋服を畳んで収納してる姿は
微笑ましいねv-410

おNEWのもあるねv-352

こんばんは
わ~~~~
カワイイ!!!!!
お洋服タックサンあるね~~~~~~
1号ちゃんと2号ちゃん。。
おそろいとかお色違いとかなのかな。。。。。
ファッションショーも見たいな~~~
えと。。。
1号ちゃんは男のこ。。。なのかな~~~~~。。。

じゃああたしが言うてみましょ~♪
「あーちゃんにも服買ってぇ~♪」
えっ!!ケチッ!!(爆)

しかし衣装持ちですな^^

(゜×゜*)プッ 業者?かとおもいましたじぇ ww
んだ♪ いとしいしと~~~に恋焦がれたじいさまですもんね^^
貢げよ~~~♪   ぷぷぷぷw


おお!!!

なんじゃーー
ほそっこーず、、衣装持ちやな、、( ̄~ ̄)

そうなんだ佐々木健介が買いまくるんかっっ

だけどな、体型?の変わらんこのお二方に
注ぎ込むならいいじゃん

ん、、だけど
こんなんしまいこんで

どーするんや( ̄△ ̄;)

なんか流行とかあるんかっっ

もう100万年分貯めてそうやけど、、( ̄、 ̄*)ー

むるるさんへ

コイツラ的には何着ててもわからんのにね。
じじは甘いから(爆)
私はケチだけど♪

ニトリのケースいいよ!
蓋にマジックテープついてるし~
3段ボックスにぴったり収まるよ。
さすがお値段以上ニトリだよん♪

キムチ親爺さんへ

本人は似てるとは思ってないみたい。(笑)
私が北斗晶?
んなワケないよ~^^;

にこるさんへ

も~あきれるでしょ?
じじはせっせと注文して買うんだよ。。@@;
たたんで収納・・・ちょっと笑えるよ^^v

まうさんへ

ビックリでしょ^^?
せっせとクリックしてますわ。。
お揃いとか色違いとかいろいろあるよ。
サイズが違うから分けてるのだ。
1号の方が大きいの。
あ、1号も女の子だよん♪

あーちゃんさんへ

マジ速攻で『嫌っ!』って言いやがった。(爆)
ハッキリ言わんけど高いらしい。。。@@;

maso♪さんへ

犬服屋でも創めたろか~?な勢いだわさ。
クリックしまくっとる。(爆)
いとしいしと♪実は服嫌い~わはは~

まりもさんへ

ほそっこーず生意気だしょ~?
じじいがクリックしまくるんや。^^;
みつぐ相手がほそっこーず♪(爆)

貯め込んでるちゃうで~。
毎日とっかえ~ひっかえ着せてる。
服着せないと風邪ひくんじゃ。。
流行か~どうなんやろ?
流行あったらまたクリックしまくり~?ヒ~~~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
