第3弾

Category : 美味しいもん
ラスベガスバーガー販売最終日の昨日。

ラスベガスバーガーをまだ食べていないことに気付いたおっさん。

仕事帰りにいそいそとマクドへ。



IMG_9951_convert_20120217123848.jpg



なぜか?@@?

今日から発売のブロードウェイバーガーを買ってきた。

これって先取り?



IMG_9962_convert_20120217123922.jpg


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おいっ!ラスベガスはどうなったのよ(笑)
そして、いつもいろいろ出るけど、これはどこがどう違ってブロードウェイなのだ?(笑)
とにかく先取りできてよかったね( *´艸`)プププ

ほほ~~
色々おNEWなバーガーが出てるんだねv-368

包み紙がちょっと高級だね。
たくさん詰まっててボリューム満点そうv-218
きっと美味しかったよねv-415

びびっチョんさん、マクドっていうの?
私の方ではマックっていうよv-411

ハンバーガーかあ
もう何年も食べてないなあ どんな味かも忘れちまったゼ
なんせ一人でハンバーガーショップ入れないんだ
ドライブスルーに挑戦したけど 手前でUターンしちまった
なんでなん?

で、ウマイかったですか?
どうでしたか?
返答いかんで僕も買います♪

そ~いやぁ。。クーポンついとったなぁ。。
チラシに・・・
うちもすぐに息子が買いに走る!
もちろん自分の分だけ・・^^;

ラスベガスだか・・ブロードウェイだか(爆)
同じじゃないん?

包み紙開いてよお!!! ぷぷぷw
あぃ 私はラスベガス より グランドキャニオンの方がよかったけどね
どうなん? ブロードウェーは おすすめなかんじ?

てかっっ

私もおっさんと同じ
ラスベガスもブロードウェイも
見わけつかないっちゃ(-ε-)b"

マクドっていうの??
うちらはマックだよ
マックフライボテトでない??
マクドフライポテトなの??

で、、ここに来るおばさんはやっぱみんな
見わけつかなそーやね、(;⌒▽⌒)σ

今日からブロードウェイなんだぁ~!
日曜はマックのアリ家だとおもいます(^_^;)
父ちゃんがこのシリーズを食べるの好きなので♪
お味はどうでしたか??

1号2号さん達の服の数々・・・・ワタクシ羨ましいです♪
うちの父ちゃんも、ワンコ達のはいくらでも買いますよ~♪私にはエサを与えません(笑)
ぼうちゃんのシッコにも笑えてしまいました(^O^)(ごめんね)
アリさんはメスなのに、足をあげてシッコしてる時があります・・・・・女の子なのに男前なアリさんです(笑)

こんばんは
え。。
先行販売とかってやってるのかな。。????
このアメリカンシリーズ。。。
初回買わなかったからもう最後まで買わないのだ。。
シリーズもんは揃わなきゃ気が済まないんす。。(笑)

はは。。
関西では「マクド」なんだよねえ。。
けどさ。。。
あたし大阪生まれで大阪育ち。。。
なんだけど。。「マック」なんですわ。。昔っからね。。。。
なんでか知らんけど。。
周りもそう言ってたからマック。。がフツーなんだな。。。。

おはよございます
あの~~~。。。
もしや。。「第3弾」ではなかろうかと。。。。。

こんにちは~!
マクドは、いろいろ期間限定の商品を出しますね~^^
なにかを買いに行ってほかのもんに目移りってよくありますね~(笑)

むるるさんへ

もうラスベガス売ってなかったんやて~^^;
えらい残念がってた(爆)
う~ん。。。何がブロードウェイなんだか?
ちっともわからん(@@?

にこるさんへ

ボリュームあって美味しかったよ。
色々ごちゃごちゃはさまってた。(笑)
クリームチーズが好きだから満足ぢゃ^^v

そっか~そっちはマックだね。
関西ではマクドっていうよ。
おもしろいでしょ?
他の地域はどうなんだろね^^

キムチ親爺さんへ

味も思い出せないなんて・・・気の毒に(爆)
美味かったぞ^^v
でもなんで~?
ドライブスルーもあかんの?
そんなにシャイ?
んなワケないやろ~?(爆)

カモメ先輩さんへ

ごちゃごちゃと~
色んなものがはさまってます。^^
ま、いっぺん食ってみそ♪

あーちゃんさんへ

おいおい~息子。。
自分のだけかい?@@;
もしかして~あーちゃんハンバーガーもあかんのか?
同じとちがうよ~同じだったら意味ないやん(爆)

maso♪さんへ

写真か?
もう食っちまっただよ~^^v
確かに!グランドキャニオンは美味かった。
ふふふ、クリームチーズには注意しろ♪

まりもさんへ

いや。。
見分けつかないのは・・・まりもはんだけや。(爆)
これはね期間限定のハンバーガーなのだ^^

マクドフライポテト~?
そんなこと言うかーっ!
マックフライポテトはマックフライポテト!
マックシェイクはマックシェイク!
でもマクドっていうのっ!(爆)

アリ母ちゃんさんへ

はいな~ブロードウェイですよ~^^
うちのおっさんもこのシリーズ楽しみにしてるよ。
日曜マック~行ってきて~♪

あ~私も羨ましいよ。。
アリ父ちゃんんもワンズには甘甘なのね。
こうなったら~鼻の頭黒く塗ってワンコのフリしてみる?(笑)
足上げてやっちゃうの?@@;
やるね~男前なアリさん♪

まうさんへ

なんでだろね?
もしかしたらラスベガスの具がなくなったからかも?
あ、そんなことはないな。(爆)

まうさんはマックっていうの?
まわりも?
へ~めずらしいね。^^
こっちはちゃんと「マクド」です♪(爆)

まうさんへ

あ、ほんまや@@
訂正訂正っと♪

かっぱのしんちゃんさんへ

あ~よかった。
しんちゃんさんも「マクド」言うてて♪(爆)
目移りしてたくさん買い過ぎます。

ラスベガスバーガーは既に販売終了していたのでしょうか?
先取りですね~!
ブロードウェイバーガー、まだ食べてないです!
来週かな(^^ゞ

ソラカンさんへ

最終日だったので売り切れ?
で、前倒ししたのかも?です^^v
来週いっちゃってください♪
ちょいと驚くかも~?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード