
Category : スポンサー広告

ビシッ!と

Category : わんこ・にゃんこ
月・火・水、三日間もつめたい雨でした。

ま~よく降りましたなぁ~。

今日も雨が上がったとはいえ曇ってるちゅうに・・・。

雨だと洗濯物が渇かないとかよりも、このお方が困るんです。



IMG_9819_convert_20120216111444.jpg



なにがって?

オシッコがですよ。

もちろん室内でペットシートにもできますが・・・。

ペットシートだと座ってするんですよ。

外でビシッ!と片足上げてしたいんだと。



IMG_9822_convert_20120216111555.jpg



でもねペットシートのクセでオシッコが一気に出てしまうんです。

マーキングしたい場所で足をあげても一滴も出てこない残念さ。

散歩のたびに笑えます。


バナー
ぽちっとな

Comment

男子わんこはチョイだしなの?
知らなかったよ~(^^ゞ

そりゃ~お外でビシッとしたいよねv-408
でも出てこないのか…
毎日お散歩行けるよウにお天気になったらいいのにねv-278

ぶぶぶぶw   お年頃~のおっちゃんには笑いどころか・・ 愛しさこみ上げるたまらん光景でしょうねぇ



 

ほっほ~、ワンちゃんもいろいろと大変なんだね^^;
人間もこの年になると、トイレの悩みはいろいろとね・・(ゴホゴホ)
めっちゃ回数多くなって、夜中もに何度も起きるし・・・ってなんの話ししてんだ(爆)

チョコフォンデュ、いいな!!
家庭でも手軽に出来るのがあるんだね。
来年、覚えてたら買おうっと。甘いチョコの方がいいってことね?
よっしゃ!いいこと聞いた^^

あのマーキングって、小出しにしてるの?
けっこう器用なのねぇ、犬って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ゴンゾーも、いつも散歩の終わりごろには1滴とか出てないときもあるよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんばんは
う~~ん。。わんこの生態がよくわかんないんだけど。。
わんこも大変なんだな。。。
完全にオウチ飼いのわんこ。。って。。。
マーキングってしないの。。??????


あーーそうそう

うちも前 男U ̄ー ̄U飼ってた時
そうだったなーー
外で5歩歩けば足あげてマーキングしてたよー
そうそう 最後は1滴も出ないのに
足だけ、あげてたなー(;^ω^

早くお天気復活して お外で思いっきり
足あげ、できるといいねーー(*^o^*) 

にこるさんへ

そ、女子とは違ってチョイチョイと
あちこちに置き手紙してるよ(笑)
やっとお天気がよくなったのに寒いっ!
こう寒いと出るものもでないよ~(爆)

maso♪さんへ

ぼうずもシニアのフードだしね~^^;
なにかと変調が現れてきたわ。
阪神の優勝も9年もまえだぜよ~。。

そうなの~?
マーキングってなんじゃらほい?
・・なんですけど@@;
ワンちゃんも大変なんだぁ~!!
とにかく天気悪るすぎっ!!
もう雨いらんで~~~~~!!

あきさんへ

わんこも年取ると人間と同じだよ~。
かかる病気も同じだしね~。
シッコも近くなる~~~@@;

チョコやってみて♪
ガーナチョコがいいような気がする。
みんなお達者だから。。忘れるな~^^v

むるるさんへ

多分。。小出しと思う。
うちのぼうずは一気に出してしまうから
かけたい所ででないんだわ~^^;
ゴンちゃんもメール撒き散らしてるんか~^^v

まうさんへ

ワンコによっていろいろ。
個人差?があるね。
女の子でもマーキングする子もいるし。
男の子でもぼうずみたいな子もいるからね^^v

まりもさんへ

マメな男の子だったのね?
さっさと歩いてもらわないと
寒い日なんかこっちがチビってまうわ~^^;
今日晴れたけど、めっちゃ寒い。@@;
私が散歩いきたくねー。。

あーちゃんさんへ

マーキングってか?
電柱にシッコかけてるやろ?
アレだ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
