スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の晩ぐわん♪

Category : 料理つくってみた
テールスープと


IMG_0088_convert_20120222113154.jpg



ビビン
ビビン

どっちでもエエけどコレ↓


IMG_0090_convert_20120222113224.jpg

美味しゅうございました♪

バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

ビビンパ・・パかしら?
ビビンパムだから~!!
あ、どっちでもええな(笑)

食べたくなってきたよぉ。。
ビビンパが・・

ビビン・・・バ?
ご飯がすごく少ないけど、これ、私なら3杯は食べれる(笑)
あ、辛くしないでね( *´艸`)プププ
テールスープ、そもそもうちの田舎じゃテールを売ってない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おぉぉ~v-352
テールスープ?
美味しそうだね~~
うんうん!
びびんぱ?バ?によく合いそうだねぇv-218
ん~~食べたい食べたいv-363

最近食欲が止まらないのよ~v-406

(≧∇≦)キャー♪ テールスープもご無沙汰だわぁ~~~
たまらんよね❤ 牛飼おうかと思うもん  ヾ(--;) 
あぃ お肌もプルプルになったことでしょう
いいなぁ~~~ プルプルなりてぇ~~

えっとぉ~ 確か正確には「ピビンパ」
混ぜるの意味が「PIBIN」で ご飯が「PA」
だったと思う
こんな仕事してるのに 韓国語ワカラン(恥)

テール 最強やね

こんばんは~
外国語を日本語にするって難しいね。。。
日本語にはないはずの半濁音があったりさ。。。
ナムルも作ったにの~~?

テールスープ。。おいしそ~~~~~
作ったことないけど。。。
これでラーメンとか。。。カレー作ったらよさそう。。。
。。って。。今夜テール使ったカレー食べた。。。
レトルトだけど(笑)
またアップするわ。。うんまかった~~~

すごーーいっっ

びびっちゃん
テールスープって本格的やなーー
シェフだっけ(゚ー゚?)(。_。?)
シュフか、、
また大人のお目目で読まれちゃうから
紛らわしいカキコはやめよう

ところで読者にお店のお客さんとか
いるのかな~~

あーちゃんさんへ

なに?
あーちゃんでもワカランのか?
ま、どっちでもエエけど~^^v
美味けりゃいいのだ♪

むるるさんへ

パか?バか?分からないことは
うにゃうにゃ~とゴマカシテおこう^^v
3杯言わずに4杯でも5杯でもおかわり自由でっせ♪
こっちの田舎もも毎日売ってないから
見つけたら買うようにしてるよ^^v

にこるさんへ

ドラマは観ないんだけど~
韓国飯が好きなんです~^^v
美味しいよ♪

なになに~食欲が止まらない?
そんなもん止めなくていいよ。
腹一杯食おうぜ~♪

maso♪さんへ

久しぶりに煮込んでみそ~♪
うんまいぞ~^^
おいおい~牛を何頭飼う気だよ?@@?
トカゲじゃないんだからシッポ切ったら生えてこないよ。
だから飼うのはやめときなはれ~♪

キムチ親爺さんへ

おおお~「混ぜる」「ごはん」なるほどね^^
美味しいし温まるし~ほんと最強ですよ。
で、超簡単に作れるしね♪

まうさんへ

そ~日本語にない発音は難しいね@@;
ツバ飛ばしながら話さなくちゃならないんだよ~パッパッて。(笑)
ナルムは買ってきた(爆)
ほうれん草チンして玉子焼いただけ^^v
カレーは抜群に美味いものができるよ。
こんど春雨入れてみようかな~って考えちう。

まりもさんへ

こんなもん鍋を火にかけてりゃ出来上がり~だよ。
そ、私はシュフ~シュフだよ~ん♪
ちゃんと読めるよん♪
あ、こんなおバカなブログの存在@@;
お客さんに教えられへんわ~。(爆)

うまそったな~!つぐってけねが~!(なぜか八戸弁、笑)
訳・・・おいしそうだね、作ってくれないかな~!

緊張して食った、セレブの真似っこランチより、美味しそうだよ~v-10
セレブの真似より、料理を真似したほうが良さそうだ^^v

あきさんへ

あわわわwお国ことば難しいね~^^
たぶん聞き取れないだろな(笑)

おされ~なランチは緊張するね。
たまにセレブ―もいいけど肩凝って仕方ないよ~^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
