スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラス

Category : 日記
最近カラスがうるさいんですよ。

朝10時頃と夕方4時頃にカアーカアーと。

それも1羽や2羽じゃなくて10羽はいると思います。

いや、もっといるかもしれない・・・。



be2d56f5_convert_20120223114201.jpg




なんなんでしょ?

どっかに死体でも転がってるんですかね?



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

ひぇ~~、死体~?v-356

カラスって、見てるんだよねぇ。
てか、鳥全般そうなんだろうけど・・・
いつかカラス、ゴンゾーのドッグフード食べてたよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こんにちは~!
ヒッチコックおじさんやないですか^^

わ~
何がいるのかな?
なにか出たら教えてねv-392

コチラのカラス君たちは、パン屋さんに止めてある自転車を狙うよ!
かごに入ってるスーパーの袋から食べ物引っ張り出して食べてるの!!

あたまいいよね~
カラスって(^^ゞ

>どっかに死体でも転がってるんですかね?

転がってますよ、死体が(笑
こちらでは、葬祭場の電線に50羽以上のカラスがたむろしているのを見ましたから
きっと、びびっちょんの近くにも・・・

こんばんは
カラス。。多いよ~~~
そんなに死体があるとも思えないけどさ。。。
美味しいものがあるのかな。。。

嫌われモンのカラスだけど。。。
あたしはけっこ好き。。キレイだよ。。。
クチバシも足も黒いから嫌われる。。
そこがキイロだったら九官鳥みたいで好かれるのにね。。。
気の毒だわ。。。

こちら地方は・・・・、半端じゃないっす!

毎日 不吉です。。

慣れちゃいましたよ。

探してみ?(笑)

こっちもカー子もカー助もおるで~!!
最近よく鳴いてるよ・・
みんなゴミの管理もよくなったから
食べる物がないのかなぁ。。

それとも誰か・・チ~ン?

カラスもうるさいけど、
私ん所は、ムクドリですよ!

そりゃースゴイ勢いで飛んでました
恐ろしほどでした。

なので、このあたりの歩道沿いの木は、
いつの間にか、丸坊主に
されてしまいました。
停まる枝が無くなったので、
気が付いたら、いなくなりました。

あのムクドリ達は、どこに行ったのかなぁ・・・

むるるさんへ

街のど真ん中なのにすごい数なんだよ~。
鳥類は目がいいからね~@@
あれは何かを狙ってるね(笑)
あ~ゴンちゃん、カラス餌付けしたらあかん!(笑)

かっぱのしんちゃんさんへ

ども、ヒッチコックおじさんです^^v
映画観てくれたかな?(笑)

にこるさんへ

う~ん。。
ほんまに死体あったら恐いから、
探しに行くのはちょっと・・・やめとく。(笑)

えええっ!自転車のカゴをねらうの?@@?
都会のカラスはやることが違うね~。
目の前にカラスが飛んできたらビックリだよ。。

Rayさんへ

やっぱり転がってますか。。@@;
カラスの団体さんは不気味です。
今朝もカアーカアー言うてます。
う、近くにですか~?
やめてくださいよ~^^;

まうさんへ

なんか急に増えたんだよ~。
で、スズメやメジロやヒヨの姿が消えたの。
何かのまえぶれ?
んな事はないと思うけど・・・。
カラスも1羽2羽なら恐くない。
見てると動きが楽しいんだけどね~。
団体さんで来ると恐いよ~@@;

yonetuya2 さんへ

毎日不吉に慣れた?って?(爆)
そんなに多いんですか?
やつら、もしかしたら日本を乗っ取る気なのかも?
すんません、妄想です。^^;

あーちゃんさんへ

急に増えたんやで~ビックリよ。@@;
あ~食べ物か~。
野生動物には気の毒な世の中なんやな。

ち~ん?
転がってそうやろ^^;(爆)

オールドおかんさんへ

ムクドリ、こちらも凄いです。
そちらのがこちらに飛んで来た?(笑)

けやき大通りという道があるんですが
そこのけやきにウジャウジャいます。(爆)

夕方になると市役所の人が
ヘンな音で威嚇してますがダメですね。
イタチごっこですね。^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
