スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ケツ枕

Category : わんこ・にゃんこ
ぼうずと1号がイチャイチャしてる?



IMG_0076_convert_20120223111151.jpg



実は2匹ともず~っと唸りっぱなし。

お互い退けろ~とけん制してます。

1号はストーブの前を取られないように必死ですな。

ぼうずは頭だけでもストーブにと。



IMG_0074_convert_20120223111026.jpg



そこに現れた2号。

とりあえず座ってみた♪そんな感じです。



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ~
ケツ枕って。。。(笑)
みんなストーブの前がいいんだねえ。。
画像だけ見てたら仲良くぬくぬく~~
楽しそうに見えるんだけどね。。。
違うのか。。。


1号ちゃん、強いんだね^m^
お兄さんのぼうずクンの事怖くないんだ。
2号ちゃんがカワイイ~v-410

1号ちゃん
さすがにぼうずクンの頭重いよねv-408

きゃ~~~(^O^)仲良くしてるんだぁ~と思っていたら、
どちらも譲りたくないお写真でしたのね(^_^;)
でも、触れ合う事が出来るのですね♪すっごーい(^O^)
ストーブは皆大好きですよね!うちは交互ですが、最近は、りんちゃんがストーブの前を独占してます(@_@;)
2号ちゃんは、遠慮がちなのかな?いい感じの写真です♪

やっぱ おなごは肝がすわっとるべd( ̄◇ ̄)b
ってか
んだな?やっぱコタツは怖いなwww (゜×゜*)

ひゃーー

なんかぼうずがえらくデカイわんこに見える~~
(@_@;)
1号2号がちっこーーずなんだよね
やっぱ ぼうずも塀に登って セコムしてるよか
ストーブのそばがいいんやねー
なんかかわいい写真やねーヾ(´ε`*)ゝ

兄弟げんかしとるんか~!(笑)
うなりっぱなしって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2号ちゃん、なんかいい味出してる( *´艸`)プププ
要領よくあったまれたりして( *´艸`)プププ

まうさんへ

ケツ枕です^^v
ストーブの前は競争率が激しいんですよ。
どちらかが動くと牙剥いて
「ウウウ~~」が「ガァルル~」に変わります。
仲いいのか?悪いのか?
よく分かりましぇ~ん^^;

にこるさんへ

1号の気の強さには驚きだよ~@@;
逆切れしたらぼうずに向かって飛び掛かるから。
こっちの方がヒヤヒヤもんだ~。
なんか2号笑えるでしょ?^^v

アリ母ちゃんさんへ

場所取りで争ってます。^^;
こうしてる間ずーっと唸ってるんですよ~。
いつ喧嘩になるかヒヤヒヤものです。
仲がいいの時もあるんだけどね^^v
リンちゃんも強そうだよね~♪
アリさんの溜息が聞こえてくるわ(爆)
2号が遠慮?
まさかまさか~です。
天然2号はな~んにも考えてないんですよ(爆)

maso♪さんへ

1号の気の強さはハンパないっすよ@@;
まだパピーなのに・・・。
コタツは無理なの、想像できた?(爆)

まりもさんへ

ぼうずデカイよ~。
ラブラドールより背が高いんだよ^^v
ぼうずもシニアに仲間入りしたから
寒さが身にしみるらしい。(爆)
ケツ枕でいい感じに見えるんだけどね~
じつは一触即発なんだよ~^^;

むるるさんへ

1号の気の強さにはビックリ!@@;
ぼうずなんか恐くないんだよ。
で、2匹で唸ってんの。(笑)
2号は天然だから何も考えちゃいないんだ。
なのにいつも得してるよ。(爆)

なんと・・ほほえましい。。v-10

あーちゃんさんへ

ほほえましく見えるだけ^^;
実は場所争い中~あははは
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
