スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カレー

Category : 美味しいもん
時々食べたくなる「バラのカレー」

地元では有名なお店。

お手軽な温めるだけ~のを買ってきた。


IMG_0125_convert_20120228110153.jpg


チーズinコロッケを転がしてみた。

これはこれで素敵なカレーでございます。


IMG_0131_convert_20120228110303.jpg



で、次の日、残ったカレーにごはんを絡めて~卵とチーズをトッピング♪

オーブントースターで焼いてみましょう。

チン♪


IMG_0172_convert_20120228110616.jpg


黄身をつぶして~はふはふ~♪


IMG_0175_convert_20120228110640.jpg



お供にドライゼロなるものを飲んでみた。

う~ん。。。

ま、キ○ンのよりは満足ですな。

物足りんけど・・・休肝日もつくらねばっ!



IMG_0170_convert_20120228110538.jpg



ノンアルなのに不思議とめっちゃ眠くなったんですよ。

なんでかしら?


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

はぁ~、美味しそう!
今、ご飯食べたのに(笑)
ノンアルコール、いろいろ出てるんだね。
いつもこれ飲んだら身体にも良さそうな( *´艸`)プププ

こんにちは~~
カレーだ!
バラのカレーは前に生協さんであってアップしたけど。。
びびっちょんさんに「トンカツのトッピングがおいしい」
て教えてもらって。。
あれから巡り会えてないやー
いろいろトッピングして食べてみたいなー
ノンアルコールビールは出先では飲むけど。。車のときね。
家での休肝日はノンカロリーコーラか炭酸水。
果実酢の炭酸割とかにしてますわ。。

↓昨日パイナポーの記事観て今日は朝スーパーでパイナポーを
見て見た・・
こんなんやった。。。

地元のお店なん?
ちょっと離れたここでは全く知らん!!
一袋で3人前?
結構大袋なんやね^^

びびっちょんさん、こんにちは。
私も、昼は一人なので、温めるだけのカレーを使っています。
残ったカレーにご飯を混ぜて、チーズと卵をのせて焼く・・・
これ、美味しそうですね。
今度やってみよう♪ ご紹介くださってありがとうございました!

お~カレーだ~v-508
このレトルトカレー見たことな~い。
こっちでは出てないのかな~
私も最近カレー良く食べるんだよね♪

たまごとチーズのトッピング
チョー美味しそうv-352

お休みのお昼にいいかも~~v-411

牛テールスープで カレーこさえればよかったのに~

確かにノンアルコールビールって ノンアルなのに
ホワンッて感じになりますよね 条件反射やね(笑)

最近思うんだけど ノンアルコールカクテルって
あるじゃないですか? あれってカクテルってより
ただのジュースじゃない?

こんばんは はじめまして

ブログ≪BUTU ROAD≫に訪問いただき
ありがとうございます。

はじめてみる「バラのカレー」でも美味しそう
コロッケのトッピングもいいですけど
焼きカレーはぜひ試してみたいですねw

また、寄らせていただきます。

おっ♪ここでもカレーが^^

コロッケカレー美味しそう音プ
「バラ」って「薔薇」?
芳醇な香りがするとか?
ん~~~。薔薇の香りのカレー。。。
複雑だ>m<

バラって薔薇じゃないのね
ピンクか赤のカレーが登場するのかと思った(笑)
私んちも今夜はカレーだった!
明日はカレードリアしようかな

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

へーー
バラのカレーは私も初めて見ただよー
バラの花の煮込みじゃなくて
普通のカレーなのねー(*^o^*) 

次の日の玉子&チーズ めっちゃうまそ♪

ノンアルコールは飲んだことないなー
なんか邪道な感じがするが、、
うまいんかいな、、( ̄~ ̄)

むるるさんへ

何杯でもおかわりしてね♪
色んなのでてきたね~。
これは最近発売されたみたい。
石川遼くんのCMだよん。
あ、遼くんは私の王子とちゃうで~^^v

まうさんへ

トンカツがなかったからコロッケで♪
あ、エビフライもいいな~
色んなトッピングでパクパクいきたいね。
ノンアルもだんだんマシになってきたよ。
最初はなんじゃこりゃ~@@;だったのにね。

あーちゃんさんへ

どこのスーパー?
もしかしてマツ○ンか?(爆)

ぶらくり丁と日赤前にあるんよ。
今度行くかい?
3人前って書いてるけど、
実質2人前やね。
食べ過ぎ?

petero k さんへ

一人のお昼ご飯って簡単にすませたいですよね^^v
私も休みのお昼はこんな感じです。
冷凍のチキンライスに卵とチーズもイケますよ。
カロリーオーバーはハックンとお散歩で♪

にこるさんへ

これは多分地域限定だと思うよ。
まうさんが紹介してたのはそちらでも買えるかも?
カレー食べたくなるよね。(爆)
手抜きの日に食べてみてね♪

キムチ親爺さんへ

それがですね~
スープ残らなかったんですよ~。
もっと仕込めばよかった。。

ノンアルで反応でたら恐いよね~@@;
カクテルはジュースです!
間違いなくジュースです!(爆)

bonbonno さんへ

いらっしゃいませ♪

カレー焼いてください^^v
手抜き料理なのに満足しますよ♪

私も遊びにいきますね~^^

ナチュ☆さんへ

もうね、カレーが大流行り!(爆)
「バラ」ってお花じゃないよ。
お店の名前なんだよ。
でも薔薇の香りのするカレーってのも面白いね~。
どこかのメーカー開発しないかしら?ね♪

あきさんへ

あははは~すまん説明不足で♪
バラってお店のなまえ。^^;
世間ではカレーが大ブレイク?(爆)
カレーは偉大な食べ物だわ~♪

まりもさんへ

そうだよ~普通のカレーだよ~^^
お花の薔薇のカレーあってもいいかも?
後味が薔薇~オスカルが出て来そうな味。
作ってくれい♪

ノンアル邪道だよ^^v
そんなもん飲むくらいなら水飲んどけってね♪
コレはまあイケる。
車とかで飲めない時にはお勧めだね。

こんばんは~
バラのカレー知らんとです^^
札幌に送ってくださいなー(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

ご存知ないですか?
こちらではメジャーですよ^^v
ネコちゃんに運んでもらいますね♪

これは食べたい~☆^^

ご当地の名産ですね^^

バラカレーそのものもそうですけど、

翌日のチーズタマゴ焼きカレーが素敵☆

次の日のこっちの方を食べたさにカレーをリクエストしちゃいそうですね♪

わぁ~美味しそう♪♪
余ったカレーで焼きカレー!
考えてなかったなぁ~今度やってみよ!
いつも余りは、そのまま食べるかカレーうどんのどちらかです(^_^;)
今度父ちゃんのビールを、こそっとこれに変えておこうかなぁ(笑)
脳をだませば酔っぱらえるかも(^^♪

三代目さんへ

美味しいですよ♪
カロリーが気になりますけど~^^;
三代目は細いから大丈夫か~?
とにかくいっぺん焼きカレー♪やってみて☆

アリ母ちゃんさんへ

そ~うちもカレーうどん専門だったのよ^^v
それが焼きカレーが流行ってマネっこしたら。。
うま~~~!@@!
ぜひやってみてね♪

ふふふ~こそっと?
いいね~いいっ!(爆)
実験してみてね~キャハハ~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
