時間貧乏

Category : 日記
バタバタと忙しいばっかで、

その実な~んにもできてなくて、

あれもこれもやり残したことがテンコ盛りで、

時間だけがマッハ?のように感じる今日この頃。

そんな時ふと、お好み焼きが食べたくなった。



IMG_0501_convert_20120409145230.jpg



食べたいと思って食べるのは、まことに美味しゅうございます。



IMG_0503_convert_20120409145356.jpg



時間は平等に流れてるはずなのに・・・なんで足りないんだ?



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

オタフクソースだっ!
お好み焼きは、これでなければ!( *´艸`)プププ
あ~、美味しそう~~~~!

忙しいのはいいことよ~♪
お店が繁盛、何よりだ~e-420
あ、私も美容院行かなきゃ・・・

こんにちわ
帰りの電車で携帯からです
たまにめっちゃ食べたくなるねーお好み焼き。。
この冬はカキオコにハマりまくり。
ビールもうんまい!

昨日さー
びびっちょんさんが夢にでてきたの。。
変な夢なんだけどさ。。
なんかミョーにリアルで…。
この話あたしのブログに書いていいかしら。。

びびっちょんさんへ

( ´ ▽ ` )ノ今日は月曜日でお休みですかぁ?
おつかれさまです
毎日 忙しくて部屋もかたずかないですよね

元気のためには 楽しい事を少しでも
しないとですよね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あ、私もご飯用意しなきゃ
また お邪魔しますねm(_ _)m

こんばんは^^

お好み焼き大好きです^^
コーンのトッピングですね~
おしゃれね。。。
私のブログ閉鎖にコメントいただき
ありがとうございました。。
これからも、びびっちょんさんのブログ
楽しく拝見させていただきます。

時間って平等だけど 感じ方は皆違うんだよ~ん
キムチ親爺ぐらいのお歳になるとだね 早いんだ一日が
一週間が 一ヶ月が 一年が・・・・
同じはずなのに 年取るとともに加速して早く感じるんだよん♪
コレを「坂道を転げ落ちるよう」という

賞味期限が切れるのは 単に食べないからだよん
ヤバイと思ったら 何でもかんでも御飯にかけちゃえばいいよん

関西でもオタフクソースなんだね。
こっち方面は割りと何でも甘めが好まれるから
これも結構甘いでしょ?
そこが美味しいんだけどさぁ♪
お好み焼き大好きー。
どんだけ食べても食べ飽きない(*^m^*)
そして。。。ビールが旨い!

むるるさんへ

やっぱコレでしょ^^v
これは大坂バージョンらしいよ。
コッチでも売ってるけどね~エへへ^^

仕事はボチボチ。。。
お達者で動きが鈍くなったんだ・・・はあ~

まうさんへ

お好み焼きにはビール♪
シンスケさんは水以外邪道~言うとったわ~
確かにお好みを引き立てるのはビールか水だね^^v

あ?
あんだって?
あたしがでた~~~?@@?
幽体離脱・・・見つかったのかえ~?
好きに料理しておくれ~うひゃひゃひゃ~

suzukoさんへ

なんでしょ?@@?
どんどん時間貧乏に・・・ひ~~~
ドンクサイ自分に笑う毎日です。。
魔法の修行もしなくてわっ!!!?^^v

はなきゃべつさんへ

目標に向かってがんばってね♪
はなきゃべつさんの焼くパンが
見られなくなるのは残念だわ。
自分の時間が出来たら。。まってるよ^^v

キムチ親爺さんへ

「坂道を転げ落ちるよう」
キムチ親爺~あたしも転がってるよ~@@;
時間の経過はマッハだよマッハ!
そのへんに転がってたら。。。あ、単なるゴミだ。

ごはんって魔法の主食だね。
米サイコーーーっ!

ナチュ☆さんへ

オタフクかんばってるよ^^v
甘めのソース美味しいよね~♪
これは大阪バージョンだよ。
関東ではどうなんだろ?
辛めなのかな?
それよりお好み焼きってあるのかな?

ほんと時間が足りないっ!
でも仕事中の時間は多いような気がする(笑)

お好み焼きうまそうじゃ~!!
オタフク・・・このバージョンのソースしらんわぁ。。
中身・・味は一緒??

あらーーー

私なんて平均9時間睡眠してて 朝は
寝過ぎていつも目が覚めるのに、、

びびっちょんちゃんもあーちゃんも
1日 12時間くらいしかないんでないの
( ´△`)

私なんて びびっちゃんにコメしても
飛ばされちゃうし

ちょっと寂しい、、;д;) ヒック

なんでお好み焼きにこんなコーンが
てんこ盛り(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)

おたふくソースって こちら地方の食材と思っていましたが・・・、

御愛用ですか?

こちら地方は 焼きそばには必需品でございます。

あーちゃんさんへ

自分の時間が足りない~。
うん、仕事にとられる時間は多すぎ~?
貧乏ヒマなしやからしゃあないけど^^;

このオタフク新商品かも?
関西限定みたいだった。
マツ○ンで買った^^v

まりもさんへ

12時間しかないのは
まりもさんが時間盗んだんじゃないの?@@?(爆)
しかしなんでこんなに時間がないんだろ?
毎日ドタバタだ・・・。

すまんっ!
コメすっ飛ばし2回目か?
それもこれも大人のお目目が悪いんだ^^;

コーンのトッピング♪
缶詰開けたら使い切ることにしてる。
ちょっと残しても~使うの忘れるんだよ^^;

yonetuya2 さんへ

多分そちらからこちらへ^^v
最近ではたこ焼き用とか焼きそば用とか
いろいろ種類がふえてますね~。
お好み焼き用も何種類かありましたよ^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード