
Category : スポンサー広告

忘れん坊

Category : 日記
きのうはお雛祭り~ちらし寿司を食べました。

美味しかったです♪

写真はありません。

ほぼ食べ終わるころ写真の撮り忘れに気付きました。

遅いわっ!

で、代わりと言ってはなんですが・・・。

とうがらしの種の写真でも・・・どぞっ。



IMG_0117_convert_20120228133130.jpg




食後に苺とホイップでデコったプリンを食べました。

美味しかったです♪

これも写真を撮り忘れました。

代りと言ってはなんですが・・・しつこい?

しかも、激辛です。




IMG_0116_convert_20120304102808.jpg



いつも食べ終わるころに、あ、写真忘れた・・・と思い出します。

とうがらしの種、辛い物好きにはいいかも?

私は柿の種のほうが好きです。



バナー
ぽちっとな@@

Comment

こんにちは~!
激辛おかきに興味津々です^^
形は柿の種の勝ちですね~(^○^)

写真の撮り忘れ。。。
ワタシは面倒でやめることの方が多いよ^^;

甘いものばっかりで
こういう系はほとんど食べないけど
きっと食べ出すと止まらない系。。。
なんだろね^^

あぁぁぁ。。食べた事あるで~~~!!
辛いの大好き♪
これくらいではびびりません。。えっへん!

んーーー???

なんで ちらし寿司の代わりの
写真がとうがらしの種なんだ~~(○'ω'○)ん?
苺のホイップでデコったプリンも
ないんか、、|( ̄3 ̄)|

とうがらし、、辛そーやなぁ、、
食べてみたいなり( ̄▽ ̄)

おはよございます
これは知ってるけど食べたことはない。。(多分)
柿の種もいろいろ出てるけど。。。。。。
あまり食べないな~~~
これ辛いんですか~~??

食べてみたいな~~~。。

あ~、私ダメだわ、辛いのは(笑)
プリンのほうがいいな( *´艸`)プププ
写真の撮り忘れ、もっとやってくれ~!
私だけじゃないと思ったら、嬉しくなる( *´艸`)プププ

名無しさんへ

まあまあの辛さですよ。
でも辛すぎることはないです。
味は柿の種の方が好きかなぁ^^v

ナチュ☆さんへ

確かにメンドウだ^^;
だから忘れるのかもね~。

甘いものも辛いものもどっちもOKよ。
これは止まらないほどの威力はなかった。
途中で飽きてきたよ。(爆)

あーちゃんさんへ

大した事なかったやろ?(笑)
もっと辛いのかと思ったけどね。^^

まりもさんへ

そやから~写真がないの。^^;
食べ物の写真探したらコレが出てきたわけよ。
まったく関係ないけどアップしたった^^v

まうさんへ

激辛て書いてるけど大したことないよ。
私には飽きてくる味。
あーちゃんも辛くないってコメくれてる(爆)
でも、もし見つけたら食べてみて。^^v

むるるさんへ

だいたい食べ終わる頃に思い出すから
撮るに取れないんだわ~^^;
プリン可愛かったのにな~(爆)

油断すると撮影忘れてるよねv-356

甘いの食べたら辛いのとカしょっぱいの食べたくなるけど
このとうがらしの種はまた別の日にたべたのかな。

コレ食べrたことあるよ♪
私もどっちかというと柿の種のがいいかも~v-410

にこるさんへ

え~にこるさんでも忘れるの~?
いつも綺麗に撮ってるよね♪
いつも楽しみにしてるよ^^v

写真がなかったから代打ですよ^^;
亀田の柿の種が美味しいと思うんだ~。

極辛てww 激より上すごそう♪
これ系 大好きどす
( ̄m ̄* )もちろん! ビールお代わり!!!!!だね

maso♪さんへ

辛いのは辛いけど思ったほどでもなかったよ。
ま、ビールの摂取量はふえますよ~当然♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
