ありがとう♪

Category : 日記
昨日の記事を読んでくれたみなさま、
暖かいコメントくれたみなさま、
ありがとうございました。

ばあさんも喜んで宇宙に旅立てたと思います。

私も悲しい気持ちはまだまだ消えませんが
元気だけが取り柄なので、元気出していきますよ。



逕サ蜒・396_convert_20100418084250



それから・・・
あの震災からもう1年です。

自分に何ができるのか?
今一度考えたいと思ってます。
明日、明後日ブログお休みします。

今日は冷たい雨が降ってます。
どうかみなさま、お風邪など召さぬように。
では、よい週末を♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

オッティちゃん、虹の橋を渡っていってしまったんですね・・。

虹を渡ったその先の国で、これからずっとずっと幸せに過ごしてくださいね。

びびっちょんさん、いろいろとあまりご無理なさらないでくださいね。

お返事はご無用で☆

びびっちょんさん、辛いね。
薫子は、猫を4匹飼ってるよ。
でも、今まで3匹が宇宙へ旅立ちました。
長い事飼ってると、家族と一緒やもんね。

こんな時、薫子なんて言っていいかわからんとよ。
ごめんね_(_^_)_

こんばんは
悲しいキモチは消えないし。。
消えていくのもまた悲しいものでして。。。
今は時の流れるままで。。。

あの震災のときのこと。。。
あのときイッパイイッパイ考えた。。。
でも関西に暮らしてるとどんどん薄れて。。。。
阪神大震災のときのこともそうだけど。。
今は毎年ルミナリエに出かけてあの日をわすれないように。。
わずかですけど募金をしてきます。。。
東北のこともしっかり思い出して。。。。
また見直していこうって思ってます。
なんのチカラもないけれど。。。。
昨年の3/11以降のブログも読み返してみようって思ってます。

オッティちゃんは宇宙でお友達と会えたかな?
びびっちょんさんと健ちゃんのお話してるよね、きっとv-410

もう1年経つんだね。
あの日の空の色は絶対に忘れられない。
最近は防災に力を入れてる次第で復興の事は吹っ飛んでたよ~
ダメだねぇ(^^ゞ

>明日、明後日ブログお休みします。
ガッテンだ^^v
ゆっくりおやすみなさいまし~♪

やっぱり1年も経つと忘れてはいないけど薄れてるよ・・@@;




ホントにきれいな目だねぇe-420
>宇宙に旅立つ、
いいねぇ~e-420
天国じゃなくて、私も将来は宇宙に旅立つことにするよ( *´艸`)プププ
だって、そのほうが現実的だもんねv-392

1年だね。
なんだか早いような、遅いような@@;

三代目さんへ

苦しんだりせず、スッと逝ってくれたのが救いです。
今頃キャッキャ遊んでるんじゃないかな~^^v
ありがとう、三代目さん♪

薫子さんへ

もう大丈夫ですよ^^v
ネコちゃん4匹いるの?
楽しいね♪
うちも3匹いたけど1匹は家出して、
2匹は宇宙に旅立ったよ。
今頃みんなで遊んでると思うよ。
心配かけてごめんね♪

まうさんへ

日にち薬、よくできた言葉です。
だんだん薄れてくるもんだ^^v

復興もまだまだこれからで
問題山積みで大変だと思うよ。
普段忘れてるけど・・・。
阪神大震災も忘れちゃいけないね。
自分に何ができるのか?
少し考えますね。^^

にこるさんへ

ありがとね、にこるさん♪
今頃みんなでなんか食べてるかも?^^

早かった。
大変な1年だったね。
防災の意識が高いのはいい事だと思うよ。
しっかり準備してね^^v


あーちゃんさんへ

お休みっていうと聞こえがいいでしょ?
ただのサボリなんだけどね^^v

確かに薄れてくるよね。
それも大事な事かもしれない。
でないと先に進めないもんね^^

むるるさんへ

みんなで宇宙にいこう!
天国ってどこにあるのか知らないし。
地獄にいくのもイヤだし。
やっぱ宇宙でしょ?
で、好きな星に遊びにいくんだ^^v

この1年、@@;だったよ。
早くみんながあたりまえに暮らせるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`*)

ばあちゃん かわいい顔してるね
きっと つき はげちん まんじゅうと
楽しく宇宙を走りまわってるよ

あれから
もう1年だね
募金くらいしかできないけど
私も明日 募金します

鍵コメさんへ

いつの頃からかばあさんと呼んでました。(笑)
もう先にいった子達と会ってると思いますよ。
鍵コメさんのわんちゃんと同じ歳ですか?
どうか元気で長生きしてくださいね♪
鍵コメさん、ありがとう!

まりもさんへ

ばあさん可愛いっしょ?
あ、親ばかか?(笑)
みんなで転げまわって遊んでるといいな。
見てみたいよ^^v

私ね、時間があれば現地でお金使いたい。
直接ものを買ったりして、現地の人と交流したいな。
でも今は無理だから募金する。

ばあちゃん、旅立ってしまったのですね・・・・・
オッティちゃんってお名前だったんですね。
可愛いお名前♪ばあちゃんに合ってますよ(^^♪
涙がいっぱい出てきちゃって、なんて書いてよいのかわかりません。。。
ばあちゃん、ありがとね!
宇宙でみんなといっぱい遊んでね~♪

もう一年ですね。
募金箱も少なくなってしまいましたが、今でも見つけると募金してます。
これくらいしか今の私には出来ないです・・・・

かわい~ね^^
まだ若いころのばぁさん?

震災から一年。
普段からほとんど地震がない場所に暮らしてると
本当に忘れてしまいそうで怖いくらい。。。
自分にできることをせめてこの日くらいは考えないとだね。

アリ母ちゃんさんへ

アリ母ちゃんに描いてもらった似顔絵もいい思い出です。
可愛がってくれてありがとう!
今頃みんなで大騒ぎしてるかも?^^
苦しまずスーっと逝ってくれてありがたかったです。

私も募金することくらいしか見当たりません。
なんだかね。。早く普通に戻りたいよね。。

ナチュ☆さんへ

この写真は一昨年かな~?
犬ってね、急激に老いる。
見ていてビックリするくらいだよ@@;

そうだよね、うちらからは遠いもんね。
行った事ない土地だから記憶が薄れるのも早いかも。
とりあえず募金してきた^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード