スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SHAKE IT BENTOU

Category : 日記
ビバリーヒルズバーガー、ツボです。
アボカドソースにやられました。

もうすでにリピートしました。



IMG_0265_convert_20120313103436.jpg



コンセプトは、セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージだそうです。
うちでは勝手に「金持ちバーガー」と言ってます。

カロリーは706(kcal)@@;
でも気にしない♪



IMG_0267_convert_20120315113220.jpg




さて、本題はここから、出勤途中の狭い道路でのこと。

推定年齢75才のくそばばあおばさまが自転車で暴走されてました。

私の運転する車と並走するという暴走行為ですわ。
とても危険・・・。

このようなくそばばあおばさまは自分以外の事は知ったこっちゃないんです。

車なんか見えてないんだよ~。



IMG_0293_convert_20120315120208.jpg




するとくそばばあおばさま急に進路変更♪
つまり私の前を横切ろうとしたんで急ブレーキですよ。

こんなくそばばあおばさまは轢いてもいいとかならないの?

その時、後部座席の弁当箱が車の中で転がる音が・・・。
あああああ弁当箱にまでシートベルトはしてないんだよ。

シャカシャカと振られた弁当、フタを開けるのが恐いわ。

勇気をだして、これからいだだきます♪



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
携帯からですー
アボカド惹かれますわー
食べてみたいんだけど食べ物が山のようにあるので。。

レトルトカレーとラーメンね(笑)

いるね
そんなばばあ様やじじい様。。
自分の行く道は自分のためだけにあると勘違いなさってますな。
んで接触でもすれば大騒ぎするのよね。。
そんな奴らのために加害者にはなりたくありませんね。
気をつけよう。。。

お弁当大丈夫だった?
もう食べたかなー

おばはんに怖いものはないからねぇ(笑)
それにしても、危なかったね@@;
私も気をつけなきゃ・・・

お弁当、・・・どうだった???

ヒヤヒヤだったねv-355
横断歩道以外のとこを危なっかしく渡ってるのも
お年寄りが多いよね?
私も気をつけなくっちゃ、運転!

お弁当はどうだったの?
大丈夫だった?

金持ちバーガーおいしそう~~~v-415
何処のハンバーガー?M?
なんか質問攻めだね~~v-408

いるいる、そんなじいさんばあさん!
自分が、一番正しいって信じてるからね。
お弁当大丈夫だった?
それより、うちの娘はマックが大好きで、行くと800円とか900円分買って一人で食べて夕飯に夜食もたべるよ!
金持ちバーガーか、そんな高カロリーのバーガー食べきらないよ。びびちょんさんは、スレンダーだからね♪

で、弁当どうなってた?
大丈夫やったか?

いやぁ~くそばばあ・・困ったもんだ!!
テメーの道じゃないんだよ!って・・・
でも轢かんでよかったな・・
いくらくそばばあでも轢いたらえらいことなるで@@;

700越えのハンバーガーなんか恐ろしいわぁ。。

うほほーー

ばばあの暴走かぁーー
そんなやつは一人轢いたら報奨金が出る
くらいの措置とってほしいよな( ̄~ ̄)

あーー
弁当残念だったなりね
まぁ、 ビビンバ弁当と思って食べるしかないね

700越えバーガーか
そりゃ ガイジン太るわけやな(●`ε´●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕なら急ブレーキついでにクラクション鳴らします。
心配だから、時間があれば車を降りて「ねぇ、おばあちゃん!だいじょうぶ!!!?ねえ!大丈夫!!!?飛び出ししちゃ駄目だよ!」ぐらい言うかも知れません。

まうさんへ

お返事遅くなりました。

カレーとラーメン食べなくちゃいけないもんね。
なのでバーガーは私が食べときました。^^
アボカド美味しかったです。

交通マナーの悪い年より多いね。
我がもの顔で走ってるよ。
邪魔だわ・・・。

お弁当、圧縮されてましたわ。(爆)

むるるさんへ

轢いて欲しい?のかと思ったよ。
奴らなんにも考えてないからね。
気をつけようね♪

お弁当、半分スキマになってた。(爆)

にこるさんへ

ほんと気をつけようね~。
早朝とか夕方は特に危ないからね。

お弁当ね~圧縮されてたよ。
勝手に押し寿司状態だった。(爆)

マクドのバーガーだよ。
期間限定だから食べるなら早い目にね♪

薫子さんへ

いるでしょ~@@;
こんなのに関わったら大変だよ。
薫子さんの旦那様も気をつけて~ってね^^v

お弁当、圧縮されてた。@@;

まるこちゃん育ちざかりだからね~^^v
私は食べ過ぎだな。
お腹がバーガーになってきたよ。(爆)

あーちゃんさんへ

弁当は適度に混ぜられて
見事に圧縮されてた。(爆)

そ、轢かなくて良かったよ~。
ホンマは轢きたかったけど(爆)
わがままな年寄きら~い。^^;


まりもさんへ

お~素んばらしい~その法案に1票!

ビビンパね~適度に混ざって固まってた。(爆)
見た目は悪かったな、うん。

私のハラミも外人並になってきた@@;

鍵コメさんへ

これからも~よろちくび~♪

カモメ先輩さんへ

いや、きっと轢くね。
問答無用とかいいながら。(爆)

(;^_^A このおば様か? ww
きっと電車も見えてないだよ (謎ww 
息子に笛吹かそうか? ぶぶwww

あああん やっぱ ビバリーヒルズ正解なんだぁ?! 
くぅ~~~ 昨日 悩んで レタスバーガーにしちゃったとこ;;

こんばんは~!
ビバリーヒルズバーガーおいしいですか??
アボガドソースってのが、なんとなく青臭そうで敬遠してました^^
くそばばあのせいで、せっかくのお弁当が台無しですか?
ちなみに中身はなんやったですか~\(^▽^)/

maso♪さんへ

そうだよ~このおば様だよ~^^;
電車も見えないような大人のお目目だから・・・
笛じゃ聞こえないかも?@@?
バズーカ砲でもぶっ放す?

ビバリーヒルズうんまい!
終わらない間にも1個いっとくつもり♪
姐さんも早くいっちゃって~^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

ビバリーヒルズいっちゃってください。
アボカドソース青臭くないよ~美味しいよ。
めっちゃ気に入ってます^^v
危ないおば様でしたよ~ほんま。
カニクリームコロッケとほうれん草のおひたしが
ぎゅうぎゅう固まってましたよ、トホホ。

こんばんわ!
おひさしぶりです!!

金持ちバーガー 食べに行ったよ!!
私・・歳とったのかしら・・完食出来ない・・・
アボガドソースは好きなんだけどね


おばばは 我が道を行く!!だからね
「そこのけ そこのけ おばばが通る!!」
くらいの勢いだもんね! 気をつけなくっちゃね・・

お弁当がお気の毒・・・・

こんにちは^^

お弁当どうなっていました?
気になるわ・・・・。

運転してると、自転車気になります。
ギリギリ横をすり抜けていくし。
ましてや、クソババア(←失礼)は、周囲おかまいなしだから。

でも、私も、もうすぐそうなってしまうのかしら・・・。

美味しそうだけど。。。
706キロカロリー?(@_@)
かなりだね。。。

たまにはいっか♪美味しいもんは美味しい♪

ビバリーヒルズバーガー美味しいですよね!
でも、カロリーがそんなにあるとは・・・・見なかったことに。
自転車のせいで車が通れなかったりしますよね!
しかも本人は気付いていない。
マナーよくですよね♪
ところでお弁当は想像通りの姿になっていたのでしょうか?

cobekkoさんへ

お久しぶり~
なのにお返事遅くてごめんね~^^;

完食できなかったの?
けっこうボリュームあるもんね。
でも美味しかったでしょ?

そ、おばばには要注意ですよ。
予備軍が言うんだから間違いない^^v

はなきゃべつさんへ

お弁当は適度に混ぜられて
圧縮されてました~トホホです^^;

すり抜けてく危ない人いるよね~。
轢いて欲しいのかと思うよ。
お互い注意して運転しようね。
もうすぐばばあの予備軍なんですけどね(爆)

ナチュ☆さんへ

ボリューム満点だよ^^v
最近じゃ1個しか食べられないけど
昔は2個3個食べたよ(爆)
カロリーきにせず食べてみて♪

ソラカンさんへ

美味しいよね^^
私はこれが1番好きです。
カロリーは・・・気にしない気にしない♪

自転車のマナー違反多いね。
危なくて仕方ないよ。
もっと取り締まればいいのにね。
お弁当は想像通りのデキでしたよ~(爆)

びびっちょんさんのブログ読んで、ビバリーヒルズバーガー食ってみた!
私、根っからの貧乏だから高級なバーガーあわね~

お弁当のシェイク写真見たかったかも(≧∇≦)
くそばばぁにならないように気をつけなくちゃ!
あっ、チャリ乗れません(笑)

あきさんへ

あかんかった~?
そっか~。
ボリューム満点だからね。
もっとシンプルなのがいいかもね^^

圧縮弁当は見た目がね~抗議がきそうやん?
ま、普通に食べたけど。^^v
予備軍だから気をつけようね(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
