スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新入り

Category : わんこ・にゃんこ
妹夫婦が子犬のお披露目にやってきた。

まずは、ぼうずおじちゃんのチェック。

おちんちんついてます。

このちびっ子もち○こ同盟入りですな。



IMG_0310_convert_20120322110951.jpg



次は大きさをビール第三のビールと比較。

500グラムのポメラニアンのちびっ子です。



IMG_0307_convert_20120322111201.jpg



正面から・・・ブーーーッわはははーっ!

このすっとぼけたちびっ子はなんじゃらほい♪



IMG_0298_convert_20120322111130.jpg



せっかくなのでお姉ちゃんが名前を付けてあげようと言うと速攻で断られました。

ふん。

でもね、密かににこう呼んでやろうと思ってます。

いいですか?

呼んでみますね。

『ぽん吉ちゃ~ん』



IMG_0299_convert_20120322111037.jpg


“あい♪”


IMG_0300_convert_20120322111103.jpg


時々登場するかも~?

そん時はよろちくび~♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

ワンコもニャンコも イケワン イケニャンっているのね・・・・
んで 3枚目も(笑)
愛嬌ありすぎですが まだまだちっせ~~~~!!!
うちは 辰さんが 一番小さいんですけど・・・態度がでかいと 小さく見えないのです~不思議^^

びびっちょんおねいたま・・・金髪はいけんじゃろ?
キムノブおじさん 茶パツも嫌がる^^;
結婚前は それなりにカラーリングもしてたけど・・今は 黒いぞ~髪の毛・・・。そうそう 最近 白髪がちらほら^^;まだ 目立つほどじゃないけど~私は 気になる(><)
今度 マネキュアしてみようかなと 思いますけど いいかなあ?

私の実家の母、何十年も白髪染めしてて ここ数年 毛染めのアレルギーになってしまったです(^^;なので 私は できるだけ しないように~って 思うんですけどね・・・。

ポン吉ぃ~~~♪
ピッタリなネーミングじゃん。。(笑)
ち○こ同盟かぁ。。
花はないのか?プププ。。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ぽん吉~~~~ めっちゃ可愛いぃぃぃ❤
純真を 絵に描いたような表情だわさぁ
いぁいぁ またまたの新顔に トマドイの表情の おじちゃんもめっちゃ純真ないい顔してるけどね (≧m≦)ぷっ!

ぽん吉ちゃ~ん♪
キャわいい~~v-343
片手に乗っちゃうんだね~

この子はびびっちょんさんの子じゃないの?
なんてお名前付けてもらうのかな~v-410

イヤ~ホントに可愛い赤ちゃんv-415

ポン吉くんv-343 可愛いじゃん~e-266
すっごくちっちゃいね~
パクッと食べれそう( *´艸`)プププ

ゴンゾーは集団生活に慣れてないからか、他の犬に会っても吠えてばかりだよ(><)

こんばんは~
いや~~ん
カワイイ~~~~~
なんてらぶり~~なの~~~~
500グラムですと。。?
そんくらいのお肉なら食っちゃいますぜ~~(笑)
ぽん吉くん。。。いい名前じゃん~~♪



ネーミングのセンスに脱帽って 旦那が・・・・(笑)
まさしく ぽん吉!!!

かわええ~~!
とってもいやされました~~。
ポン吉ちゃん・・・可愛い名前と思いますよ。

かわいい~~~~

いや~~~
こんなん見ちゃうと 
ぼうずと1号2号まとめて
ぽんきっちゃんとトレード
したくなっちゃうねーー!!
なんねーか(;⌒▽⌒)

かわいいねぇ、、
とぼけたお目目に
癒されちゃうなぁーー

また登場待ってるよーーん(*^o^*) 

花あじさいさんへ

意外や意外。
辰さんが一番小さいの?
ほんとそうは見えないよ。
茶とぼんが大きいのは良くわかる^^v

金髪はダメかね?
フムフム・・・。。
白髪もマニキュアで充分隠れるよ。
アレルギーでたらもう染めない方がいい。
体に悪いからね^^

あーちゃんさんへ

ピッタリだしょ~?^^v
妹の前で呼ぶと怒るからいないところでね♪
花か~ちょっと恥ずかしいからやめとく(爆)

maso♪さんへ

すっとぼけた顔だしょ?^^
見る物すべてがお初なわけで~興味深々。
おじちゃんもぽん吉が気に入ったみたいで
1号2号が近寄らないように子守してたよ^^v

にこるさんへ

片手に乗るんだよ~ちっちゃいよ~^^
この子は妹夫婦んちの子。
可愛くて仕方ないみたい。
ほんとの名前よりぽん吉のほうがあってるのにな~(爆)

むるるさんへ

そ、ちっちゃくて一口でいっちゃうよ^^
ふわふわしてるけど肉はすくないね。
って、食べる気満々(爆)

ゴンちゃんも遊びに来るかい?
ち○こ同盟に入れるよ^^v

まうさんへ

ぼく可愛い?
って感じでラブリー光線だしてるよね。
それにコロっといかれるんだな(笑)
ほんと肉なら500g食っちゃうね^^v

花あじさいさんへ

あははは、キムノブ氏にお礼言うといて~^^v

ろんさんへ

このすっとぼけた顔に笑えるし癒されるね。
子犬って見てて飽きないよね。
ぽん吉って、妹の前で呼んだら怒るだろうな~(爆)

まりもさんへ

トレードは無理だな。
妹はうちの犬軍団は野生と思ってるからね。
超過保護に育てるんだよ。
で、うちで鍛えて野生を目覚めさせるのだ(爆)
次に登場する時このお目目が三角になってるかもよ^^v

ポメラニアンだから・・・ポン吉。

なんでワンコの場合は語尾に『吉』とか『太』って付けたくなるんですかね?

はじめまして!

むちゃくちゃかわいー!!

また、おじゃましますー。

クーリエさんへ

「ぽん吉」って感じでしょ?^^v

何で?って言われても~何で?(笑)
親しみこめてですかね~。

bミミロルdさんへ

はじめまして♪

このポヨヨ~ン感がなんとも~です^^v
おもちゃが歩いてるみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃーーーーー♪
かわいいかわいい♪
きゃわうぃ~ねぇ♪

ぽん吉って感じよ。うんうん^^
この子はポメ?

ポメの柴犬カットが超かわいいのよね^^

私でもわかる、ポメラニアン!
可愛いねうん、ぽん吉ちゃんぴったりだよ(^_^)v
妹さんが付けたお名前はなにかしら?あだ名をぽん吉にすればいいんじゃないの(^w^)

鍵コメさんへ

こちらこそ~ありがとう♪

ナチュ☆さんへ

クウクウちゃんが来た時と
同じ位の大きさかしら?
小さすぎておもちゃみたい^^

ポメの柴カットは似合う子と
角刈りの親爺みたいになる子がいるよね。
はたして、ぽん吉はどっちだ?(爆)

あきさんへ

本名ね~妹夫婦はセンスがないからな~。(爆)
ふふふ、うちに来たらぽん吉ってしか呼ばないよ^^v
多分すぐに覚えるとおもうよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
