スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花散しの雨

Category : 日記
最近お天気が荒れるとメチャクチャじゃないですか?

この前の春の嵐もそうだったし。

うちの方は東南海地震も心配せにゃならん。

んで、一応こんなもん備えてます。



IMG_0103_convert_20120226102511.jpg



今日も風が強いですよ。

雨も降ってるし。

桜もおわりかな?



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまです

雨 降ってますね
今日は休みでゆったりしています
でも 家の事が^_^;ですね

広島の桜は まだまだ散らせませんよ~

また 来ますね☆ミ

今日は寒いよ~(><)
桜も見ないうちに散っちゃうのかねぇ・・・

備蓄、してるね( *´艸`)プププ
私、備蓄用のパンがあったでしょ。
すぐ食べてしまって、意味なかった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ε-(;ーωーA 今年の桜は短すぎぃぃぃ 
今夜はまた 荒れそうだねぇ

えらいえらい♪  後はスルメとピーナツかな・・w ってwwなんか ビール欲しくなりそうなもの多くない???  喉かわきそうだよ(≧m≦)

あたしは何も用意してない!
あぁ。。きっと食いっぱぐれるんやろなぁ。。
まさかの生き残れない組か??
そのときは恵んでくれ!(笑)

エライッ!
ちゃんと地震の用意してるじゃないですか 感心 感心
オイラはとりあえず 水だけはタップリ用意してる
喰いモンは売るほどあるからねえ 全部韓国食材fだけど(笑)

桜 もう終わりなんだねえ
北国は先週まで花吹雪じゃなくて 本物の吹雪だったぜっ
雪は遠慮したいけど 雨もカンベンだね
だって髪の毛に悪いじゃん ハゲるかもじゃん 
今だってギリギリ・・・・微妙じゃん(爆)

こんばんは~!
カンパンはけっこうおいしないですね~。
リッツは大好物です(^○^)

エライ!!

雨風 強かったけど、なんとか桜はまだ
もってくれてますでー(;⌒▽⌒)σ

今日もインドネシアで強い地震あったしな、、

ほんと、、備えなくちゃいけないねぇ、、
、、で備えたの ちゃんと出せるとこに
しまわなきゃだね
押入れの奥~~~じゃ
ダメなんだよね (;^ω^A

ここのところの天気は荒れてますね~(>_<)
桜も散り始めています~桜吹雪が綺麗です♪
備えあれば憂いなし!ですね(^^♪
うちも先日、非常食の期限を見ていたら、乾パンの期限が3年過ぎてた(@_@;)
明日、開けて食べてみるつもりです・・・・・

桜、こっちもだいぶ散ったよ~
花びらがひ~らひら~~

おぉ~非常食の準備だねv-218
ウチもこの前簡易トイレ買ったよ~
前にも話したっけ?

遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうでしたv-254
私も自分がいくつなのか本気で考える(@_@。

用意がいいですね!
しかもボローニャのパン!
非常食用にと思ってお菓子を買っていても、”また買えばいいかな?”・・・で、つい食べてしまいます。置き場所を工夫するか、嫌いなお菓子を買うべきか・・・・。

そろそろ桜も終わりですね。

こんばんは
こういう意識って大事ですよね。。。。
賞味期限を時々チェックしなくちゃだけど。。。
ボローニャのパン?が食べてみたいな。。。
「温めずに。。。」のカレー。。。
これは夏の暑いときにも食べやすくていいですよ~~



ウチの周りの桜は
ほぼ散りつつあるよ。
完全に葉桜になればなったで
きれいなんだけど
ちょっとだけ花が残った桜の木は
なんとなく淋しく感じるなぁ。

suzukoさんへ

お返事遅くなりました^^;

広島の桜は根性がありそうです。
まだ頑張ってほしいですね♪

むるるさんへ

お返事遅くなりました^^;

お天気も今日からまた下り坂。
葉桜が目立ってきたよ。
これはこれで桜餅みたいで綺麗だ^^v

一応備えてるよ。
味見したくなるよね~^^;
で、食べたらもう買わないんだな~これが。(爆)

maso♪さんへ

お返事遅くなりました^^;

ほんと冬が長かったよ~もう飽きたね。
お天気下り坂。
ま、春はこんなもんかな?

水の代わりにビール。。
それもアリだな。^^v

あーちゃんさんへ

お返事遅くなりました^^;

心配せんでもええで~
食糧難にあわんように
うちのワンコに運ばせるわ~^^v

キムチ親爺さんへ

お返事遅くなりました^^;

ちゃんと用意してるで~^^v
ほんと水は大切だよね。
うちは期限切れの水もおいてるよ。
売るほどあるのは羨ましい^^

吹雪?@@?
冬が長すぎて飽きてきた。
微妙な残り具合の髪、大切にしてね。
あ、いい育毛剤もあるよ~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

確かに~カンパンは美味しくないです^^;
味がないもんね。。
リッツにチーズ乗っけるの美味しいですよ。

まりもさんへ

桜がんばってるね~^^v
もう少し楽しめるね。
こっちは桜餅カラーになってるよ。

とりあえず備蓄してるよ。
家さえ壊れなきゃ取りに行けるよ^^v

アリ母ちゃんさんへ

春の嵐が~@@;
桜吹雪きれいだよね~^^
今回はビュービュー飛んでったけど。。
カンパン、少々期限キレてても食べられるよ~^^v

にこるさんへ

花びらの次は毛虫だよ~@@;

簡易トイレは用意できてないな。。
う~ん、野○ソ?
それもいいかもね^^v

ありがとう!
もう幾つでもいいや^^

ソラカンさんへ

ボローニャのパンいろんな味があったよ。
味見したいけどガマンしてる。
食べたら補給するの忘れるかもしれないし。。
確かに置き場所がね~困るんだ~。
嫌いなお菓子?
それはやめたほうがいい。
暗い気分が、もっと悪くなりそう^^;

まうさんへ

うちはドッグフードも備蓄してるよ^^
賞味期限、あんまり気にしないけど~時々チェックだね。
ボロ-ニャのパン味見したいけどガマン!
補給するの忘れる。。

ナチュ☆さんへ

今年の桜は早かったもんね。
あっ!っていう間だから寂しいわ。
こっちは花と葉っぱが桜餅みたいだよ^^

それがね・・、我が家は「備蓄」とかの観念がないのですよ。

ビールのお供とか、日本酒のお供とか 道連れになるのよ。

無理!!!!!

yonetuya2 さんへ

米と塩と水があれば大丈夫!
そのうち救援物資が届きますよ。
届かない時はメールしてください。
酒のアテ持って助けにいくからね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。