スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デビュー

Category : 日記
目がかゆい。

顔もかゆい。

鼻水がスーッとおちる。

これは間違いなくアレですな。


IMG_0002_convert_20120324101825.jpg


とうとう花粉のコップが一杯になりやんした。

トホホ・・・。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
もしや。。
まさか。まさかの。。。。。
いやっ
あたしは風邪ですな。。
風邪だ。。。
そう思おう。。認めたら負けだ~~~(笑)
しかし。。
びびっちょんさんは1対1の接客のお仕事だから。。
大変だよね。。。。
あたしなんかどおにでもなるんだけど。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はじめてコメント致します
美容師さんなのですね(*^^)vステキです!
鉄腕 が付くのですね!スゴッ^_^;

また お邪魔しますね。

こんばんは~!
花粉症の季節ですね~。
ぼくも花粉症ですが、札幌は花粉がほとんど飛ばないので楽してます^^

今年は花粉症とアトピーのダブル役満振り込んでしまいました。

やっと肌荒れが落ち付いて来ました。

痒くて、ムズムズして・・・イライラする(-_-メ)

私もこの季節、毎年目の調子がよろしくないのだ@@;
わんこたちは花粉症はないのかしらん・・・

ありゃーーー!!

びびつちゃんっ
ついに、、ですかーー!!

でもね
大丈夫 じさまばさまになるとまた
自然に治るそうだすよ

現に私は今年は出ない
トホホ( ´△`)

花粉症デビューですか!
花粉の季節も後少しなのに・・・惜しかったですね(-.-)

それは間違いなくアレですな・・(笑)

まうさんへ

そうだ!
風邪ということにしよう!
目がかゆいのは気のせいだ・・・と思いたい。

仕事中もマスクしてる。
でないとツツツーと落ちてくるんだもん。
もう少しガマンすれば花粉も終わるだろう。
まうさんも早く風邪治してね^^v

鍵コメさんへ

ぜひお願いします♪

鍵コメさんへ

はいはい^^v

suzukoさんへ

はい♪鉄腕美容師です~むふふふ~

かっぱのしんちゃんさんへ

かっぱのしんちゃんさんも花粉症ですか?
症状が楽なのは羨ましい^^v
札幌は杉が少ないのかな?
こっちは紀伊山脈がど~んとあるので大変です。

Courier さんへ

肌に花粉がくっつくと痒いです。
瞼なんかボテボテしてます@@;
クーリエさん厄年じゃなかった?
体調にも注意してね~♪

むるるさんへ

花粉も飛んでるけど・・・
中○から黄砂が飛んできてるからそいつのせいだ!^^v
変なものが混じってるに違いない!
そういえば、わんこもクシャミしてるわ@@;
ゴンちゃんはどお?^^

まりもさんへ

そ、去年は風邪だと思うことに成功したのに
今年はまんまとやられてしまった。

えっ!@@!
年取ると治るの?
う~む・・・治って欲しいけど微妙。

ソラカンさんへ

そ~あと少しなのにぃ~@@;
目が痒くて痒くて。
辛いわ~^^;

あーちゃんさんへ

遅いデビューやろ?^^;
山の杉、切り倒したいわ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
