
Category : スポンサー広告

マリッジブルー

Category : 仕事
台風の影響で鬱陶しいお天気。

昨日まで半袖のTシャツでもいけたのに、いきなり寒い。
なにを着ていいのかアタフタする。


この週末に一人息子が結婚するKさんがお見えになった。


逕サ蜒・825_convert_20091006114449
鶴と亀 ああ、めでたいめでたい


すごく嬉しい反面、すごく寂しい、とおっしゃる。
話していても感情の浮き沈みが激しい。
嫁側に圧され気味なのも気にいらないようだ。

それってマリッジブルーやん。
そやけどそれは、オカンがなるもんとちゃうやろ?


逕サ蜒・504_convert_20091006114838
おっさんも ぼくが むこにいったら なくん?

おっさん泣きまくりやな。
うるさいやろから、いっしょに連れていったって。



せっかくの結婚式、座っているだけではつまらない。
オカンの力を見せつけるいいチャンスやで。
なんかないかいな・・・。


あるやん!
ご学友にそうそうたるメンバーが!
あの人たちに祝電もらおう。

名前読んだだけで、会場湧き上がること間違いなし!
オカンも一目おかれること間違いなし!


逕サ蜒・828_convert_20091006114722
むこには いかんことにした がむ たべるほうが ええんよ 



ほんま、すごい面々やなあ・・・・。




バナー
ぽちっとな


Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
