スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日常

Category : 日記
昨日も今日もびっくりするような風が吹いてます。

店のドアも風にこじ開けられるので鍵閉めてます。

お客さんが出入りするたび、鍵を開けたり閉めたり、めんどくせー。

しかも寒いときたもんだ。

さ、飯食って昼からもがんばろ~っと。



IMG_0313_convert_20120325120312.jpg




近所の弁当屋のエビカツ弁当¥550ー

今日も仕事だ弁当が美味いっ!とな♪



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

なあんだ 久々に弁当作ったかと思ったがな
買ってきた弁当にツッコミは入れられんがな

そろそろアホ弁求む

こんばんは~!
一瞬、ひさびさの『あほ弁』登場か!!
と思いましたが違いました^^

こんにちわ~
皆さん「あほ弁」って。。
これはおべんと屋さんのなのね~~
あたしは今日また新幹線のお弁当食べた。。
今度はドクターイエローね。。
量少ないのに高いけど。。。
入れ物ほしさに。。(笑)

ほんま風すごい~~@@
ウチの玄関のドアも開けにくいよ~~
開閉時は気をつけてね。。。。



うちのほう 今日 昼に雪が舞ってました~^^;
朝 ちょっと暖かそうだったので 薄着で職場に行ったら 寒かったです~~(@-@)
風冷たいですね・・・なのに さっきまで 庭で あれこれしてたら もう晩御飯作る気力が残ってない。
わたしも 海老カツ弁当買って来ようかな^^

店の前も強風で色々なものが飛んで来ます。

ゴミ袋が転がって来るのは何故?

ゴミくらい、自分で捨てて欲しいわ。

昼ごはんは夜までの仕事に大きく影響して来ますからね。

私はから揚げ弁当が好きですよ。

アホ?アホ弁?
どんなよ~^^;

手作り的なお弁当だね。
ホットモットとかとは違う地域のお弁当屋さんって感じ。
週末は稼ぎ時?!
今日も一日おつかれさまでした^^

あたしも久しぶりの「アホ弁」かと・・(笑)
でもちょっとちゃうなぁ~ってすぐに気づいた^^
で・・よ~く見たらやっぱりちがってた!
はよ作りなはれ!!「アホ弁」を!!(爆)

しかし!なんなん??この突風は・・

ホント風がキツイ日でしたね~(>_<)
散歩で風に押されて、川に落ちそうでしたよ(@_@;)
お、久々のアホ弁かと思いましたが、エビカツ弁当でしたか!
私も見たい・・・・そろそろアホ弁(*^_^*)

↓記事のポメちゃん、可愛いですね~♪
このポメちゃんのお名前、もう、私の中では「ぽん吉くん」でーす(^-^)

そうなん~~~

関東方面は風は吹かんかっただよーー
でもやっぱり まだ寒いべなーー

私も久々のアホ弁かと思ったのに
残念っっ

華麗なる アホ弁
早く見たいなりーー
O(≧▽≦)O

あぁ~、お弁当屋さんのお弁当、おいしそう!!
エビカツにソースをジャバジャバかけて食べたい~( *´艸`)プププ

こっちも風が強かったよ(><)
寒いし。
天気はコロコロ変わるし。(←私みたいに)
みぞれまで降ってたぞ~@@;

キムチ

わははは~弁当屋の弁当でござるよ^^
普通の弁当は写真撮るの忘れてるだけで一応つくってる。
あほ弁のネタがないのだ^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

しんちゃんさ~んあほ弁のお題くださ~い。
ネタがないんです~^^;

まうさんへ

まうさんは知らないかもね~?
カテゴリの一番下にあるんだよ^^v
新幹線のお弁当、さすがコレクターだ。
どんどん集めてね~♪

風強すぎて危なかったね。
ふっ飛んでたよ^^;

花あじさいさんへ

春らしい服着たいけど~まだ寒い。
気をつけないと風邪ひくよ。
庭にでるとあれこれ~私もこれからしようかな。
で、晩ごはんは手抜きすると♪

クーリエさんへ

なんでゴミ袋?
都会は転がって来るものも大きいですね@@;
ゴミ出しのルール違反はいかんです。

カラアゲ弁当売り切れでした~残念^^;

ナチュ☆さんへ

あ、ナチュ☆さんもしらない?
あほみたいな弁当(爆)
カテゴリの1番下、ヒマな時みてね♪

うん地域のお弁当屋さん^^v
美味しいよ♪

あーちゃんさんへ

普通の弁当は作ってるv^^v
にこるさんのキャラ弁に
勝てるようなものつくらんと!(爆)
なんかお題くれ~^^;

ちっこいおばちゃん飛ばされへんかったか~(笑)

アリ母ちゃんさんへ

そちらも風がきつかったの?
ほんと飛ばされそうだったよ。
傘持ってたら空も飛べたかも?(爆)
あほ弁・・・がんばってみるよ^^v
ちょっと待ってね♪

新入りの「ぽん吉」もよろしくねん♪

まりもさんへ

うん?
そっちは吹いてなかったの?
こっちは凄かった。
台風みたいだったわ~。
あほ弁、期待しないでまっててちょ^^v
そのうち登場させるね♪

むるるさんへ

プリプリのエビがたくさん入ってた。
ウスターソースで食べるとおいしいね^^v
このエビカツ、パンに挟んでもいいかも~って思ったよ♪

みぞれ~?@@?
確かにそれくらい寒かった。
コロコロ気分の変わるお年頃♪
それでいいのだ^^v

こんばんは~!
おお、あほ弁大集合^^
ぼくは嶋大輔がお気に入りです^^

かっぱのしんちゃんさんへ

過去の異物を集めてみました^^;
次回作、考え中@@;
嶋大輔を超える物ができるかどうか?^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
