スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芽吹き

Category : 土いぢり
少し暖かかったので庭にでてみた。



雪柳
IMG_0325_convert_20120327110315.jpg



ライラック
IMG_0352_convert_20120327110649.jpg


白い蔓薔薇 名前忘れた・・・
IMG_0327_convert_20120327110343.jpg


赤い蔓薔薇 なんやらクイーン?コレも名前忘れた・・・
IMG_0339_convert_20120327110514.jpg


西洋タンポポ 雑草ですな
IMG_0347_convert_20120327110542.jpg


着ぶくれの私の影
IMG_0331_convert_20120327110430.jpg


春ですな♪

バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

>なんやらクイーン、
あぁ~・・・いいなぁe-420
いやいや実は、私ね、つい花の名前を忘れて自己嫌悪に陥るんだけど、
これ読むとまったくそんなのはどこ吹く風(笑)
私も、こうでなくっちゃね!

ホント、春だわ♪
風のにおいがしてきそうよ~e-420

はじめまして(⌒▽⌒)

自然体で素朴でいいですね。
春がそこまできていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく見たら身近なところにいっぱいある♪
春を見つけるとほっこりするね^^

あほ弁!これか~♪
おもしろい~。
嶋大輔にめっちゃウケタ(*^m^*)
今度ゆっくりカテゴリ見てみよ~。

いいなーー♪

ほんと ほんと、、
少しずつ 春、、なりましたねーー(*´∇`*)

びびつちゃんちの庭の雪柳 りっぱですわー
ライラック、、もうすぐ、、ですわ
白い蔓薔薇もなんちゃらクイーンも もうすぐ、、ですわ
たんぽぽ、、かわいいですねー

最後に びびっちゃん
もしかしてちゃんちゃんこ???
めっっちゃ かわいい
ますますファン♪ ですわーー(*´∇`*)

おはよございます
今年は寒くて。。梅もめっちゃ遅れてたけど。。
確実に春はきてますね。。。
雪柳。。キレイです。。
大好きな花のひとつですわ。。。

着膨れ。。。
そろそろ身軽になりたいですね~~~♪

むるるさんへ

どんどん新種が出てきて覚えられないし
憶える気もなくなってきたんだ~エヘへッ^^;
だから赤い薔薇は赤い薔薇なんだよ♪

春の匂い嗅ぎ過ぎて鼻水が止まらない・・・。
とうとう私にも来たのか花粉症?@@?

すずこさんへ

ようこそ^^♪

余計なものを身につけないようにしてます。
カッコつけてもカッコ悪いもんね^^v
やっと春ですよ~♪

鍵コメさんへ

さあ~どうなんでしょ?@@?

ナチュ☆さんへ

今年の冬は長いね~。
北の方じゃまだ雪が積もってるし@@;
早く暖かくなって欲しいよ。
暑いのはイヤだけど^^v

そ、これなんです^^;
あほでしょ~まったくね~。
次回作は気長にまっててね^^v

まりもさんへ

少しずつ春だよ~
咲き出したら一気に咲くよ~
楽しみだ~^^v
あ、野菜も植えないとね♪

うん、ちゃんちゃんこ^^♪
暖かいよ~。
か、かわいい?とな?
もっと大きな声で言うてくれ~^^v

まうさんへ

桜も遅くなりそうだね。
入学式の頃に満開かな?^^
この雪柳小さな株だったのに
私より大きく育った。
刈り込んでもすぐ大きくなってる^^;

もういい加減にね~
寒いのに飽きてきた^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよん。。

寒いなぁ。。今日も・・・
エエ天気になってきたけど^^;

なんたら○○になんちゃら○○・・・(笑)
最近こればっかり・・あたしも。。

鍵コメさんへ

同じ思いです。
こちらこそありがとう♪

あーちゃんさんへ

土、日ってお天気崩れるらしいぞ~
洗濯はりきっとけ~^^v

なんたら○○・・・@@?
とうとうキタか~?
ほんまもんのお達者俱楽部やな^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
